CPD2016

大好評のクロスステッチ誌CREATION POINT DE CROIXの2016年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

レビューを読んで買おうと決めました!皆さんのおっしゃるようにキットの図案が載っていてお得な一冊だと思います♪個人的にはスミレの食器の図案が欲しかったのでとても嬉しいです♪



その他にも可愛い図案がたくさんでオススメです!

DMCのキットにもなっている、ヴェロニクさんの図案目当てで購入しましたが、他にもヴェロニクさんのかわいい図案が幾つか載っていました。Lilliさんの図案もかわいいし、一色刺しの素敵なアルファベットサンプラーも素敵です。

素敵な1冊でした。特に気に入ったのは、最初のページのアルファベットと、ヴェロニクさんのティーポット、女の子の図案、などなど。好みのものが多かったので、買ってよかったです。

サモさんの可愛い表紙に惹かれて購入しました。

やはり購入して良かったです。とっても可愛い図案ばかりです

だいぶ迷って購入を決めました。

H.Le Berreさんの繊細な図案、Lilli Violetteさんの可愛い図案が気に入りました。

不思議の国のアリスを思わせる図案も刺してみたいもののうちの一つです。

表紙のサモイロフさんの図案で購入を決めました。

サモイロフさん、可愛い過ぎます。

表紙のサモさんのかわいい図案に惹かれました。でも大きな作品なので、なかなか刺せそうにないですが、いつか挑戦したいです。他にも素敵な作品ばかりで見るだけでも楽しいです!

表紙のサモさん目当てでしたが、リースやモノトーンのシックな図案も素敵です。

小さめの作品やモチーフの図案も多いので、今から始めても楽しめそうです。

LILLI VIOLETTEさんの「pelite mercerie」小さな手芸屋さんのチャートが欲しくてポチ!しました。もう1点は「delicieuses patisseries」美味しいお菓子でしょうか。どちらも楽しめそうなデザインです。ジャムやカフェオレボウルのキッチンのデザインや結婚式、ハートリースにバラと幸せな1冊な感じです。

以前、キットを購入し損ねた図案が沢山のっています。

キットですと1点のお値段もそこそこ高く図案のみ欲しかったのでこの1冊はお得でした!

Lilli Violetteさんの表紙のウサギさんの作品ほかキルトやカントリー風なお部屋、クリスマスリースも良かったです。

無事に届いております。

Lilli Violetteさんのウサギとくまのモチーフが可愛らしいな~と思いポチしました!

メガネをかけたクマさんは見ているだけでクスっと笑顔になります^o^

他にもカフェオレボウルのテーブルクロスやヴェロニクさんのウサギのポット、鳥など65ページの中にたくさん掲載されています。

チクチクするのが楽しみです!

夏のデザイン盛りだくさん!懐かしい図案もあり満足できました。

サモイロフさんは安定のかわいいデザイン。この号は全部素敵なデザインですね!ステッチしたいものがいっぱいです。クリスマスが待ち遠しいです。

ブルーのアルファベットサンプラーと

スミレの食器の図案を目当てに購入したのですが、

その他の図案もいずれもステキでした。

表紙のサモさんに一目惚れして購入しました。

見ているだけでも癒される素敵な1冊です。

どの図案も、可愛くてワクワクしています。

思わずバックナンバーを、購入してしまいました。

ヴェロニクさんの図案みたさに買いましたが、クリスマスリースの図案がとっても可愛いです。

パリのエッフェル塔のモチーフが刺繍したくて購入しました。なかなかないお洒落な図案で素敵です。他にもサマイロフさんの可愛い図案もありおすすめです。