CREATION POINT DE CROIX HS

(年4冊・不定期)2012年創刊
CREATION POINT DE CROIX」の通常号と異なり、年間行事に合せたテーマが各号にあります。
付録がついたり、カレンダー形式であったり、お手元に届くまでワクワク&ドキドキの一冊。

図案: カラー/シンボル、刺繍糸番号: DMC

Les Brodeuses ParisiennesReflets de SoieHELENE LE BERRE(エレーヌ・ル・ベール)PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ)VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)などフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されています。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号
 [ご留意ください] 古いバックナンバーになればなるほど在庫に小さな折れ目や傷みがある場合が多いです。

CREATION POINT DE CROIX<販売数から見る> Top10ランキング


◆CREATION POINT DE CROIX姉妹誌

CREATION POINT DE CROIX通常号 MOOK LE MONDE D’ AMELIE

お客様レビュー

白雪姫の図案が欲しくて購入。

他にも可愛い誰もが知っている物語ばかりのっているので、楽しくステッチできると思います♡

図案はどれも小さいものばかりでしたが、刺繍糸のプレゼントが嬉しかったです♡ありがとうございました。

表紙(画像左)は3つともヴェロニクさんの作品です。ヴェロニクさんがわりとたくさん載ってました。ハサミ図案でハサミケースを作りたいと思ってます。

サモさんも布巾のほかに、ハウス図案があります。どちらも可愛いです。

ハウス図案でもヴェロニクさんやサモさんはそれぞれ個性があって素敵と思います。

どの月も色鮮やかで素敵な図案ばかりでした。

カラフルだけど色替えや色数が少なく刺しやすいです。

まずは白雪姫から作ってみました。

次はピノキオです♪

SNSで見かけたキャスキットソン風のフラッグ柄が気になり、購入。すごく可愛いです。

ヴェロニクさんのCAさん図案も素敵。

ヴェロニクさんの本からの図案は持ってるものばかりだったのですが、エジプト図案やスノードーム、モードな女性の図案などかなり豪華です。

小さくてすぐに完成しそうな図案がたくさん載っています。

しかもどれもかわいいので、どれから刺そうか迷います。

以前から気になっていました。

やはり購入して大正解!

ヴェロニクさんの可愛いデザインも大好きですが、この本のようなシックなデザインや色合いも本当に素敵です^ - ^

カレンダー用の図案が12か月分掲載されているのかと思ったら、カレンダーで、チャートが載っている、のですね。どのテーマもヴェロニクさんらしい可愛さ満点でした!

ヴェロニクさんのボタニカルが大好きなので購入しました。まず紫陽花を刺してみたいな。

12ヶ月分のお店の図案、全部可愛いかったです。

可愛い図案ばかりでした。

表紙のヴェロニクさんのはキットも買いました。

ランキングに入っていたので購入してみました。レヴュー通り、ヴェロニクさんの図案が本当に可愛すぎます。赤だけでこんなに素敵に出来るのですね。とても良かったです。

眺めているだけでも素敵な作品集です。

落ち着いたシックな雰囲気の図案が多くて、どれから作ろうか迷ってしまいます。

香水瓶を目当てで購入しました。DMC25の糸しか使ったことがないので、この図案で使うカラーバリエーションの刺繍糸を買いに行くのが楽しみです。



一緒に注文した『Broderie Rouge』ですが、私が持っているのを見た叔母のために購入しました。永遠に女子にしてくれる一冊です。

2冊目購入のためか、レビューが書けなかったので、こちらに追記させてもらいました。



ありがとうございました


のりりん様、レビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

> 2冊目購入のためか、レビューが書けなかったので…

ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
『Broderie Rouge』2冊目のレビューポイントを進呈させていただきました。今後ともマガジンマートをよろしくお願いします。

以前買いそびれてしまい、購入することができて良かったです。

香水瓶のステッチがすごく素敵です。

身の周りの小物にあしらいたいなあと思っています。