![]() ![]()
|
![]()
|
3600円 (税込3960円 )
送料:何点でも1発送ごとに360円(消費税別)
当日発送可能!(営業日12:00までのご注文の場合) |
お仕立てが苦手なので購入しました。
刺繍をしたらそのまますぐに使えるというのはとっても有難いです。
サモさんのベジタブルガーデンを刺繍していますがぴったりです。
私にとってテーブルクロスは大作なので、お仕立てが要らないのは有り難いです。本も一緒に購入したので時間がかかっても完成させたいです。
普段はリネンを使用していますので、アイーダは刺しやすそう。仕立てが苦手なので助かります。
サモさんの可愛い図案のテーブルクロスが作れる半製品ということで、購入させていただきました。
とても刺しやすそうな生地で今から作るのが楽しみです。
テーブルクロスではなく、目隠しカーテンのようにかけて使いたいな~と思っています。
とにかく仕立てとかは面倒だけどクロスステッチだけしたい!という気分の時に重宝する半製品。アイーダなので刺しやすく、一区画が小さいので印付けもほぼ不要で楽なのが魅力です。
サモさんの図案が可愛かったので雑誌の半製品を見ていて買えたらいいなと思っていました。お取り扱いに感謝です。
テーブルクロスの用途ではなく、タペストリーのように飾る予定です。
アイーダの刺繍部分がとってもステッチしやすいです!
素敵なテーブルクロスになる事を楽しみに完成させたいです。
半製品になっているのも凄くありがたいです。
サモイロフさんの図案も届くのがとっても楽しみです♪♪
サモイロフ図案のテーブルクロスがあったら、きっとお部屋が明るくなるのでは?と思い購入しました♪
又,ヴェロニク図案でも刺したら,違う雰囲気のテーブルクロスになるのでは?と,まだ完成していないのに,二枚購入してしまいました♪♪