CREATION POINT DE CROIX HS

2012年創刊 年4号発行(※発行が不規則なため、定期購読のお申込みは只今停止中です。クロスステッチジャンルメルマガにお申込みの上、最新号の情報をお待ちください。)

通常号「CREATION POINT DE CROIX」と違い、年間行事に合せたテーマがある図案集。
付録がついていたり、カレンダー形式であったりと・・・・、お手元に届くまでワクワク&ドキドキ未知の一冊。


☆クリスマス号はこちら☆


Les Brodeuses ParisiennesReflets de SoieHELENE LE BERRESAMOUILOFFVERONIQUE ENGINGERなどフランスを代表するブランドや人気作家の図案が掲載されております。


◆姉妹誌
CREATION POINT DE CROIX
MOOK
LE MONDE D’ AMELIE


◆[ご留意ください] バックナンバーについて◆
・予約受付はせず、再入荷が実現した時点でクロスステッチジャンルメルマガでご案内申し上げます。(メルマガのお申込みはこちら
・古い在庫になればなるほど小さな折れ目や傷みがある場合が多いです。(美品希望のお客様には、最新号の時点でのお買い物をお勧めさせていただきます。)

お客様レビュー

はじめまして、本日無事商品が届きました。



とてもセンスが良く可愛い図案で早速刺してみたいと思いました。



ただ梱包が甘く角が一か所5センチほど軽くカーブがついて元に戻りません。



薄い商品ですので厚紙などを入れて配送していただいたらこういう事にはならないと思います。



心待ちにしていただけに残念です。

赤一色で刺したくて、こちらを購入してみました。ランチョンマットを作ってみたくなりました。刺してみたいものばかりで、手が足りないですね(ToT)

Instagramで、ステッチャーさんが刺しているのを見て購入しました。本が手元に届き、どれも可愛いですね。どのページも刺してみたくなりました!購入して間違いなしだと思います。

Lilli Violetteさんのデザインをステッチしたことがあり可愛らしかったので購入させて頂きました!



イソップ物語やアンデルセン童話などからで、すべてカラーチャートで刺しゅう糸はDMC指定となっています。

カレンダーは半月ずつ完成後の作品のお写真と図案で2ページに分かれています。



糸替えも少ないデザインが多いのでステッチしやすいのではと思います。



1月-不思議の国のアリス(表紙)

2月-白雪姫(表紙)

3月-くるみ割り人形

4月-ヘンゼルとグレーテル

5月-漁師と小さな魚(表紙)

6月-みにくいアヒルの子

7月-3匹の子ブタ

8月-メアリーポピンズ9月-ペレットとミルクポット

10月-ピノキオ(表紙)

11月-王女とエンドウ豆

12月-赤ずきんちゃん



デザインは↑↑↑こんな感じです!!!



ご到着のご連絡が遅くなり失礼いたしました。

無事に届いております!

素敵なカレンダーをありがとうございました。

赤色のステキなデザインに魅了されました。

リネンに赤糸、テンションが上がりますね!