お客様レビュー

ソーイングのアトリエの作品が2作品とも素敵でした。

作者名が無いのですがエレーヌさんの作品なのかしらと思いました。

サモイロフさんの自転車に乗ったウェディングカップルもとても可愛いです。

LBPの「petits matous」が載っているので、それだけでもう買いだと思います。

表紙にも載っていますがヴェロニクさんの鳥籠の図案も素敵。表紙に載っているエレーヌさんの図案が本当に素敵で、更にもう1点も素敵で、2点とも手芸モチーフなので絶対刺したいです。

ネコちゃんたちが可愛いです。

サモさんも安定の可愛さでした。

エレーヌさんの猫ちゃんがすごく可愛い。



ヴェロニクさんのエッフェル塔と美女は素敵ですねぇ。

猫ちゃんも載ってるし。

サモイロフさんのウエディングの図案がずっと気になって、こちらの号は購入しよう!と思いながら後回しになっていましたが、絶版になったら後悔するなと思い今回購入しました。

アトリエの図案2種類とってもかわいくて大満足でした。

やっぱり購入して良かったです!

レヴューの画像でヴェロニクさんのネコちゃんは見たことがなかったので購入です。

とっても可愛い。



サモさんのウェディング図案も素敵。



レヴューは購入の参考になるのでありがたいです。

猫ちゃん特集ということで購入しました。

ヴェロニクさんのはムックとかぶってるのもありましたが、他にも可愛い猫ちゃんがいっぱいだったので良かったです。

あとは、お花と小鳥の美しいアルファベットが素敵です。

表紙のリースに惹かれて購入しましたが、他の作品も全て気にいるものばかりでした。

サモさんとヴェロニクさんの猫図案が欲しくて買いました。どちらもとても可愛くて買って良かったです。猫好きの方にはオススメです。

表紙の鳥かごに一番ひかれました。



鳥と草花のリースも素敵ですが全部刺すのは大変そうです。枝に止まった鳥の部分だけ刺しても素敵かなと思いました。

ウェディングドレスとタキシードのカップルが自転車に乗っていて、ベールが靡いている図案が素敵です。

また、花柄のバンビやうさぎも可愛いです。

お花柄の動物の図案がとても可愛らしいです。また、ワードローブの図案も繊細で素敵です。

サモイロフさんの猫の図案が可愛くて購入しました。他の猫の図案も可愛くネコ好きにはたまらないとおもいます。

サモイロフさんの猫のデザインがとても可愛いです!ヴェロニクさんのCHATデザインは単体のアルファベットで作るのも可愛いと思います!

ダメモトでしたが、無事に届きました(*^^*)

フランスの鶏のデザインはどれもこれも可愛くて、全部欲しくなってしまって困ります(笑)

掲載されてる全て、とても可愛くて気に入りました。

サモイロフさんの図案を目的に購入しました。

買って良かったです。

ポーチを作ってプレゼントするのにぴったりのサイズのヴェロニクさんの花と女の子、男の子の図案が欲しくて購入しました。こちらの図案集は、いろんな作家さんが載っていて、毎回とても楽しみです。

色使いのきれいな作品ばかりで、見ているだけでも楽しめます。

他のサイトでサモイロフさんの自転車に乗っている新婚カップルの図案を見かけ、ようやく見つけることができました。刺すのが楽しみです。

サモイロフさんの猫ちゃんの布巾が可愛かったです。他にも涼しげな図案が載っていました。

ヴェロニクさんの表紙右上の図案が欲しくて購入しました。レース風のエッフェル塔も可愛いです。

テーブルクロスの鳥のデザイン。素敵ですけど、根気がかなりいりそうだなーと、図案を何度も眺める一時も楽しいです。

ヴェロニクさんのムック1.2と同時に購入したので、かぶっている図案があってショックでしたが…ヴェロニクさんの表紙のネコちゃんクッションと、サモさんの布巾の猫ちゃん目当てで買いました。

その2つがあればいいと思って買ったんですが

お花と小鳥のアルファベットはちょうど自分のイニシャルがあったし

可愛いニワトリの図案もあって(サモさん)とても良かったです。

サモさんのウエディング図案が目当てでしたが、他にも上品で素敵なデザインがたくさん掲載されており、お薦めの一冊だと思います。

サモさんのガーデニングの図案とヴェロニクさんのネコちゃんがずっと気になっていたんですが、買うのはすごく悩んでいました。ずっと悩みましたが、完売が怖いので思い切って買いました。



どれも可愛いんだけど、刺すかなぁ…?と思ったんですが、ヴェロニクさんのネコちゃんの図案と一緒に載っているアルファベットがとても素敵で(写真だと、版元20ページのクマちゃんが付けているスタイ。ちゃんと26文字、赤版と青版、完成写真もあります)

買って良かったー!!と思いました。

サモイロフさんの猫ちゃんに惹かれて購入しました。これは可愛いです!入荷したのを見つけてすぐ買ってしまいました。

パリジェンヌの猫ちゃんイニシャル図案はとてもかわいいのでお持ちで無い方にはおすすめです。

他にも、エレーヌさん、ヴェロニクさん、サモさんの猫ちゃん図案、とてもかわいいです。

どれから刺そうか迷います。