POINT DE CROIX collector

CREATION POINT DE CROIX』の出版元、Cesar社の発行です。

この小冊子は、CPDCバックナンバーとセット組みして(いわば付録のような位置づけで)現地フランスにて販売されるものです。

そのような発行目的のため、CPDCの通常品の紙質と異なる安価な材質で製造されています。
ずっと薄手の光沢のない紙質で、いわば付録のような体裁です。ご了承おきください。)

◆同ブランド商品一覧

〔原版〕通常号HS(特別号)MOOK
〔リプリント版〕通常号HS(特別号)MOOK 
〔その他〕刺繍布半製品刺繍フレーム『POINT DE CROIX』復刻チャート小冊子ミニ図案集

お客様レビュー

春らしい明るい色の作品集

小物にも向いてます

表紙右下の図案は、古い雑誌に掲載されているのを持ってるから、買うつもりなかったのですが、山小屋や景色、子どもの図案も素敵なので、結局購入しました。刺繍糸に間違いがあり、さっそく、マガジンマートさんに質問したら出版元さんに確認してくださり、すぐに解決。マガジンマートさん、頼りになります。

大好きなアルプスっぽい特集。

こんな素敵なのが、全くの未発表とは信じられないんだけど、一体どうしてそうなったのか。もったいない。

最初期の作品とあって、少し地味なのかな、と思いましたが、これ、完成品の印刷の色がかなり違っているんじゃないかと思われます。

パッとわかる範囲でも、ヒュッテの両脇のベリーと枠は赤系の糸指定ですが、写真ではほぼ紫になっています。

つまり、実際刺してみると、多分もっと可愛くなる。

誰か作って見せてー



YM様、具体的なご要望をありがとうございます。

当図案集をテーマに、作品募集をスタートすることにしました!

入手困難号から復活図案。

好きな図案ばかりでうっとり。

どれも大作ですが、全部刺したいです。

入手しにくいもの、ありがとうございました。

やはり,現地でも好評な選ばれたデザインで,素敵です。

チャートも見やすい感じです。

素敵なデザインばかりです^ - ^♪

大大大満足です。

以前購入したヴェロニクさんのアトリエの

図案もまだステッチできていないのですが、またまた楽しみが増えました✨✨



こんな素敵な冊子があるとは(o^^o)

またの機会を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡