CPD2018

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2018年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

サモイロフさんのNOELのオーナメント、Madame La Feeのサンプラー等見映えのする図案が多く、購入して正解でした。表紙のヴェロニクさんのサンタもとても可愛らしいです。このフレームも欲しい!

サモイロフさんのNoelのオーナメントを作りたくて購入しました♪

でもリリさんやヴェロニクさんの図案も素敵で大満足の1冊でした。

エレーヌさんのトナカイも可愛い!



やっぱりクリスマス号は良いですね~。

とっても気に入りました♪

マリー・テレーズさんのモネの作品とエレーヌさんのエッフェル塔の作品が目的で購入しました。

どちらも大人っぽくて、とても素敵でした。

表紙の真ん中の丸で囲まれた、エレーヌさんのお菓子を引いた男の子が可愛くて買いました。女の子版もあって、こちらはりんごの絵を描いてます。

リリさんもサモさんもヴェロニクさんも載っているので買って良かったです。

サモさんのクリスマスオーナメントとヴェロニクさんのサンタさんが可愛い。

他にも素敵な図案がいっぱいで、クリスマス号は外れがないですね。

学校関係の図案が多くて、なんだか懐かしい気持ちになりました。



全部可愛くて好きな作品ばかりで嬉しい1冊でした。

サモイロフさんの図案が可愛らしかったので購入しました。赤でキュートにまとめられてやっぱり可愛いです。

サモイロフさんの図案が欲しくて購入しました。

とても可愛いです。

サモさんのオーナメントが1番のお目当てで購入しました。今年のクリスマスには刺したいな。

ヴェロニクさんのサンタさんも可愛いです、でも、写真のようなフレームは手に入らないので、サンタさんとトナカイのところを刺すのがいいのかな。

誰の図案かわからないけど、アドベントカレンダーになってる図案も可愛かったです

かわいい図案がいっぱいです。

とくに繊細で柔らかな印象の図案が多いと感じました。小さなドールハウス?風の、小さな図案もかわいかったです。

わたし的に夏号はあんまりそそられないのですが、YA様の刺されたサモさんを見て慌てて買いました。可愛いです。

表紙左上のエレーヌさんの黄色いワンピースの女性も素敵ですし、Lilliさんのも可愛い。

トワルドジュイが目的で購入しましたが、リリさんの図案がカラフルで、可愛かったです。星の王子さまの図案もあるりましたが、後ろ姿ではなく、もっとレギュラーな感じの図案を載せて欲しいと思いました。

表紙左上のブルーの作品に惹かれて購入。



大好きな食器スポードのブルーイタリアンを彷彿とさせるで図案でとても気に入りました。

サモイロフさんのデザインにひかれました。

窓から見える雪景色も素敵で、今からノンビリ刺せば冬に楽しめるかしら、と気の長いことを考えております(笑)

他にもステキなデザインがたくさんで

スキーリフトのレデイも刺したい1つです。

サモイロフさんのパンの図案が欲しくて購入しました。買って良かったです。

パンに囲まれたサモイロフさんの図案が可愛いです。

サモイロフさんの図案でこんがり日焼けした子供達がとても可愛いです。

クロスステッチをはまってますので、すぐかいました、満足です。

表紙のサモイロフさんの刺繍をしたくて購入しました。思っていたより大きい図案でした。今年は間に合いそうにないので来年に持ち越しになりそうです。

サモイロフさんの図案がとても可愛いです。女の子も凄く可愛くて、窓から見えてる雪景色もとても素敵だなと思いました。

表紙のバレリーナに惹かれて購入しました。届いてみたら他にも可愛い図案が沢山載っていてどれから刺そうか思案中です。

表紙に惹かれて買ってみたら可愛い図案がいっぱいで満足〜

表紙右上のサモさんの図案とヴェロニクさんのパリジェンヌのバカンスヴィンテージが見たくて購入しました。どちらも素敵です。

表紙のサモさんが気に入り購入しました。

カードの大きさなので、隙間時間に刺せました。

本のように仕立てて飾ってみたいと思います。

表紙のサモさんのクリスマス図案に惹かれて購入しました。

とても素敵でした♪

サモイロフさんの図案目当てで購入しましたが、アルファベットも素敵でした、。

表紙のサモイロフさんが気になり購入しました。画像で見るより可愛かったです。もっと早く購入すれば良かったと思いました。でも、購入できたので良かったです。途中のページのカニもお気に入りです。