CPD2018

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2018年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

表紙のサモイロフさんの刺繍をしたくて購入しました。思っていたより大きい図案でした。今年は間に合いそうにないので来年に持ち越しになりそうです。

サモイロフさんの図案がとても可愛いです。女の子も凄く可愛くて、窓から見えてる雪景色もとても素敵だなと思いました。

表紙のバレリーナに惹かれて購入しました。届いてみたら他にも可愛い図案が沢山載っていてどれから刺そうか思案中です。

表紙に惹かれて買ってみたら可愛い図案がいっぱいで満足〜

表紙右上のサモさんの図案とヴェロニクさんのパリジェンヌのバカンスヴィンテージが見たくて購入しました。どちらも素敵です。

表紙のサモさんが気に入り購入しました。

カードの大きさなので、隙間時間に刺せました。

本のように仕立てて飾ってみたいと思います。

表紙のサモさんのクリスマス図案に惹かれて購入しました。

とても素敵でした♪

サモイロフさんの図案目当てで購入しましたが、アルファベットも素敵でした、。

表紙のサモイロフさんが気になり購入しました。画像で見るより可愛かったです。もっと早く購入すれば良かったと思いました。でも、購入できたので良かったです。途中のページのカニもお気に入りです。

モネの「日傘の女」の図案が欲しくて買いました。引き算がすごいなと思いました。大人っぽい図案。部屋に飾ったら素敵だろうなと思います。

サモさんの夏のカードみたいな図案やヴェロニクさんのパリジェンヌの図案から2つ、マリーさんとサモさんの本2冊から図案が紹介されているのがかわいいです。

日傘の女とエレーヌさんのパリジェンヌが気になって購入しました。星の王子さまは山の上に立ってる後ろ姿のものでした。

ミニチュアの図案が気になって購入しました。

青い服の婦人やエレーヌさんの図案も素敵でした。

表紙の香水瓶のポーチを刺したくて購入しました。

図案を見て、ピンク色の布がいいのか、手持ちの白い布でも合うのか考え中てす。

ピンクが大好きなので、パステルカラーのチャートがたくさんあって嬉しい一冊でした。

ヴェロニクさんのカーネーションはアルファベット一覧が載っているので選んで作ってみようと思います。

LesBrodeusesParisiennesのカタログはあれもこれも欲しくなってしまいます。

ミニチュアハウスやバッグ、ポーチ、エプロンなど仕立ての参考にもなりました。

ヴェロニクさんのカーネーションの図案が素敵だなと思って買いました。誌面で見たら思っていた以上に繊細で素敵でした。



マリーアンヌさんさんのミニチュアも可愛い。仕立てるのはとても大変そうだけど。

サモさんの図案もとても可愛いです。

マダムラフェさんも、図案なかなかお高いので載っていて得した気分になりました。

LesBrodeusesParisiennesのカタログもあって、眺めているだけで幸せな号です。

ロレットちゃん目当てで購入しました。

ハンガーのチャームが手に入ったらいいのにと思います。

サモさんやサモさんのクッキー図案もかわいいです。