DE FIL EN AIGUILLE

(年6冊・ フランス語) 2000年前後のクロスステッチ代表誌。2009年末に廃刊。

今日フランスのクロスステッチ愛好家に最も愛されている「CREATION POINT DE CROIX」の原形とも言えます。
時代を超えて多くのファンを虜にする色あせないモチーフ、デザイン、色使いに注目。
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 
*ヴェロニクさん、サモイロフさんの新作図案は、今後、「CREATION POINT DE CROIX」で引き続きお楽しみを♪
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 

お客様レビュー

お気に入りの柄を トートバッグに仕立てました。 仕立てる生地の色合いで、全く別物になるので新たな発見でした。 個人的には作品にはしないかな……という柄があったので-1 辛めでごめんなさい

 素敵なご縁に感謝致しております。  とても気になっておりましたTEA TI MEの図案やカップなど、どのページを開いても満足の一冊です。



 チャリティーという輪で繋がり、手にできたことと、皆さまの温かな優しさを感じ嬉しい限りです。  ありがとうございました。 

ご縁があり、手にすることができました。



パンの図案が素敵で、パン好きなので

チャレンジしたいと思いました。

秋色のデザインのさまざまが

心落ち着かせてくれますね。

(後半のピンク系のは好みがわかれそうですが)



素敵な号をありがとうございます。

C.LACROIXさんの茶猫さんが たまらなく可愛いです。

あとはSamouiloffさんのサンプラーも好みです。

全15作品。既に廃刊なのが残念です。

クリスマスが待ち遠しくなる図案がたくさん載っています。Samouiloffさんの図案がとてもかわいくて気に入りました。

猫好きな姪っ子にいつか作ってあげられたらと思い購入しました。

リアルな猫ちゃんから、かわいい猫ちゃんまでたくさんの図案に満足です。

サモさんのクリスマス作品を作りたくて購入したのですが、少しデザインがさみしいような気がしています。

薔薇とカフェオレボールがとても素敵で、表紙の作品が気に入っています。