お客様レビュー

子供たちが好きなスポーツをステッチして名札作りました。

多種多様なスポーツがデザインされてて見てるだけでも楽しい図案集です。

素敵な作品がたくさん載っていて、見てるだけでも楽しくなります。

表紙の真ん中の丸で囲まれた、エレーヌさんのお菓子を引いた男の子が可愛くて買いました。女の子版もあって、こちらはりんごの絵を描いてます。

リリさんもサモさんもヴェロニクさんも載っているので買って良かったです。

ずっと買うのを悩んでましたが、もし完売したら後悔しそうなので。

ひとつひとつの図案は小さめなので、意外といい感じです。

見本の子どもの目がちょっといまいちな感じですが、調整して可愛いお顔にできそうです。

学校関係の図案が多くて、なんだか懐かしい気持ちになりました。



全部可愛くて好きな作品ばかりで嬉しい1冊でした。

モネの庭の図案をずっと探していたところ、マガジンマートさんのインスタを見て掲載されていることを知り、喜んで購入しました!

やっと刺すことができてとても嬉しいです(^^)

内容はとても満足だったのですが、背表紙の擦れがひどく、今までこのようなことがなかったので少し残念でした。

ヴェロニクさんのモネの庭のレビュウを見て購入しました。皆さんが絶賛するだけあってとても素敵な図案でした。再入荷して下さり感謝です。

モネの庭が素敵でした。

淡い色使いのグラデーションが綺麗です。

ベビー服が洗濯されて、風にゆれている図案も可愛いです。

モネの庭の図案が気になって購入しました。

とても繊細で作りごたえがありそうです。

サモイロフさんのパンの図案が欲しくて購入しました。買って良かったです。

アンジェさんの女性に一目惚れで購入しました。

キツネもとても可愛くいつか挑戦したいです。

パンに囲まれたサモイロフさんの図案が可愛いです。

クロスステッチをはまってますので、すぐかいました、満足です。

とっても可愛いですよ!

可愛い子どもの図案もありますし、大人っぽいものもあります。色のチョイスもヴェロニクさんらしく美しく、図案も洗練されているなーと、見て思いました。



2020.10月の今月の1冊だったので1ヶ月悩み続けました(自分がスポーツしないので悩みました)

我が家は娘と息子がいるのですが、男の子用の図案て女の子に比べたらとても少ないし、1つ(1冊)で男女使える図案は更に少ないと思うので、ありがたい1冊です。

息子は飛行機好きなので、ネームタグみたいにしてリュックとか背負うようになったら付けてあげたいなぁ…将来スポーツ始めたら付けてあげたいなぁと眺めているだけで夢が広がる1冊です。

表紙のバレリーナに惹かれて購入しました。届いてみたら他にも可愛い図案が沢山載っていてどれから刺そうか思案中です。

表紙に惹かれて買ってみたら可愛い図案がいっぱいで満足〜

ヴェロニクさんの素敵な図案がいっぱいの号ですが、ヴェロニクさんの本からの抜粋が多いので、お持ちの方は注意です。お持ちでないヴェロニクさんの好きな方にはとてもおすすめの号です。

ロレットちゃん目当てで購入しました。

ハンガーのチャームが手に入ったらいいのにと思います。

サモさんやサモさんのクッキー図案もかわいいです。

モネの庭が素晴らしいと読んで、気になったので買いました。芸術的な感じでした。

いつか刺してみたいなって思う素晴らしい図案だと思います。



でも本全体的に見ると、あれもこれも素敵!っては思わなかったです。

赤ちゃん向けの図案多めな感じもしますが、シンプルで大人っぽい感じの号。

念願のモネの庭!!

優しい色合いが春らしくて素敵です♡

いつも入手困難な冊子を探してくださるマガジンマートさん!!!

毎回感謝してます!!

モネの庭のレビューをみて購入しました。本当に素敵ですね。

色が素晴らしいです。うっとりしてしまいました。

レビューを見て モネの庭を刺したいと思い購入しました。

楽しくさせそうな気がします。その他にも ヘビー服とか子供服に刺繍したら 可愛いかな と思えるものもありました。



100円寄与対象

モネの庭 を捜してこちらの雑誌にたどり着きました。実際に刺してみましたが、とても素敵な図案でした。その他にもいくつかヴェロニクさんの図案が掲載されていて、楽しめます。

体を動かす事が大好きな2歳の孫に、ワッペンを作ってあげたくて、購入しました。今は、ダンスに、夢中なので、ダンスのワッペン、今に、空手を、習うかも。サッカーをするかも。テニスかしら。孫の成長とともに、少しずつワッペンが増えていくのが、楽しみです。

モネの庭がとってもステキです。

色使いとデザインがかわいいだけでなく、絵の代わりになるくらい完成度が高いです。アンティークな額に入れて飾りたい作品。

鳥のデザインは写真と図案が反転していて、このまま作ったらどんな作品になるのかと想像をめぐらせ楽しかったです。

クロスステッチとスポーツ…相いれないのじゃないでしょうか…

ヴェロニクさんなら何とかするかと思いましたが、いかんともしがたかった、という印象です。

まあこういう図案も必要性がある場合もあるのでたまにはいいんじゃないでしょうか。

表紙、左上のデザイン目当てで買いました。



ロレットちゃんの図案は一つ一つがとても可愛いですね。

他に、サモイロフさんの子供たちとお菓子の図案も素敵でした。



雑誌だと色々なデザイナーさんの図案が見れて楽しいです。

皆さんのレビューを参考にされていただき、モネの庭のチャートの存在を知り、購入しました。



表紙のシックな色使いのパリジェンヌも素敵です。



紫のフクロウたちもファンキーで可愛いです。



値打ちある一冊だと思います。

ロレットちゃんシリーズがとても可愛かったです。

表紙になっている作品は全部素敵でした。

某サイトでヴェロニクさんのモネの庭に一目惚れし、なんとか手に入れたくて、こちらで扱ってらっしゃるのを見つけて購入しました。お陰様で手に入れることができ、大満足です。