CREATION POINT DE CROIX HS(特別号)

(年4冊・不定期)2012年創刊
CREATION POINT DE CROIX」の通常号と異なり、年間行事に合せたテーマが各号にあります。
付録がついたり、カレンダー形式であったり、お手元に届くまでワクワク&ドキドキの一冊。

図案: カラー/シンボル、刺繍糸番号: DMC

Les Brodeuses ParisiennesReflets de SoieHELENE LE BERRE(エレーヌ・ル・ベール)PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ)VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)などフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されています。

→姉妹誌: CREATION POINT DE CROIX通常号 MOOK LE MONDE D’ AMELIE
→リプリント版:CREATION POINT DE CROIX HS MOOK 

→半製品:刺繍布半製品 

◆ CREATION POINT DE CROIX HS 図案集カレンダー「AGENDA」はこちら

「完売」号の再入荷予定日はこちら

お客様レビュー

ずっと買うのを悩んでましたが、もし完売したら後悔しそうなので。

ひとつひとつの図案は小さめなので、意外といい感じです。

見本の子どもの目がちょっといまいちな感じですが、調整して可愛いお顔にできそうです。

道具箱などの裁縫道具のデザインが可愛かったです。

ヴェロニクさんのCAさんとローマやパリを歩くお洒落なレディーが素敵です。



スノードームが可愛くて気に入ってます。

猫ちゃんの図案がコミカルで可愛い。

ちょこっと刺すのに丁度いい感じです。



ブルーのにわとりと農作業をする女の子も気に入ってます。



昆虫は…男の子にはいいんじゃないでしょうか?

ヴェロニクさんファンにはたまらない一冊です。子供用品などにステッチしたらより一層可愛くなると思います。

ずっと購入するのを迷っていたのですがやはり我慢出来ず購入しました。

表紙左下の図案が目当てでした。

やはりとってもかわいいです。

他は持っている図案も多かったのですが買ってよかったです。

持っている図案ももう一度眺めて楽しんでいます。

ベロニクさんのお人形の図案が欲しくて購入しました。お菓子特集なので可愛い図案が多くて楽しい本でした!

小さなモチーフばかりなので刺しやすいです。

大人可愛いのでちょっとしたプレゼントにも良さそうに思います。

表紙に載っている子供たちの図案が気になって、購入しました。このほかにも、ヨーロピアンテイストの可愛いスイーツのデザインがたくさんあり、見ているだけでも楽しめる1冊です。

表紙の子供たちの図案が欲しくて購入しました。しばらく刺す予定はないのですが、売り切れたら後悔すると思ったので、買いました。中には、ヨーロッパっぽいスイーツのデザインがたくさん載っているので、ページをパラパラめくるだけで楽しいです♪

象はそんなに好きではないのですが(ごめんなさい)ヴェロニクさんということで購入してみました。

買って正解でした。

どれも素敵な図案で、ぞうが可愛くなりました。

某マカロン店の色合いも素敵で、見ているだけでもウキウキする号です。

絶版でもう手に入らないと思っていましたので、とてもラッキーでした!

再版していただいて、ありがとうございました!

どの図案も素敵でした。雑誌に図案が掲載されてるとお得感がありますね。大作だと時間はかかりますが、見て過ごす時間も幸せです。少しずつですが、刺していきたいです。

今年も楽しみにしていたagenda。やっぱりかわいいですね♩

刺繍のアトリエ部屋を作ったので今年は本棚にしまわず、カレンダーとしても使いたいと思います。ヴェロニクさんの図案、どれも素敵です。刺したら並べてキッチンに飾りたいです!