VERONIQUE ファッション

ヴェロニク・アンジャンジェさんのファッションやモードがモチーフのデザインを集めました。

お客様レビュー

手芸用品と表紙のサンプラーに惹かれ買いました。買って良かった!中もどれもこれも可愛い!!

ムック本を初めて買いました。想像以上に素敵です!

今から、どれを作品にするか、迷ってます。

ハードカバーはなかなか手に入らないので、この本を大切にします。

パリジェンヌがとても可愛いです。ヴェロニクさんのは、小さい女の子や動物がとても可愛いのですが、中学生か高校生くらいのこういう女の子もすごく可愛いですね。

お友達にイニシャルを刺してプレゼントしたいです。

アルファベットと女の子の服装もちゃんと色のバランスを取っているので、アルファベットの変更は難しいと思います。女の子だけのステッチは可能です。

ヴェロニクアンジャンジェさんの素敵で可愛らしい図案が盛り沢山で、購入して良かったです。永久保存版ですね。大切にします。

一号と迷いましたが、ずっと刺したいと思っていた図案があったので、こちらにしました。素敵な本です

No.1と同時に購入しました。

No.1は素敵な図案が多かったですが、

正直このNo.2は刺したいと思う図案が少なかったです。(あくまでも個人の趣向です)

絵本のように眺めてるには楽しい本です。

表紙のベリーのサンプラーが刺したくて購入しました。

子供のモチーフのサンプラーも可愛くてどちらから刺そうか迷っています。

このシリーズはなかなか手が出せ無かったのですが、インスタで色々な方の作品を拝見していたらどうしても欲しくなり購入しました。

実際刺してみるととても可愛いです。

奥さまは魔女風のレトロな感じが好きです。

遅ればせながらマイヴェロニクさんブームが来たので、急いで購入しました。1と2でかなり充実の内容です。

ダメモト予約で購入しました。可愛い図案がいっぱいで、大満足です。待った甲斐がありました。ヴェロニクさんのファンの方にはお勧めの1冊です。

正直こちらは少し迷いましたが、やはりシリーズで揃えておきたくて購入しました。実際に図案を手にして、やっぱり買ってよかった♪というのが実感です。一つ一つのドレスが細部まで凝っていてセンス良く、本当に素敵です。刺すとどのようになるのか…とても楽しみです。

チェリーのサンプラーが刺したくて購入しました。まだヴェロニクさん初心者なので日本語版の本しか持っておらず、初めてのフランス語の本にドキドキしています。ダメモト予約でもすぐに確保して頂けてとても嬉しかったです(^^)LBPの図案はお高めなので、少し刺してみたい分には雑誌でお世話になります。

以前から気になっていたヴィンテージの古き良き時代の女性たちの図案。

ようやく購入できました!!!



普段の日常生活の一場面がかわいくデザインされています。



ヴィンテージの電化製品なんかがとてもおしゃれに感じます。



見てるだけで楽しい図案です。

ヴェロニクさんの新作、早めに買えてとてもうれしいです。しかし毎回思うことですが、お値段がお高い!

パッケージを簡略化して、少し価格を下げるべきだと思います。



帽子をつけた外出スタイルがほとんどですが、パーティードレスも数着あります。文字とバックのお花はとてもシンプルですが、ドレスはいろいろな色で素敵です。

表紙は作品見本が4個、小物やお花と展開されています。左下のメガネケースらしい作品は、お花の布とリネン?のピンクで作成されています。かわいいです。

ベルエポックの貴婦人たち。

同じスタイルでこのバリエーションはすごいわ。

今回も紳士が二人ついてます。

思った以上にボリュームのある一冊でした。

掲載されているモチーフも幅広く、手芸用品や子ども、花、アルファベットや猫、夏、建物他、ヴェロニクさんが好きなので嬉しい内容でした。

見てすぐ欲しいと思い購入しました。

ヴェロニクさんの手芸モチーフのハードカバーの本が買えなくて、とても悲しかったので。

購入検討中の他の雑誌で見て欲しかった図案もあり、満足です。

巻末にLBP図案の紹介もあり、くわしく見れてうれしいです。この号の図案と重なるものもあるようですが。

3も出して欲しいと思います。

最初から最後まで全部ヴェロニクさん、うれしいです。

1と2、両方買いました。未発表の図案はないとのことで悩んでいましたが、悩んでいるときにこの表紙にも載っている図案単品で売っているものを見つけまして、値段を見たらこの本1冊の値段とほぼ同じだったので、あ…この本を買おう!と思いました。かなりお得な1冊だと思います。

2はハートや手芸用品な感じでした。可愛い図案が多い印象です。1も買ったら2も買おう、両方揃えたほうがいい!って感じです。