お客様レビュー

ヴェロニクさんならではの作品集です。

手作り好きさんにはたまらない図案ばかり。

楽しくステッチできると思います。

少し傷有りと記載されていましたので 問い合わせをしたところ ご丁寧な返信説明を受けて 安心して購入しました。届いたものを確認したのですが、傷は素人目ではわからなく とても綺麗な状態でした。会社の誠実さがとても感じられ こちらで購入してとてもよかったです。

一瞬で買うと決めました。めちゃくちゃ可愛いです。

クロスステッチ好きの人は絶対手芸がテーマの図案は大好きだと思います。

手芸モチーフ好きなので迷わず購入しました。

可愛い図案ばかりでうれしいです。

手芸モチーフばかりで幸せなカレンダーです。全部にDMC3721が使ってあって、フレームの色と馴染むように図案が作られているんだなーと気付いて、ヴェロニクさんて凄いなって感動しました。フレームも一緒に買ってよかったなって巻末の広告見て思いました。

かぎ針と棒針編みが分かれていたりと、手芸好きなら愛さずにはいられない細かいデザインに感服です。

これまたきっと、長く楽しめる一冊です。

嬉しいです^_^

手芸好きの私にはたまらない1冊です。色合いもとても可愛いです。もう少し子供の図案があったら嬉しいなと思い星4つにしました。

ヴェロニクさんらしい繊細な色使いで

素敵な図案がいっぱいありお得な1冊です。



特に猫ちゃんの図案が可愛かったので

ステッチしたいです。

毎年かなりお得な内容のカレンダー。

更に今年は手芸モチーフとあって格別です。

ヴェロニクさんのお洒落な図案や可愛い図案などいろいろ素敵な図案がいっぱいです。



やっぱり手芸の道具って好きだわぁ♪



動物、子供好きの私は8月と10月が気に入ってます。

ヴェロニクさんのデザインは,明るい色彩でおしゃれで素敵だといつも思っています。

フレームも一緒に購入したので、いつかどれか一つが完成したら,自分で額装して飾りたいです♪

毎年、出版されるのが楽しみです♪今回も可愛いのがたくさんです‼︎パッチワーク風の図案が可愛です♡

今年もヴェロニクさんの図案は、可愛いですね。どれから刺そうか迷ってしまうくらいですね!

手芸の道具の図案が可愛いです。

表紙のニードルケースを作ってみたいと思いました。



ミニチュアドールハウスは見ているだけでも楽しい気持ちになりました。



サモさんのミニワンピースはミニドールに着せられるようアレンジしてみようかと思案中です。

表紙の図案がどれも好みだったので購入しました。

特にParfum(香水瓶)の図案はとても素敵だなと思い、ポーチを作成中です。

入手困難号から復活図案。

好きな図案ばかりでうっとり。

どれも大作ですが、全部刺したいです。

入手しにくいもの、ありがとうございました。

やはり,現地でも好評な選ばれたデザインで,素敵です。

チャートも見やすい感じです。

素敵なデザインばかりです^ - ^♪

大大大満足です。

以前購入したヴェロニクさんのアトリエの

図案もまだステッチできていないのですが、またまた楽しみが増えました✨✨



こんな素敵な冊子があるとは(o^^o)

またの機会を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

刺繍道具の図案を作成したくて購入しました。

ミシンの図案が欲しくて購入しました♪



レトロなミシンで素敵です。他にもピンクッションやサンプラーの図案も素敵でした♪

サモさんとリリーさんの図案がとてもかわいい!買ってよかった!

どの図案も素敵ですが、特にディゴワンのアルファベットが気に入っています。

雑誌掲載作品がその時だけ、っていうのがもったいないなーとずっと思っていたので、どんどんやってほしいです。

古書は高くなってるし、作家さんへの還元があるわけでもないから、この方法は理想的だと思う。

なかなか手に入らない幻の雑誌の人気チャートの復刻、とても嬉しいです。

これからどんな図案が復刻するのか楽しみです。

雑誌からの再録なので、持っている図案も多かったのですが、

赤一色刺しが1冊にまとまってるので購入しました。



ヴェロニクさんとサモさんの作品はとっても可愛い。

赤だけでこんなに素敵に仕上がるんですね。

ヴェロニクさんのディゴワンの図案がとってもかわいいです。LBPのディゴワン1のアルファベットが全部載っています。圧巻です。美しい。

エレーヌさんのグレー基調の図案も、小さいお花の図案も美しいです。

表紙のサモさんの図案もかわいい。これも、ヴェロニクさんのHSのプリンタートレイがあれば上手く飾れる図案ですよね。まだ持ってないので悩んじゃいます。

やはりヴェロニクさんの図案は素敵です♪

今回の復活企画は,本当に感謝しかありません。

図案も二枚になりとても見やすくなりました。

2〜3年前位にインスタでこのクロスステッチをみかけました。すごく可愛くて、どこの図案だろう?と調べたら『Point de Croix』に掲載されてると知りました。しかし、廃刊で手にすることもないなぁ…と諦めていましたが、こちらで『復刻プロジェクト』をされると知り、一目散にリクエストさせて頂きました。本当にチャートにして頂けて嬉しくて、嬉しくて(^^)思っていた通り素敵な図案です。大好きなヴェロニクさんの作品です!本当にありがとうございます。マガジンマートさん、素敵な企画を開催して頂き、感謝しています‼︎