お客様レビュー

Lilliさんのアルファベットのサンプラーに一目ぼれしました。

とても可愛いですね~、お気に入りです!

サモさんの子どもたちも可愛いし、ヴェロニクさんのペーパードールも可愛かったです。

ワンポイントの図案を集めた見開きページもあり、盛りだくさんの内容でした。買ってよかったです(^^♪

Liliさんの図案がとても素敵だったので買いました。満足です。

ヴェロニクさんのペーパードールもかわいいです。膝がぷっくりで何とも言えずかわいい。これは目を全部を数えていませんが服を実際着せた状態でも刺せるのかな…?だとしたらヴェロニクさんてほんとにすごいですね。

サモさんの布巾かわいいのですが図案が細かいので大変そうです。

表紙を見てひとめぼれしたラベルデザインのSylvie Teytaudさん作品目当てで即購入しました。

めちゃくちゃカワイイです!

どなたの作品なのかメールでお伺いしたらすぐ教えていただきホントにありがとうございました。

ヴェロニクさんのペーパードールもサモさんのも…カワイイのがたくさん掲載されてて楽しみが増えました。

りりーさんの図案が特に可愛かった。サモさんも良かったです。

CREATION POINT DE CROIX は、昨年その存在を知った「新参者」の私ですが

この号はサモイロフさんのかわいい果樹園や、ヴェロニックさんのペーパードール、さらに「手芸女子」的な作品もあり、ほんとに買ってよかった!



ずっと見ていられます。



サモさんのは大作なのでいつか、と思いますが部分的に抜粋しても十分にステキでかわいい!

あれこれ早く刺したいものばかりです!!

ヴェロニクさんのパリジェンヌのペーパードールABCが出てるので、お持ちじゃない方は嬉しいと思います。私は持ってるのでほかの図案目当てです。



エレーヌさんの手芸家さん?の図案、女の人の顔が少し怖いですが、あとは素敵なので、顔を少し変えて刺したいと考えてます。

知らない作家さんのラベル、レトロ可愛いです。

サモさんも可愛いですが、図案がとても細かいので拡大コピー必須な気がします笑

サモイロフさんの図案がとても可愛いです。

購入して良かったです。

paperdollが可愛くて購入しました。

ABCpaperdollは高いのでこちらで我慢と購入しましたが、やっぱり他の柄も欲しくなりました。

表紙のヴェロニクさんの図案オススメです♪

お手軽な値段で何点かだけど図案が見れて嬉しいです♪

LiLi Violetteさんが最近のお気に入りです。落ち着いた紺系の色合いに可愛い女の子とお花がとても良いです。

その他にはイチゴの図案がとても可愛いです。

表紙のヴェロニクさん目当てで購入しました。

可愛いです。アヒルちゃんの表情が何とも言えません。

サモイロフさんもやっぱり良かったです。

この号もサモさんとLiliさんがよかったです。



ヴェロニクさんのペーパードールもあり、お得感のある1冊かと思います。

皆さんのレビューを拝見し、ペーパードール目当てで購入しました。



一つ一つが大きくないため、取りかかりやすかったです。そして、ドールの表情が豊かで良かったです。



A~Zまでの図案も購入したかったのですが、予算の都合上こちらだけに・・・でも、やはりZまで欲しくなってしまいました。

ヴェロニクさんのペーパードールA,B,Cの図案目当てで、購入。

満足するかと思いきや、A~Zのフル図案で買いたくなるのが不思議なところ。

ダメモト予約で手に入れたのですが、最近のCPDCは入荷分が無くなると、すぐにダメモト予約になるような気がします。

素敵な一冊は買い逃さないよう、発刊チェックを心がけたいです。

Liliさんのサンプラーが可愛いです。

ヴェロニクさんの新作Paper dollsのデザインも3つ載っています。絶対に全部刺せないと思い(LBPも高いですし^^;)、一部だけで充分だなぁと最近感じていたので雑誌掲載は嬉しいです。

いつも、中身がわからないので、表紙を見て、購入するかしないか、決めています。今回も購入して大正解でした。ペーパードールが、とても可愛く、Zが欲しいために、高いのを買おうか検討中です。また、小さい車のモチーフがあり、男の子の孫がいるので嬉しいです。


きよ様、レビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

中身が分からないものをネットで購入するのは悩みますよね。きよ様の気持ちがとても良く分かります。

少しでもお買い物の参考になるように、書評に版元のFacebookページのリンクを記載しております。右上にございます青いFBマークをクリックしていただくと該当号のページに移動します。そちらに詳しい内容が記載されておりますので、ご活用くださいませ。
(また、右上のCREATION POINT DE CROIX アイコンをクリックしますと版元のFBページへ移動いたします)
お客様のご意見を受けて、これからも分かりやすいホームページ作りを目指しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

サモイロフさん目当てで購入です。かわいいです。いつ刺せるかわかりませんが見ているだけで癒されます。

PAPPER DOLLSのABC、とっても可愛いです♪ が、ABC Paper dollsABC aper dollsのほうをいただいていましたので、今回はサモイロフさんとILLI VIOLETTEさん以外は目を引くものがありませんでした、ごめんなさい。

サモイロフさんのフルーツのトルション、可愛いです。一部だけステッチしても、縦の図案をつなげてベルプルにしても素敵ですね。

マリ・テレーズさんのヨットが浮かんだ海の風景も大人っぽく涼しげで良かったです。

表紙のデザインが掲載のものとちょっと変更になってます。

期待していた絵葉書の図案は大きな写真で見るといまいちだった。

だから表紙から外されたのか?

今回もサモさん目当てで買いましたが相変わらずの可愛さです。大作なのでいつか刺してみたいです。

そして今回はもうひとつお目当てのヴェロニクさんのPAPPER DOLLS。めちゃくちゃ可愛いです。

A.B.CだけでなくZまで欲しくなりました。