お客様レビュー

素敵な作品がたくさん載っていて、見てるだけでも楽しくなります。

モネの庭の図案をずっと探していたところ、マガジンマートさんのインスタを見て掲載されていることを知り、喜んで購入しました!

やっと刺すことができてとても嬉しいです(^^)

内容はとても満足だったのですが、背表紙の擦れがひどく、今までこのようなことがなかったので少し残念でした。

ヴェロニクさんのモネの庭のレビュウを見て購入しました。皆さんが絶賛するだけあってとても素敵な図案でした。再入荷して下さり感謝です。

モネの庭が素敵でした。

淡い色使いのグラデーションが綺麗です。

ベビー服が洗濯されて、風にゆれている図案も可愛いです。

モネの庭の図案が気になって購入しました。

とても繊細で作りごたえがありそうです。

アンジェさんの女性に一目惚れで購入しました。

キツネもとても可愛くいつか挑戦したいです。

ヴェロニクさんの素敵な図案がいっぱいの号ですが、ヴェロニクさんの本からの抜粋が多いので、お持ちの方は注意です。お持ちでないヴェロニクさんの好きな方にはとてもおすすめの号です。

モネの庭が素晴らしいと読んで、気になったので買いました。芸術的な感じでした。

いつか刺してみたいなって思う素晴らしい図案だと思います。



でも本全体的に見ると、あれもこれも素敵!っては思わなかったです。

赤ちゃん向けの図案多めな感じもしますが、シンプルで大人っぽい感じの号。

念願のモネの庭!!

優しい色合いが春らしくて素敵です♡

いつも入手困難な冊子を探してくださるマガジンマートさん!!!

毎回感謝してます!!

モネの庭のレビューをみて購入しました。本当に素敵ですね。

色が素晴らしいです。うっとりしてしまいました。

レビューを見て モネの庭を刺したいと思い購入しました。

楽しくさせそうな気がします。その他にも ヘビー服とか子供服に刺繍したら 可愛いかな と思えるものもありました。



100円寄与対象

モネの庭 を捜してこちらの雑誌にたどり着きました。実際に刺してみましたが、とても素敵な図案でした。その他にもいくつかヴェロニクさんの図案が掲載されていて、楽しめます。

モネの庭がとってもステキです。

色使いとデザインがかわいいだけでなく、絵の代わりになるくらい完成度が高いです。アンティークな額に入れて飾りたい作品。

鳥のデザインは写真と図案が反転していて、このまま作ったらどんな作品になるのかと想像をめぐらせ楽しかったです。

皆さんのレビューを参考にされていただき、モネの庭のチャートの存在を知り、購入しました。



表紙のシックな色使いのパリジェンヌも素敵です。



紫のフクロウたちもファンキーで可愛いです。



値打ちある一冊だと思います。

某サイトでヴェロニクさんのモネの庭に一目惚れし、なんとか手に入れたくて、こちらで扱ってらっしゃるのを見つけて購入しました。お陰様で手に入れることができ、大満足です。

表紙の図案は持っているものなので、モネの庭目当てで購入しました。でも開いてみたらbebeの図案も一部載っていて、すごく嬉しかったです!



レビューを見てもしや…と思ったら私が購入した本も表紙のエレーヌさんの図案が反転していました。これから買う方は購入前に確認した方がいいかもしれませんね。こんなことってあるんですね(笑)

ヴェロニクさんのモネの庭、エレーヌさんの鳥の巣など素敵な図案ばかりで、本当にお得な1冊です。

モネの庭のデザインに惹かれて購入しました。

びっくりしたのは、「「LES OISEAUX A BRODER AU POINT DE CROIX」から再掲されたという親鳥と巣のデザインの、チャートが左右反転していたこと。表紙で紹介されているデザインなのに、印刷するまで誰も気づかなかったのでしょうか・・・。

フランスにはガスパールという狐のキャラクターがいるのかしら。抱き枕風のぬいぐるみに仕立ててあるものがとてもかわいらしかったです。


へいめん子様、マガジンマートの内藤でございます。

出荷前検品で不具合を発見できず、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。   せめてものお詫びと致しまして、100ポイントをただいま進呈させていただきました。

商品の点検に最大限努めてまいりますが、将来もし再びこのようなことがございました場合には、誠に恐れ入りますがお問合せ窓口よりご連絡いただけましたら幸いでございます。

正に、本を買いそびれている私にとって、素晴らしい一冊となりました。

ヴェロニクさん、エレーヌさんの図案を見ているだけで幸せな気持ちになります。

図案というより画集を見ている感覚なのかも。

表紙のレディと車が刺したくて購入しましたが、期待以上でした。抜きキャンバスを使ってハーブの図案2種を早速カフェエプロンの左右のポケットにステッチしています。この後、表紙のポンポンのお花を中央のポケットに刺繍する予定です。2月が誕生日の娘へのプレゼントです♡

未発表の図案が少ないせいか…さらっと見て終わってしまいました。インパクトがなく ちょっぴりガッカリでした。

本日届きました。



購入の切っ掛けは、表紙のパリジェンヌさんのノスタルジック・レディーとキュイジーヌ、鳥さんの図案です。



スタッフさんが仰る通り、ご本からの抜粋図案に……かもしれません…

ご本を買いそびれた方にお薦めだと思います。