お客様レビュー

ヴェロニクさんのパリジェンヌの犬はムックとかぶってるので、どうしようかと思いましたが、ワンコも好きなので購入しました。

ダックスフンドのクッションとテリアが可愛い。

他は表紙の鳥のバッグが可愛いです。

表紙の右下の犬のバッグ図案が欲しくて購入。

ヴェロニクさんのパリジェンヌの犬のアルファベットは持ってるので。持ってない方で犬好きな方はおすすめです。

あとは犬のクッション?ダックスフント型のクッションにダックスフントのステッチ。クッションの作り方もでてます。

イギリスのビスケットのウォーカーみたいなテリアも可愛いですが、白と黒の糸がたくさんいるなあと思ってしまいました。

表紙の「TOUTOU」とその下のバッグの図案がほしくて購入しました。

お目当てのものがゲットできてよかったですが、その他のワンちゃんの図案はあまりぱっとしなかったので少しだけ残念でした!

Les Brodeuses Parisiennesの図案がもう少し入手しやすい価格なら…と思うばかりです。


松前様、貴重なご投稿をありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。

Les Brodeuses Parisiennesの商品につきましては、ご購入後にレビュー投稿いただきますとサプライズポイントをもれなくお贈りさせていただいております。皆さまからの長らくのご愛顧の感謝と致しまして実施中でございますので、お買い物の一助としてお考えいただければ幸いです。
また、ご不明な点はどうぞお気軽にこちらの窓口からも投げかけくださいますようお願い致します。