クロスステッチ作家 VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)

世界のクロスステッチ愛好家を魅了するフランスの手芸アーティスト:ヴェロニク・アンジャンジェさん
繊細な色調で絵を描き、それらをクロスステッチ用の図案に仕上げていきます。
鋭い感性と古典的な技法で表現された彼女の図案を、今日、多くのファンが待ち望んでいます。

ヴェロニク おすすめ絞込み

★★必見★★ 
<レビューから見る> ヴェロニクさん商品トップ10(2022年11月現在)

〔大人気シリーズ〕
作家ヴェロニク・アンジャンジェNo.1人気書籍シリーズ

図案満載&お手頃価格でステッチが楽しめるシリーズ Point de croie et cie

大人気ブランド Les Brodeuses Parisiennes

ヴェロニク テーマ別絞込み

ねこ いぬ うさぎ とり くま 学校・習い事 おもちゃ・遊び 赤ちゃん アルファベット クリスマス トワル・ドゥ・ジュイ ファッション レトロ 名所・民族  手芸 花・ガーデン スウィーツ・キッチン 童話・物語・メッセージ

「Les Brodeuses Parisiennes(LBP)限定の絞込み」はこちら

ヴェロニク ご参考ブログなど

(2020年10月実施イベント)ヴェロニクさんが描く物語の世界

(2020年3月実施イベント)【ヴェロニク20年祭】

[外部リンク] 伊勢丹新宿店のフランス展にご来日(2019年4月10日-13日)&インタビュー


*ご希望の商品が見つからない場合、お気軽に掲示板へお書込みください

クロスステッチのトップページへ

お客様レビュー

フレーム部分の図案ががなかったら嫌だなーと買い控えていたんですが、レビューでフレームなしでも大丈夫だと書いてくださった方がいたので買えました!ありがとうございます。

とはいうものの、図案を見たらフレームありがベストな雰囲気でした。窓越しだからいつもより距離が遠い感じ。フレーム位置も考えて空白が多いなと思いました。

四季折々の美しいお花と、可愛い人物や動物たちに、美しい風景。全ての月をステッチしたいです。

現実では季節感がおかしい昨今ですが、クロスステッチでは美しい四季を楽しめますね。

来年は窓からの風景

ひとつ選ぶならやはりクリスマスか

迷います

普段は余りこのシリーズは購入しないのですが、今回は窓越しの風景ということで、どれも素敵で即購入を決めました。

どの月も素敵で、刺し進めていくのが楽しみです!

思いの外早く届き、ありがとうございます。カレンダーとしてもしっかりした仕様で、図案も縦長で見やすいです。サンプル写真は白いフレームを配置して撮影してありますが、図案を見るとフレームなしで刺しても真ん中の空間がおかしくないようにうまくデザインされています。季節の風景に子供や小鳥、トンボ、蝶、ひよこ、リスやかもめが登場してヴェロニカさんらしい可愛いデザインです。どれを刺繍するか迷ってしまいます。

毎年買っています。

この号もとても可愛いです。

なかなか刺せてないですが、見ているだけで幸せ気分になります。

ヴェロニクさんの夏は、かっと照り付ける太陽、あふれるエネルギ―って感じじゃなくて、どこか優しい感じなのがとてもいいです。

フランスの夏ってそんな感じなんでしょうかね

手芸全般好きなので、とってもテンションが上がります。

刺すのが全く追いついてないですが、手元にあるだけで幸せです。

大好きなヴェロニクさんのまとめ本なので、迷わず購入しました。

改めて手にすると持っている図案も多いのですが、こうして一冊にまとまっているはとてもうれしいです。

AGENDAのこちらのシリーズもいつも何も考えすに(逃したくないって感じで)買っています。今回のデザインも素敵です。

可愛い♡の大好きです。スイーツが可愛くて購入。

季節感があり、購入して良かったです。

心がワクワクしたり、可愛い♡と思う時は人それぞれ

ワクワクしたら購入する!

私のマイルール♡

発売当初は気にもとめなかったのか、

わかりませんが、数年後に好き♡

と思えるようになる図案もありますよね

まさに今の気持ちにハマり購入しました

可愛いです♡

美しい花々の図案集です。小さめの図案がたくさん載っているので、小物作り等に活躍しそうです。

すごく可愛い図案ばかり。1年が終わってカレンダーが終わったらさしました。1年間はカレンダーとしてながめて

1年が終わったら図案品として活用しています。

届いてすごく可愛くてテンションあがります。

レビューをすぐしなきゃと思いつつ遅くなってしまいました。

どれも可愛い図案です。

今年の夏にステッチしたいです。

どれも素敵です。

MOOK本にしていただきありがとうございます。

ぜひNo.5も発売されますように。

持っていない図案が沢山でしたのですごく嬉しかったです。

当時の雑誌を手に入れるのはかなり大変だと思うのでこういう形で本にしてくれたら持っていない者としては本当にありがたい限りです。

見ているだけでも楽しい1冊だと思います。

大好きなヴェロニクさん!

どれも素敵な図案ばかりでどれを刺そうか迷ってしまいます。

飾りやすい形なので額に入れて玄関に飾りたいと思っています。

カラフルで華やかな図案です。どれも素敵ですが、ボタンシートの図案がとても良いと思いました。

季節ごとの図案が全て可愛いです。

どれも素敵なデザインばかり。

動物好きなので「テディベア」と「野菜の入ったかごと猫ちゃん」が好き。

手芸モチーフの可愛い図案がたくさんです!どれから刺そうか迷います。

持ってない図案がたくさんありよかったです。大作ばかりで刺すのは大変そうですが、眺めているだけでも楽しいです。

ヴェロニクさんの図案が12個。全部可愛いです。来年毎月1つずつ刺したいなあ。

毎年、この時期が楽しみです。全部ヴェロニクさんの図案で、どれも素敵です‼︎まだ取りかかれないですが、本を見て癒されてます(^^)♪

どれも可愛いです♪早く刺したいですね!

やっぱりまずはアトリエからかな

ヴェロニクさんの可愛い図案ばかりで、とってもおすすめです。

小さい図案もありますし、一枚の布に全てをステッチしても可愛く全部刺繍したいです。