CPD2016

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2016年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

お客様レビュー

リリーさんのエプロン図案が欲しくて購入しました。

サモさんの1色刺しもすてきでした。

サモさんとリリさん目的で購入しました。

この二人が描く愛くるしい人の表情が好きです。

クリスマスはまだまだですが購入してよかったです。

表紙のパッチワークに使用しているアルファベット図案目当てで購入しました。

2種類掲載されていてA〜Zまでありますが、図案がとても小さく拡大しないと見づらいレベルです。

その他はあまり好みではないのですが、意外にニワトリの図案が可愛いな、と思いました。

表紙のサモイロフさん図案(円形)と、中ページに掲載されているエレーヌさんの赤糸メインの2図案が気に入って購入しました。エレーヌさんの図案は、10目毎の線が入っていないので、少々見づらい感じがします。

夏らしいステッチがしたくて購入しました。ヴェロニクさんであろうDMCの大きめの図案は、プチポワンの部分があるんですね。未経験ですが、素敵なので頑張ってみたいです。

すみれのティーカップ図案目当てで購入しました。

色合いやデザインが本当に素敵です。





ブルー1色のアルファベットサンプラーも、

エレガントかつ清楚で、惹かれます。

こちらもステッチしたいと思います。

リリさん目当てで購入。

パステルカラーで可愛いんですよね。

刺してみたい作品ばかりで困ります(笑)

エレーヌさん目当てで買いました。

可愛い〜と思いながらパラパラ見ていると、リリさんのデザインも!

大満足の1冊です。

リリさん満載で可愛いです〜

表紙に載ってないですが、黒猫ちゃんが後ろ向きに座ってる図案はぜひ刺してみたいです!

どれも可愛く満足です!

表紙のエレーヌさんの図案が気になって購入しましたが、他にも赤と青のキッチンや、リリーさんの図案が盛りだくさんで私の中で大当たりの号でした!

リリーさんの図案が目当てで購入しました。

大きめの作品で、とっても可愛いくて気に入ってます。

これだけでもお得ですが、他にも素敵な作品が多くて買って良かったです。

今回はリリさんのクリスマスの図案がツボで購入しました。

やはり、クリスマスといえば、赤、緑!王道の配色です。

可愛い図案ばかりでした。

リリーさんのクリスマス図案が欲しくて購入しました。たくさん図案が記載されていてよかったです!

ハートの図案に一目惚れして購入しました。

他にもハートの図案があり、どれもむちゃくちゃ可愛くて本当に買ってよかったです。

大きいものは刺すのは大変そうですが刺して額に入れて飾ったらとても素敵だと思います。