CREATION POINT DE CROIX HS

(年4冊・不定期)2012年創刊
CREATION POINT DE CROIX通常号と異なり、年間行事に合せたテーマが各号にあります。
付録がついたり、カレンダー形式であったり、お手元に届くまでワクワク&ドキドキの一冊。

図案: カラー/シンボル、刺繍糸番号: DMC

Les Brodeuses ParisiennesReflets de SoieHELENE LE BERRE(エレーヌ・ル・ベール)PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ)VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)などフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されています。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号

<販売数から見る> Top10ランキング

 [ご留意ください] 古いバックナンバーになればなるほど在庫に小さな折れ目や傷みがある場合が多いです。

◆CREATION POINT DE CROIX姉妹誌

CREATION POINT DE CROIX通常号 MOOK LE MONDE D’ AMELIE

お客様レビュー

CAの図案が気に入って購入しました。さっそく刺して、パスポートケースを作成してみたと思います。

シックな色合いでまとめられた図案が多いですが、パンとお菓子の図案はカラフルでかわいい印象でした。

完成作品の写真の撮り方が素敵で、作品の周りに置いてある雑貨にもこだわりを感じました。

どれもおしゃれなのでインテリアの参考になります。

この色の図案はあまり持っていませんが、まとめて見るとなかなか楽しいです。

ハートの中のアルファベットは、はじめて見るものでした。しかし、同時購入の他の雑誌にも載っていました

ダメモトで購入できました。どうしてこの本が人気があるのかわかりました。今までスイーツにあまり興味がありませんでしたが、すごく可愛いですね。納得です。手放せない一冊になりました。

どの図案から刺そうか迷ってしまいます。どれもかわいいから。髪の毛のバッグステッチが上手くいくかテクニックがいりそうです。

刺繍糸の中で一番好きな色が赤なので、赤の特集に大満足です。

サモさんのハートのアルファベットは26文字揃っていてお得感があります。小物などちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

ヴェロニクさんの山小屋の図案が目当てで購入しました。

この本は色数が少ない図案が多く、材料揃えるのがラクそうです。

サモさんの鳥の図案もかわいいです。

凝った図案は刺さないかな、と購入を迷いましたが、買えなくなると困るので、購入しました。

ヴェロニクさんが大好きなので、たとえ刺さなくても、見てるだけで幸せになれますし、一部だけステッチして小さい図案としても使えるので、むしろお得です。

ヴェロニクさんのボタニカル図案です。

クロスステッチに見えないくらい繊細な図案です。とにかく素敵です。

私にはステッチできる自信はありませんでしたが、買えなくなると困るので購入しました。

たとえ、ステッチしなくてもうっとり眺められるし、いつかステッチしようと思っているので、本当に買ってよかったです。

表紙の左下のに惹かれて購入。ほかにもヴェロニクさんの刺繍する女の子が5人出てる図案がすごくかわいいです。赤の刺繍ばっかりなので、用意する糸の種類が少なくて済むところもいいです。

以前から購入しようか迷っていましたが、思い切って購入して良かったです。どの図案もとても可愛いです!

以前から気になっていたので、購入できて嬉しいです。ピノキオの図案に名前も追加して子供の図書バッグを作りたいと思います。

ほとんど、他の雑誌で持っている図案でしたが、赤の図案がまとまっていると見応えがあります。

レヴロドゥーズドパリジェンヌの図案は見たことがない図案で、とてもかわいかったです。

インスタでベルアンドブーを知りました。

図案がどうしても欲しくなりこちらのサイトにたどり着きました

支払方法などはじめは不安な部分もありましたが、何とかクリアしてやっと手に入れることができました。本にいたみがあるということでしたが 私はほとんど気になりませんでした 図案はもちろん可愛らしくて 見ているだけでも楽しいです 投稿されているみなさんのように刺せたらいいのですが とりあえず簡単な図案の練習をしないといけませんね^^

皆様のレビューと、実際に刺された方の作品を見て購入を決めました。

どれもかわいくて、眺めているだけでも幸せです。

赤糸だけの素敵な図案が盛り沢山です。

ハートにアルファベットも26文字揃っているので嬉しいです。

人気ランキングに入る本だと聞いたので、自分の中ですごくハードルが上がっていたせいか、なるほど〜…うんうん…うーん…ってあまり盛り上がらなく読み終わってしまいました。可愛い図案も沢山あるのに不思議。糸替えが少ないから楽そうだけど、どこをやっているのか分からなそうだなってちょっと思ってしまいました。

Lilliさんのデザインが可愛らしくて気になっていてダメもと予約で入手しました。全部刺繍してみたいと思わせる本です。迷っているのであれば買って損はないです。

表紙の図案が好みだったので購入しましたが、他の図案もすべて可愛いので、とても満足しています。

持っているお菓子の図案集の中で一番のお気に入りです。


100円寄与対象