お客様レビュー

さくらんぼと赤ずきんちゃんの図案が欲しかったので購入しました。サンプラーも可愛いです♪

発送前に、少々ダメージがあったとのことでポイントにて還元して頂きました。迅速でとても良心的なご対応に感謝です(^^)

エレーヌさんのうさぎ、春らしくて好きです♡

前々からシザーケースの図案を探していて、ヴェロニクさんのシザーケースが目にとまりました。赤と青の色合いがとっても可愛いです。

秋のサモイロフさんの図案を見逃すことは出来ません。

可愛い!です。ヴェロニクさんの図案もやっぱり可愛いですね。購入して良かったです。

持っている図案も多いので迷っていましたが

まだ持っていないイチゴのタルト、リンゴのタルト、オイルサーディンのレディがやっぱり欲しくて買いました。

一冊に纏まっているというのは刺したい図案が探しやすくて思いのほか良いですね!

サモさんのテーブルクロスがかわいくて購入。残念ながら、チャートが細かすぎて。拡大コピーしましたが、刺せる図案は限られそうです。元々全部刺すつもりはなかったので、色替えのすくない図案だけ刺してみます。

ニワトリの図案、Sylvieさんの学校のサンプラーがかわいいです。キッチン雑貨の図案もとてもかわいいですが、細かすぎて、アイーダ派の私にはまだ手が出ません。いつか挑戦したいです。

ずっと表紙のHOME SWEET HOMEが欲しかったので、手に入るうちに!と思って購入しました。

やっぱりとっても可愛いです。

安心して放置しないようにステッチしたいと思います。

LBPのフルーツの新作図案やサモさんテーブルクロス、くまさんと可愛くてステッチしたい図案が盛り沢山な号でした♪

サモさんのテーブルクロスが可愛くて購入しました。

他にもかわいい図案がたくさんありました。

サモイロフさんのテーブルクロスを目当てに購入しました。

お得感ありますがチャートが細かいです。

いつも細かいチャートの時はiPadで写真を写して拡大しながら刺してます。

テーブルクロスのサモさんの図案がお得感あります。

ソーイングのアトリエの作品が2作品とも素敵でした。

作者名が無いのですがエレーヌさんの作品なのかしらと思いました。

サモイロフさんの自転車に乗ったウェディングカップルもとても可愛いです。

今回もおしゃれで楽しい一冊です♪

特にサモイロフさんのテーブルクロスのデザインが、秋らしくてとっても可愛いです。ぜひ刺してみたいと思っていますが、チャートが細かすぎてちょっと難しそう…

でも雑誌のスペースを考えると仕方ないのかなぁ〜?

LBPのフルーツのアルファベットがお目当てで購入しましたが、期待通りとても素敵でした。

また、ハートのシンプルなデザインの作品も素敵です。

今月号も可愛いですね。クマさんは、恐らくヴェロニクさんのチャートかな。表紙の右下のチャートは、昔のキットで見たことがあります。ハロウィーン🎃が落ち着いたら、クマさんを刺そうかな❤



AYU様、はい、クマさんの作品は、ヴェロニクさん作であることが出版元から確認とれました。

恒例の大きなテーブルクロスはサモイロフさん。

お得です。

ヴェロニクさんのニワトリが、とても良かったです。

このぐらい大きなチャートで載せてくれるとやりやすいですね。

今回もめちゃくちゃ可愛いです。

サモさんのテーブルクロスの図案はとても小さいので、拡大コピーが必須です。。。ほかの図案と同じくらいの大きさだとよかったです。。。

表紙の右下のキッチン図案も可愛いです、DMCとの記載でデザイナーさんはわかりません。

表紙右上のくまさんもDMCとのことですが、昔のヴェロニクさんだったらいいなあ。

シルビーさんの学校図案も可愛いです。

パリジェンヌのフルーツアルファベットも4文字掲載されてます。



かっちゃん様、くまさんの作品は、ヴェロニクさん作であることが出版元から確認とれました。

案山子の図案が可愛くて購入しました。

同じようなサイズで横並びの 少年少女とスィーツの図案と

上下に組み合わせ 一つの作品にしあげました。

ヴェロニクさんが大好きで

SAVONを始めとするビンテージ感のあるお姉さんの図案に惹かれて購入しましたが、

全ページ可愛くて大満足です♡

普段は植物やお花の図案を選ぶことはないんですが

チャートや誌面のコーディネートを見てると

とても素敵でそれらも刺してみたくなりました。

本当に買って良かった、大切にしたい一冊です。

ヴェロニクさんのサンプラーをステッチしたくて購入しました。

それ以外にもあかずきんちゃんやさくらんぼなチャートにサモさんのチャートも可愛くて買って良かったです。

探していたアルザスの図案がこちらに掲載されているとお聞きして購入を決めました。他にもスイーツ系サンプラー等、素敵なものばかりで満足です。

LBPの「petits matous」が載っているので、それだけでもう買いだと思います。

表紙にも載っていますがヴェロニクさんの鳥籠の図案も素敵。表紙に載っているエレーヌさんの図案が本当に素敵で、更にもう1点も素敵で、2点とも手芸モチーフなので絶対刺したいです。

ヴェロニクさんに出会って、最初に買った本です。

この後、ヴェロニクさん図案掲載の雑誌やLBPをいろいろ買いましたが、この本は今でも大切で大好きな図案ばかりにお気に入り。

おすすめです。

ファッションや人物の図案が好きな私にとっては、おしゃれなマダムの図案がたくさんあって大満足です。

キッチングッズに使えそうな植物やお菓子の図案も素敵です。

表紙の赤ずきんちゃんの巾着が可愛くて購入しました!

中身もエプロンなどの可愛い図案があって良かったです。

これはなんと言っても表紙の手を繋いだ図案でしょう。一目惚れでした。とにかく可愛いです!あと、中ページのベアの図案も気に入りました。ステッチするのが楽しみです。

前々から気になっていたナンバーです。やはり赤ずきんちゃん関連の図案に惹かれました。時間をかけてゆっくりステッチしたいです。