CREATION POINT DE CROIX HS

2012年創刊 年4号発行(※発行が不規則なため、定期購読のお申込みは只今停止中です。クロスステッチジャンルメルマガにお申込みの上、最新号の情報をお待ちください。)

通常号「CREATION POINT DE CROIX」と違い、年間行事に合せたテーマがある図案集。
付録がついていたり、カレンダー形式であったりと・・・・、お手元に届くまでワクワク&ドキドキ未知の一冊。

図案: カラー/シンボル、刺繍糸番号: DMC


☆クリスマス号はこちら☆


Les Brodeuses ParisiennesReflets de SoieHELENE LE BERRESAMOUILOFFVERONIQUE ENGINGERなどフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されております。


◆姉妹誌
CREATION POINT DE CROIX
MOOK
LE MONDE D’ AMELIE


◆[ご留意ください] バックナンバーについて◆
・予約受付はせず、再入荷が実現した時点でクロスステッチジャンルメルマガでご案内申し上げます。(メルマガのお申込みはこちら
・古い在庫になればなるほど小さな折れ目や傷みがある場合が多いです。(美品希望のお客様には、最新号の時点でのお買い物をお勧めさせていただきます。)

お客様レビュー

クロスステッチとスポーツ…相いれないのじゃないでしょうか…

ヴェロニクさんなら何とかするかと思いましたが、いかんともしがたかった、という印象です。

まあこういう図案も必要性がある場合もあるのでたまにはいいんじゃないでしょうか。

ダメモト予約で、図案集として購入しました。



ヴェロニクさんの魅力満載です。



順番に全部作れたらいいなぁと思います。

画像紹介してくださっているデザインがどれもこれもツボでした。

ヴェロニクさんとエレーヌさんの本だし、予想通り、間違いなく素敵なデザインがいっぱいでした。

女の子やパリジェンヌの図案からヴェロニクさんを知ったのですが、

ちょっとした植物図鑑のようなこの本はヴェロニクさんの画力が光っています。

 

これまでお花を刺したことがなかったのですが、

チャレンジしてみたい図案がいっぱいです。



アジサイがいいですね!

ヴェロニクさんの図案が12種類も載っていてお得過ぎます!どれも可愛いです。3つステッチしました。大満足の1冊です。

表紙のヴェロニクさんデザインの図案が目的で購入しました。実際ステッチしましたけど、シックでとても素敵です。あとはDMCのキットになっていた図案が多いようです。素敵ですが大作が多くて、なかなか取りかかれません。確かに、表紙と中身が逆さまですね・・・。ですが問題無しです!

とにかく可愛いスイーツの作品がたくさん!ヴェロニクさんもエレーヌさんもサモさんも、どなたのファンでも買って損無しだと思います〜。一番惹かれたのは表紙右下の作品でした。

待ったかいがありました。12か月の素敵なチャート満載です。

ボリューム満点とても嬉しいです。お気に入りの1冊になりました。

期待通りの内容で、可愛いです。



今は、図案を見てどれを刺そうかワクワク中。



購入できてよかったです。

ダメモト予約だったので、入手できて嬉しいです。ヴェロニクさんの実力を感じる一冊です。

チャートも大きくて、とても見やすいです。

来ました!

最初のページのBranchの完成作品をインスタで拝見し、どのご本からかな?と思っていた所、こちらのカレンダーからだと知り、急いで頼みました。

どのお店も魅力的ですが、

個人的に2番目に好きなのはワインでした。

来年もカレンダー出るのでしょうか?

それとも、もう出ているのかな?

楽しみです!


Blanc☆様、レビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

ワインのデザイン、とてもシックですね。
来年のカレンダーは、2020年ならでは!のテーマです。
間もなく予約受付開始いたしますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ヴェロニクさんのお花の図案は繊細です。

完成後はお仕立てするのもいいですが、額に入れて飾っておきたくなるような図案ばかりです。

レビューの多さを見て、表紙の男の子と女の子の手つなぎを、

ステッチしたくて購入しました。

でも届いて、一番のお気に入りは、表紙にある色々なカップケーキです!

ヴェロニクさんの作品で、大人甘い、渋可愛いケーキにメロメロです!

娘はエレーヌさんの作品が素敵と・・・どちらもとても可愛くて、

こちらの号は購入して損なし!!です~~

バックナンバーを調べているうちにヴェロニクさんのMOOK本と被っている作品が多いなぁと思い、こちらを購入しました。時計のデザインは可愛いですよね。キッチンに置きたいです。

可愛い、可愛い、可愛い!!のひと言に尽きます。英国のイラストレーターさんとのことですが、どこか昭和レトロな感じがして懐かしく、胸がキュン!ってなります。

カレンダーだから当然でしょうが、季節感もあり、より楽しくステッチできそう。

手に入れることができて、ほんとに良かったです。

ヴェロニクさんのCAと飛行機目当てで購入しました。

CA以外にも、ローマやパリを歩くお洒落なレディーのチャートもあり、ヴェロニクさんがお好きで、このレディーのチャートをお持ちでない方には、お得感があると思います。

青色で描く中国の建物のデザインや、ギンガムチェックと水玉と花柄でデザインされた、Cath Kidston風のユニオンジャックのチャートなども載っています。

ダメもと予約でしたが購入できて良かったです

お店の図案が好きで何冊かありますが、こちらはかなり可愛いです

痛みがあるとのことでしたがどこが?という感じでした

皆様のレビューが素晴らしかったので購入しました。

ほんと、素敵の一言です。

他の方も書かれておりますように、バックステッチが多いのと淡い水色のリネンを探すのとで取り掛かれるのはいつになるか、、です。

カレンダー用途ではなく図案集として購入しました(笑)

お店のショーウインドーのようなサンプラー12選といった感じです。

どの図案にもどこかに猫ちゃんが隠れていて本当にかわいいです。

他のかたも仰ってますが、私もこの緑のフレームがほしいです!

ヴェロニクさんにかかればフレーム一つでここまで表現できるのですね。。素敵です。

どの図案もハズレなしで可愛いです。特に1月の空を見上げるBooが可愛いすぎて気になるので、まずこれをステッチしたいと思います。このごく淡い水色のリネンを見つけられるか、ちょこっと気がかりはありますが。

迷っていましたが、ダメモト予約で購入できてスッキリ、満足です。