DE FIL EN AIGUILLE

(年6冊・ フランス語) 2000年前後のクロスステッチ代表誌。2009年末に廃刊。

今日フランスのクロスステッチ愛好家に最も愛されている「CREATION POINT DE CROIX」の原形とも言えます。
時代を超えて多くのファンを虜にする色あせないモチーフ、デザイン、色使いに注目。
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 
*ヴェロニクさん、サモイロフさんの新作図案は、今後、「CREATION POINT DE CROIX」で引き続きお楽しみを♪
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 

お客様レビュー

可愛い猫ちゃんがいっぱいで幸せな1冊。

全部好きな図案でした。

中でもサモさんと表紙のサンプラーとクッションがお気に入りです。

お気に入りの柄を トートバッグに仕立てました。 仕立てる生地の色合いで、全く別物になるので新たな発見でした。 個人的には作品にはしないかな……という柄があったので-1 辛めでごめんなさい

 素敵なご縁に感謝致しております。  とても気になっておりましたTEA TI MEの図案やカップなど、どのページを開いても満足の一冊です。



 チャリティーという輪で繋がり、手にできたことと、皆さまの温かな優しさを感じ嬉しい限りです。  ありがとうございました。 

ご縁があり、手にすることができました。



パンの図案が素敵で、パン好きなので

チャレンジしたいと思いました。

秋色のデザインのさまざまが

心落ち着かせてくれますね。

(後半のピンク系のは好みがわかれそうですが)



素敵な号をありがとうございます。

C.LACROIXさんの茶猫さんが たまらなく可愛いです。

あとはSamouiloffさんのサンプラーも好みです。

全15作品。既に廃刊なのが残念です。

クリスマスが待ち遠しくなる図案がたくさん載っています。Samouiloffさんの図案がとてもかわいくて気に入りました。

猫好きな姪っ子にいつか作ってあげられたらと思い購入しました。

リアルな猫ちゃんから、かわいい猫ちゃんまでたくさんの図案に満足です。

サモさんのクリスマス作品を作りたくて購入したのですが、少しデザインがさみしいような気がしています。

薔薇とカフェオレボールがとても素敵で、表紙の作品が気に入っています。

一色刺しの図案がたくさん載っていて、うれしい!!レースの図案がとても素敵です!!

花や野菜など刺したい図案がたくさん載っています。特にガーリックが素敵です。おすすめ!!

どの図案も素敵ですが、特にMarie-Thereseさんの洋ナシが気に入っています。

表紙のいちごの図案目当てで買いました。

やっぱりいちごは可愛いですね♪♪

Samouiloffさんの図案が欲しくて購入しましたが、他の図案も素敵でした。洋雑誌を買うのは初めてですが、思っていた以上にしっかりした物だったのできちんと保存ができます。

秋から冬に向けての暖かな感じがする一冊だと思います。
P30とP39のENGINGERさんのサンプラー2作品、ふわふわっと優しく暖かく、平和が詰まっています。
特集のローマ数字のページは、私個人的には収穫があり嬉しいです。とても素敵なテキスタイルの写真が多数載っていて、見ているのが楽しいです。