CPD2018

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2018年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

お客様レビュー

わたし的に夏号はあんまりそそられないのですが、YA様の刺されたサモさんを見て慌てて買いました。可愛いです。

表紙左上のエレーヌさんの黄色いワンピースの女性も素敵ですし、Lilliさんのも可愛い。

トワルドジュイが目的で購入しましたが、リリさんの図案がカラフルで、可愛かったです。星の王子さまの図案もあるりましたが、後ろ姿ではなく、もっとレギュラーな感じの図案を載せて欲しいと思いました。

表紙左上のブルーの作品に惹かれて購入。



大好きな食器スポードのブルーイタリアンを彷彿とさせるで図案でとても気に入りました。

サモイロフさんのデザインにひかれました。

窓から見える雪景色も素敵で、今からノンビリ刺せば冬に楽しめるかしら、と気の長いことを考えております(笑)

他にもステキなデザインがたくさんで

スキーリフトのレデイも刺したい1つです。

サモイロフさんのパンの図案が欲しくて購入しました。買って良かったです。

パンに囲まれたサモイロフさんの図案が可愛いです。

サモイロフさんの図案でこんがり日焼けした子供達がとても可愛いです。

クロスステッチをはまってますので、すぐかいました、満足です。

表紙のサモイロフさんの刺繍をしたくて購入しました。思っていたより大きい図案でした。今年は間に合いそうにないので来年に持ち越しになりそうです。

サモイロフさんの図案がとても可愛いです。女の子も凄く可愛くて、窓から見えてる雪景色もとても素敵だなと思いました。

表紙のバレリーナに惹かれて購入しました。届いてみたら他にも可愛い図案が沢山載っていてどれから刺そうか思案中です。

表紙に惹かれて買ってみたら可愛い図案がいっぱいで満足〜

表紙右上のサモさんの図案とヴェロニクさんのパリジェンヌのバカンスヴィンテージが見たくて購入しました。どちらも素敵です。