お客様レビュー

Instagramでエレーヌさんのうさぎのポーチに一目惚れして購入しました♪(v^_^)v

作って一年生になった孫娘にプレゼントしたいです。もちろん大人だって欲しくなりますよね。

ヴェロニク・アンジャンジェさんの過去の作品が満載されていました!持ってる図案もありましたが、保存版という感じです。

ドレスに女の子、特にお裁縫系の図案はめちゃお洒落で、さっそくソーイングケースに仕立てました。

小さなジャム瓶の図案にも気軽にチャレンジ♡もう少し腕が上がったら薔薇の花のステッチもしたいです。

皆さんのレビュー通り温度計の図案かわいいです。サモさんの丸枠のデザインも素敵。テーブルクロスの図案の小ささに驚きました。拡大コピーしないとステッチできないかな。拡大コピーしてまで…と恐らく私はステッチそないかな~

皆さんのレビューを見て購入しました。買ってよかったです!!リブリント版ってどんな物かと心配でしたが  カラーコピーのような薄い紙をまとめた感じですが 図案も大きいし問題ないです。完成写真は目次ページだけに小さくあるだけなので もう作るしかない!!って感じです。

イースターエッグにひかれて購入しました。他の図案もかわいすぎで、どれから作ろうか、楽しい悩み。まず、イースターに間に合うようにイースターエッグから取り掛かるべきなのかな。

サモイロフさんのテーブルクロスが作りたくて購入しました。

他のもエレーヌさんのウサギとモニークさんのイースターエッグも可愛いかったし、サモイロフさんのハンガーカバーの図案もとっても良かったです。

表紙の図案がどれも好みだったので購入しました。

特にParfum(香水瓶)の図案はとても素敵だなと思い、ポーチを作成中です。

ヴェロニクさんのオードリーの図案と

エレーヌさんのうさぎさんに惹かれて

購入しました♪

どちらもとっても可愛くて刺すのが楽しみです!



イソップの一色の図案もおしゃれだなと思いました。

雑誌は自分では選ばないような作品のジャンルにも触れられるきっかけになるのがいいですね。

サモさんの、子どもと動物の丸枠の図案がかわいいです。ヴェロニクさんのLBPのも温度計の図案もかわいい。リリさんの図案も素敵でした。買って損なし号だと思います。

サモイロフさんの子供たちの図案が動物さんと一緒で可愛い。

ジャムのラベルは是非作りたいです。



ヴェロニクさんの温度計の図案は上から順に四季になってて

可愛くて面白いですね。



パリジェンヌの新作もとっても素敵です。

私は他の図案も欲しくて(犬と一緒の図案が多いのですよ)購入してしまいました。

ヴェロニクさんの特集号の中で1番好きな図案が多い号です。

このシリーズはチャートが大きくて、とても見やすいのでおすすめです。

今回しばらく迷っていたのは、完成品が18countアイダ布使用の点でした。いつも28countリネンで刺しているので、大丈夫かな?と…

でもデザインがオシャレで素敵でやはり購入してしまいました

今度は三面鏡イメージのキット。

必要なものは全部ついています。

この度は嬉しい当選、ありがとうございました。

欲しいと思っていた、人気の絶版本ですので、本当に嬉しいです!



ヴェロニクさんらしい、シックで大人なチャートがたくさん載っています。どちらかと言うと小ぶりな図案が多いので、飾るより小物に刺して楽しみたいと思います。

これからも、このような素敵な企画を楽しみにお待ちしております。どうもありがとうございました。

大好きな作家さんばかりなので欲しくてたまらなかった1冊です。

リプリント版が出て感謝しかありません。



特にリリさんのは未発表のものなので良かったです。

サモイロフさんの図案目当てに購入しましたが、LBPの新作や鳥の図案などどれも大当たりでとっても豪華です。

サモイロフさんの雪遊びの子供たちがとってもかわいい!

ヴェロニクさんの大人っぽい図案も載っていて、それも素敵です。

ピンクのビスコーニュもかわいらしくて作ってみたいです。

どれも嬉しい図案ばかりです。

ヴェロニクさんの鳥の四季を描いた図案が可愛いです。

パリジェンヌの新作、気になっていたので嬉しいです。

大好きなサモさんも可愛くて、大満足の一冊です。

今号も神号です!

サモさんの大きめの丸い図案がめちゃくちゃ可愛い、あとはジャム瓶の小さい図案もあります。

ヴェロニクさんの温度計も素敵だし、リリーさんのバレンタインっぽい図案もとても可愛いです。

そして、パリジェンヌの新作から4つも掲載されてます。

サモさん、可愛いです。 

表紙右上の図案も素敵でした。

今回も盛り沢山な一冊です♪

どれもこれも可愛いし,見ているだけでも大満足な楽しい号です!

大好きなサモさん目当てで購入しましたがめちゃくちゃ可愛いです。大人っぽいヴェロニクさんも色使いが素敵です。買って大正解の号だと思います。余談ですがサモさんの図案の色番(1番右側の列)ズレているので刺す時は気を付けて下さい。



きよちゃん様、マガジンマートの土橋でございます。

テクニカルなご指摘誠に助かります。ありがとうございます。

今月かなりいいです。

各方面の趣味の方におすすめ。

届きました!

私の中で最高の冬の号です。

サモイロフさん、リリーさん、ヴェロニクさん、どれも素敵でうっとりしています。感謝の言葉しか出て来ません。 今年も刺繍で盛り上がる一年になりそうです。

ステッチ数が多い作品が多く載っている印象です。



リリさんが好きで、彼女のデザインがたくさん載っているので購入したのですが、思ったよりもステッチ数が多く、14ctのアイーダを使うとかなり大きなものになることが分かりました。

作りたいのに、作れる気がしない…(苦笑)。



目が細かい布は苦手なので、作品の一部だけ作ってみようかな~とか思っています。



素敵な作品が多いだけにそれだけが残念…。

サモさんのテーブルクロスが作りたくて購入しました。



どの図案も可愛らしくて作るのが楽しみです♪

半製品のテーブルクロスも購入したので、刺繍糸を揃えたらさっそく作り始めたいと思います♪



エレーヌさんのうさぎの図案やリリさんのリースも素敵です。

大満足の1冊でした♪

表紙のエレーヌさんのうさぎにときめいて、買いました。

刺繍と布、色の組み合わせがとっても可愛らしくて、

大好きです。