リプリント版 MOOK

\リプリント版お試しキャンペーン/
商品価格の 3% をポイント還元♪
<6/27まで>
*対象品:
リプリント版 MOOK」及び
リプリント版 HS(特別号)」の全品

*お買い物後、マイアカウントにてポイント獲得をご確認いただけます。


絶版「MOOK」の復刻版です。

図案:カラー、製本:ホッチキス

図案のみ、あるいは図案+作品の一覧写真のみの掲載に編集されています。

内容ページの紙質は原版に劣ることはありませんが、表紙には普段の厚紙を使用しておらず内容ページの紙質と同一ですのでご了承ください。

従来のリプリント版よりも光沢のある紙質に変わり、全体的に品質が少し向上しました。 [2025年6月13日]

◆同ブランド商品一覧

〔原版〕通常号HS(特別号)MOOK
〔リプリント版〕通常号HS(特別号)MOOK 
〔その他〕刺繍布半製品刺繍フレーム『POINT DE CROIX』復刻チャート小冊子ミニ図案集

Ma petite mercerie Ma petite mercerie
[主な掲載内容]
MOOK 手芸

リプリント版 MOOK - Ma petite mercerie

1800円 (税込1980円 )
送料:何点でも1発送ごとに360円(消費税別)
当日発送可能!(営業日12:00までのご注文の場合)
冊(個)\残りあと4冊(個)!/

ライター:MM


MOOK - (再入荷不能)Ma petite mercerieの復刻版です。

クロスステッチ OOK - (再入荷不能)Ma petite mercerie


内容の詳しくは、原版をご参照ください。


〈図案の補足〉
30ページの図案について
お客様より一部が欠落しているとのご指摘をいただきました。ありがとうございます。

こちらをお開きください

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。




ページ数:47

お客様レビュー

もう入手出来ないと思ってたので、リプリント版の出版は嬉しいです。

欲を言えば、完成写真がもう少し大きかったら良かったなぁ。

レースの図案(表紙右下)がずっと欲しかったので嬉しいです。

悩んでるあいだに完売して手に入らなくなってしまったのですが、リプリント版で購入できて嬉しいです。

デザインされた作家さんの名前があればよかったなあと思います。

この元のMOOKが普通に買えた頃、手芸の道具を刺す予定はなく買いませんでしたが、時間が経ってから素敵さに気付いて、あーあの時買えば良かった…と悔いてました。

なので今回のリプリント版、とても嬉しいです!

両面コピーで、左側が外して大丈夫なのか分かりませんがプラスチックのパーツで留まっています。MOOKに比べたら簡素ですが、ネットで時間掛けて探すしかないかと思っていたので、簡素な分お安く、もう完売している本を普通に買えることに感謝しかないです。刺したいものが変わったりしますから…。

他の完売しているもののリプリント版も出たらいいな…と密かに期待してます。

レース模様が素敵でぜひ刺したくて購入いたしました。他の作品も可愛いものや重厚感あるものが多く、とても満足しています。これからじっくり楽しみます!

会員様に限りログインしてご投稿できます。
この商品を当店でお買い上げいただき、既にお受け取りのお客様に限り、ご投稿に対してポイントを進呈いたします。
メールアドレス:
パスワード:
新規会員登録はこちらです。パスワードを忘れた方はこちらです。
または
AmazonでログインしてもAmazon Payでの支払いは行われません。