リプリント版 CREATION POINT DE CROIX 通常号

絶版「CREATION POINT DE CROIX通常号」の復刻版です。

図案:カラー/デジタルプリント
製本:ホッチキス

図案と一部作品の完成写真のみ掲載された、簡易仕様です。

(原版に比べ紙質は薄手です。)

◆同ブランド商品一覧

〔原版〕通常号HS(特別号)MOOK
〔リプリント版〕通常号HS(特別号)MOOK 
〔その他〕刺繍布半製品刺繍フレーム『POINT DE CROIX』復刻チャート小冊子ミニ図案集

お客様レビュー

クリスマスの可愛い図案がいっぱい。



小さめの作品が多いですね。



ヴェロニクさんの猫ちゃん、後ろ姿なのに可愛い。

年数を変えて作ろうと思います。

ヴェロニクさんのハートの額に納めた刺繍する女の子が可愛い。



シックで上品な図案が多いと思いました。

リースの図案が欲しくてこちらを購入しました。

早く刺したいです。

サモさんのアルファベットサンプラー2点が可愛い。



ヴェロニクさんのエプロンの図案も素敵。

エプロン以外にもキッチングッズに刺してみたいです。



鶏の図案はフレームのみでポットカバーの図案がないのが残念でした。

ヴェロニクさん、サモさん、エレーヌさんの図案が可愛い。

他にも可愛いクリスマスの図案がいっぱいです。



クリスマス号は毎号買って損がないですね。

ショッピングを楽しむ図案2点が良かったです。

落ち着いた色合いの2人の女性が素敵。

もうひとつの方もお供の男の子が可愛い。



ヴェロニクさんのお裁縫をしている女の子がとっても可愛いです。

クリスマスの図案、刺しきれないほどたくさん持っているのについつい買ってしまいます。

この本はまた買ってしまった…っていう罪悪感がないくらいどれも可愛くて満足です。

クリスマスのかわいい図案で、眺めているだけで、幸せになります。たくさん作成して、クリスマスに飾りたい!と思います。

プレゼントをかかえている姿がとても微笑ましい。クリスマスシーズンの幸せな図案でとてもかわいいです。猛暑が去ったら、すぐにも刺繍したい図案ばかりです。

ヴェロニクさんのマリンルックの女の子、男の子の図案が欲しくて購入ました。サモさんのハートの図案もひとつも持っていなかったのでそちらも一目どんな図案か見てみたかったので嬉しかったです。まずはゆっくり眺めて楽しもうと思います。

ヴェロニクさんのクリスマスのリース?の図案目当てで購入しました。リプリント版ですが手に入れる事が出来て本当に嬉しいです。このクリスマスのリースはヴェロニクさんのムック本等でも見たことがなかったので…クリスマスまでに刺したいです。

サモさんのハートのカップルや、

ヴェロニクさんマリン・ルックの男の子&女の子など好きな図案がいっぱい。



雑誌(通常号)のリプリント版は無いと思ってたのでので発行ありがとうございます。



でも読み物(読めないけど)や広告(買えないけど)も楽しみでしたので、それがないのはちょっと寂しいですね。

持ってない号でしたので、購入。

入手困難な号を購入できるのは嬉しいです。

誰の図案かわからないので、名前の記載があるとよかったと思います。



かっちゃん様、有難いお声を誠にありがとうございます。また、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
今後へ生かしてくれることを願いつつ、早速出版元へ伝えてみます。

ふと、こちらのHPで目にとまりました。#5ということは、かなり初期の頃ですね。でも、ヴェロニクさんの小さなクリスマスのモチーフたち、Helenさんのヤドリギの下の女の子、刺したいものがたくさん! リプリント版なので仕方ないのですが、もう少し写真が載ってると、できあがりの雰囲気が分かるのにと思いました。でも、この号は満点です! クリスマスが楽しみです。