CPD2016

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2016年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

エレーヌさんの図案がどれも可愛くて素敵でした!

ヴェロニクさんのインタビュー記事も載っていて

すごく興味深かったです。

(フランス語はわからないので翻訳アプリ使いました 笑)

リリさんの天使がめちゃかわいらしくて一目ぼれ。

リリさんの図案がいっぱい載っていて得した気分♪

サモイロフさんの作品は大作ですが、これも可愛い。

今回も大満足のクリスマス号でした♪

サンプラー多めです。sophieさんの絶版になっているパリの図案の本がちょっと気になって、この号に少し載っているので買ってみました。

Lilliさんの大作図案も載ってます。大作過ぎて手が出ないけどかわいいですよ。刺した方すごい!

リリーさんとサモイロフさんの図案目当てで購入しました。

どの図案もかわいらしくてとても満足してます!

リリーさんのうさぎの図案がとても気に入りました!

リリーさんのエプロン図案が欲しくて購入しました。

サモさんの1色刺しもすてきでした。

サモさんとリリさん目的で購入しました。

この二人が描く愛くるしい人の表情が好きです。

クリスマスはまだまだですが購入してよかったです。

表紙のパッチワークに使用しているアルファベット図案目当てで購入しました。

2種類掲載されていてA〜Zまでありますが、図案がとても小さく拡大しないと見づらいレベルです。

その他はあまり好みではないのですが、意外にニワトリの図案が可愛いな、と思いました。

表紙のサモイロフさん図案(円形)と、中ページに掲載されているエレーヌさんの赤糸メインの2図案が気に入って購入しました。エレーヌさんの図案は、10目毎の線が入っていないので、少々見づらい感じがします。

夏らしいステッチがしたくて購入しました。ヴェロニクさんであろうDMCの大きめの図案は、プチポワンの部分があるんですね。未経験ですが、素敵なので頑張ってみたいです。

すみれのティーカップ図案目当てで購入しました。

色合いやデザインが本当に素敵です。





ブルー1色のアルファベットサンプラーも、

エレガントかつ清楚で、惹かれます。

こちらもステッチしたいと思います。

リリさん目当てで購入。

パステルカラーで可愛いんですよね。

刺してみたい作品ばかりで困ります(笑)

エレーヌさん目当てで買いました。

可愛い〜と思いながらパラパラ見ていると、リリさんのデザインも!

大満足の1冊です。

リリさん満載で可愛いです〜

表紙に載ってないですが、黒猫ちゃんが後ろ向きに座ってる図案はぜひ刺してみたいです!

どれも可愛く満足です!

表紙のエレーヌさんの図案が気になって購入しましたが、他にも赤と青のキッチンや、リリーさんの図案が盛りだくさんで私の中で大当たりの号でした!

リリーさんの図案が目当てで購入しました。

大きめの作品で、とっても可愛いくて気に入ってます。

これだけでもお得ですが、他にも素敵な作品が多くて買って良かったです。

今回はリリさんのクリスマスの図案がツボで購入しました。

やはり、クリスマスといえば、赤、緑!王道の配色です。

可愛い図案ばかりでした。

リリーさんのクリスマス図案が欲しくて購入しました。たくさん図案が記載されていてよかったです!

ハートの図案に一目惚れして購入しました。

他にもハートの図案があり、どれもむちゃくちゃ可愛くて本当に買ってよかったです。

大きいものは刺すのは大変そうですが刺して額に入れて飾ったらとても素敵だと思います。

リリさんが気になって購入しました。

他にも可愛い図案がいっぱいで大満足です。

クリスマス号は外れなしですね。

表紙のハートの図案が気に入って購入しました。

4つありどれも素敵なので全部刺したいです。



他にもLilliさんの図案もかわいいです。

DMCと記載の手芸品と夏のモチーフのデザイン、海のモチーフのデザインは、DMCにいらした頃のヴェロニクさんのかなあと思いました。

瓶やおもちゃ入れになってるヴェロニクさんデザインの図案がとても可愛いです。本の作品では、一部分で作品を作ってますが、図案ではそれらを組み合わせた大きい図案になっててとても可愛いです。

リリーさんの図案目的で購入しました。

サイズが大きいので出来上がるまでに時間がかかりそうですが、とても可愛いです。

リリーさんの図案がほしくて購入しました。

リリーさんの作品はもちろん、他も素敵な図案ばかり。特にキッチン(食器)系はどれも刺してみたいものばかりで大満足の一冊です。

ポットなどティーグッズがあると即購入したくなります。

女の子とおもちゃの作品も可愛くて是非刺したいとおもいました。

クリスマス号はやっぱり素敵。ここ最近はリリさんのデザインに心惹かれます。リリさんの図案はとってもかわいいのでほんと好きです。見ているだけで楽しいです。