CPD2018

大好評のクロスステッチ誌CREATION POINT DE CROIXの2018年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

表紙のマリ・テレーズさんの「日傘の女」に一目惚れで購入しました。開いてみて、ほかの内容も好みのものが多くて、大満足です。

表紙のすべてが気に入って、買いました。



サモイロフの赤一色刺しの可愛い図案やヴェロニクさんの星の王子様も掲載されていて、とてもお値打ちものです。

表紙、左上のデザイン目当てで買いました。



ロレットちゃんの図案は一つ一つがとても可愛いですね。

他に、サモイロフさんの子供たちとお菓子の図案も素敵でした。



雑誌だと色々なデザイナーさんの図案が見れて楽しいです。

Madame la Feeの図案とサモさんのNoelが目当てで購入。これだけで元は取れたってくらいお得でした。

モネの日傘の女のクロスステッチ図案目当てで購入しました。

ヴェロニクさんの星の王子さまやアクセサリースタンドの図案もあり、思いがけず贅沢な一冊でした。

ダメモト予約して良かったです。

ロレットちゃんシリーズがとても可愛かったです。

表紙になっている作品は全部素敵でした。

4号で完成のサンプラーが作りたくて不足していたこの号を購入しました。

サモさんの図案と、ヴェロニクさんのカーネーション図案が素敵です。

作品の仕立ても参考になります。

表紙のクリスマス用のサモイロフさんの図案だけでも、お得感のある1冊です。

手に入らないと諦めていたので購入できて嬉しいです!サモイロフさんのクッキー可愛ぎです!

表紙のカーネーションの図案がほしくて購入しました。

ほかにもエレガントで女性らしいデザインが多く、

母の日に向けて刺したくなるような1冊です。

ヴェロニクさんの図案がとても素敵でした。バレリーナも思っていたより素敵でした。

今回も大満足でしたよ!

クリスマス時期のサモイロフさんの図案は毎年当たりなのでいつも楽しみにしています。

他の方も言われてるようにどれも素敵でした(*´-`*)

しおりもついていて、マダムラフェの図案もあり、ヴェロニクさんのカーネーション、青い服の婦人も、とてもすてきで、刺してみたいものがたくさんあって、とてもよかったです。

娘がバレエで、白鳥の湖の4羽の白鳥を踊るので、その図案が表紙にあったので購入しました。それ以外にも、新学期を迎える子供たちの生き生きとした図案満載で、どれも可愛く、大満足な一冊でした。

ロレットちゃんの図案が欲しくて購入しました。エレーヌさんも素敵です。バレエの図案もよかったです。

以前は完売になっており、もう購入するのは無理かと諦めてましたが、在庫がある!となっていましたのであわてて購入させていただきました。数あるこのシリーズでは本当に買ってよかった!と思えるかわいい図案がたくさん載っています。中でもサモイロフさんの図案は今までの構図と違い、新鮮でこれまたかわいくて作るのが楽しみです。

とても素敵な作品が掲載されていて、見ているだけでも楽しいです!

冬の寒さの中でも暖かい気分になれる素敵な作品がたくさんあります。小物に仕立てて持ち歩きたいです。

クリスマス号はやっぱりとてもワクワクします!

ノエルのサモイロフさんは可愛いな。