CREATION POINT DE CROIX HS

(年4冊・不定期)2012年創刊
CREATION POINT DE CROIX」の通常号と異なり、年間行事に合せたテーマが各号にあります。
付録がついたり、カレンダー形式であったり、お手元に届くまでワクワク&ドキドキの一冊。

図案: カラー/シンボル、刺繍糸番号: DMC

Les Brodeuses ParisiennesReflets de SoieHELENE LE BERRE(エレーヌ・ル・ベール)PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ)VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)などフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されています。

◆CREATION POINT DE CROIX姉妹誌

CREATION POINT DE CROIX通常号 MOOK LE MONDE D’ AMELIE

「完売」号の再入荷予定日はこちら

お客様レビュー

大人っぽいお花が沢山載っていました

飾るとかっこ良く購入してよかった

悩みましたが、表紙の紫陽花がやっぱり気になるので買えるうちに買いました。

紫陽花は表紙のものと色違い(ピンク?)も載っています。嬉しい。LBPの花のハーフキットは高くてなかなか買えませんが、この本はこのお値段でこんなに載っているなんてお得じゃない?と思いました。

図案がちょっと細かくて、みっちり刺す部分も多いので、作成するのはなかなか大変そうです。

香水の瓶とカップが目当てで買いました。

リリアンや手芸の図案も可愛です!

女の子のクッションはちょっと大きいのでなかなか手はでなさそうですが。でも買ってよかったです。

いつも可愛らしい図案を選ぶことが多く、ついつい子供用のものを仕立てがちなのですが、こちらはマガジンマートさんのおすすめに出ていたので購入してみました。

CAの図案やローマの図案など綺麗な大人の女性が多く、たまには自分用のものに刺して仕立てたくなりました。

ずっと欲しくて入荷待ちをしていました。

とっても素敵な陶器やポット!

私はポットの図案とバラのお皿のページがお気に入りです。

どれもとても素敵なので刺した後に額に入れて飾ると素敵な空間になりそうです。

待ちきれなくて入荷の問い合わせをした時も丁寧にお返事いただきとても嬉しかったです。

カレンダーですが、どれも可愛くて気に入りました(^^)

毎月猫が必ずいるのも、とても可愛いです。

12か月分もお店の図案が載っていて見ているだけでも楽しかったです。全部のお店を作っていろいろなところに飾りたいです。

お花が好きなので、買って良かったです

表紙の図案を、ゆっくり刺したいです

ヴェロニクさんの作品が好きなので。

長らく手芸から遠ざかっていたために、遅ればせながら今頃購入しました。

ボタニカル作品も当時 De fil en aiguille の方で気に入っていました。

ヴェロニクファンとしては嬉しい一冊です。



ブランクが長すぎたために、金銭的にもヴェロニクさんの関連本を買い集めるのには時間がかかりそう・・・。

可愛くて素敵なデザインのスウィーツの表紙に心魅せられて購入しました。

表紙に掲載されている作品は全部気に入ってます!

今は別の物を刺しているので直ぐには無理だけど、絶対に作ろうと思っています(^^)

どの図案もかわいいです。トートバッグに刺したいです。

有名な「象のババール」だったので購入しました。

昔から絵本関係とかのイラストが大好きで、展示会があれば

よく行ってました。

だからクロスステッチでもこのような作品が作れるのは嬉しいです。

ぜひ持っておくべき一冊だと思いました。

お菓子の図案特集。エレーヌさんの親子でお菓子作ってる図案、サモさんの図案、ヴェロニクさんのパリジェンヌより4つのアルファベット、これらが可愛かったです。

違うサイトでこの本の存在を知り,こちらのサイトで販売している事を知り,すぐに購入しました。

どの図案もとても素敵なもので購入できてとても嬉しかったです!

しかし,いざ刺そうとするとたくさんの色を使うので少しみづらいかなぁという感じです。