お客様レビュー

ヴェロニク・アンジャンジェさんの過去の作品が満載されていました!持ってる図案もありましたが、保存版という感じです。

ドレスに女の子、特にお裁縫系の図案はめちゃお洒落で、さっそくソーイングケースに仕立てました。

小さなジャム瓶の図案にも気軽にチャレンジ♡もう少し腕が上がったら薔薇の花のステッチもしたいです。

欲しかったアルファベットのサンプラー。

どの作品ステッチしようか迷う物ばかり。

眺めているだけでも癒される図案集です。

エレーヌさんの図案がどれも可愛くて素敵でした!

ヴェロニクさんのインタビュー記事も載っていて

すごく興味深かったです。

(フランス語はわからないので翻訳アプリ使いました 笑)

ずっと素敵だなと憧れていたクラシカルなサンプラー。

可愛い図案に飽きてきたので、頑張って挑戦してみたいなと思い購入しました。

どれも本当に美しくて、眺めているだけでも幸せ^^

まずはどれを刺すか、楽しんで悩みます。

サンプラー多めです。sophieさんの絶版になっているパリの図案の本がちょっと気になって、この号に少し載っているので買ってみました。

Lilliさんの大作図案も載ってます。大作過ぎて手が出ないけどかわいいですよ。刺した方すごい!

表紙のデザインがカラフルでとても可愛いかったです。

ヴェロニクさんの特集号の中で1番好きな図案が多い号です。

このシリーズはチャートが大きくて、とても見やすいのでおすすめです。

赤糸メインの図案が好きで、サモイロフさんのサマーキャンプの2図案が目に留まり購入しました。

表紙のブルターニュも素敵です。時間をかけてゆっくり作製したいです。

マリー・テレーズさんのモネの作品とエレーヌさんのエッフェル塔の作品が目的で購入しました。

どちらも大人っぽくて、とても素敵でした。

エレーヌさん目当てで買いました。

可愛い〜と思いながらパラパラ見ていると、リリさんのデザインも!

大満足の1冊です。

表紙のヴェロニクさんのブルターニュと『オイルサーディン』のレディーに惹かれました。



それと「お花と小鳥の美しいアルファベット」が揃って嬉しいです。

リリーさんの図案が目当てで購入しました。

大きめの作品で、とっても可愛いくて気に入ってます。

これだけでもお得ですが、他にも素敵な作品が多くて買って良かったです。

ハートの図案に一目惚れして購入しました。

他にもハートの図案があり、どれもむちゃくちゃ可愛くて本当に買ってよかったです。

大きいものは刺すのは大変そうですが刺して額に入れて飾ったらとても素敵だと思います。

すでに持っている図案が多そうなので迷いましたが、買ってよかったです。鍵とトルソーと香水瓶が飾り方も素敵で特に気に入りました。

ネコが好きなので、ぜひ刺してみようと思います。

手芸関連の図案は整理に利用したいと思いました。シザーケースも作りたいです。

表紙のハートの図案が気に入って購入しました。

4つありどれも素敵なので全部刺したいです。



他にもLilliさんの図案もかわいいです。

リリーさんの図案目的で購入しました。

サイズが大きいので出来上がるまでに時間がかかりそうですが、とても可愛いです。

No1と一緒に購入しました。

ヴェロニクさんの図案が刺したくてクロスステッチを始めた程、ヴェロニクさんの図案が好きなので、大満足の内容です。

洋書の雑誌は初めて買ったのですが、紙の質感も印刷の色味もとても良い感じで気に入りました。

名前が書かれてませんが、マリアンヌさんっぽい図案がけっこう素敵です。(マリアンヌさんの図案だと思うのですが)

リリーさんの図案もとても可愛いです。

no1を購入しとても良かったのでこちらも購入しました。全てヴェロニクさんで大満足な一冊です

1に比べるとレトロな雰囲気が強めな感じがして個人的には気に入っています。

ヴェロニクさんの図案はたくさん持っているのですが、アルファベットの間で、子供たちが遊んでる図案が目的で購入しました。すでに持っている図案もたくさん載ってましたが、背に腹は代えられないのです。そんなもんですね。気に入った図案は、一冊の中に3つあれば、大満足ですよね。

以前、きりんのソフィの図案プレゼントと、いう企画があり、抽選にはずれました。それから、ソフィの図案を探していましたが、こちらに、ソフィによく似たきりんの図案が、ありましたので、購入いたしました。もうすぐ孫が誕生する友達に、マザースバッグ(グランドマザーズバッグ)をプレゼントしたいと思っています。リリさんの図案も可愛かったです。

表紙のヴェロニクさんのブルターニュの図案がとても可愛いくて購入しました。大作になると思うので、なかなか取り掛かる事ができていませんが、眺めているだけでも楽しい気持ちになります。

アルファベットの図案がどれも素敵です。これを作ろうと思ったら、途中でめげてしまう私にとってはかなり根気がいりそう(苦笑)。今は眺めて楽しみますが、いつかはチャレンジしたい。

図案の誤記がちょっと残念なので星4つにしときます。