CPD2016

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2016年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

お客様レビュー

以前、きりんのソフィの図案プレゼントと、いう企画があり、抽選にはずれました。それから、ソフィの図案を探していましたが、こちらに、ソフィによく似たきりんの図案が、ありましたので、購入いたしました。もうすぐ孫が誕生する友達に、マザースバッグ(グランドマザーズバッグ)をプレゼントしたいと思っています。リリさんの図案も可愛かったです。

Lilliさんの図案目当てで買いました。2点ともとても可愛いです。

エレーヌさんのも洗練されていてお洒落だなぁと思いました。表紙にも載っているバッグも素敵だし建物の図案も素敵。



全体的に花いっぱいで、ピンクが沢山で可愛い号でした。

アリスっぽいハートと鍵の図案を刺された、ちはな様の作品を見て、素敵!!と思ってこの号を買いました。すごく可愛いです。

でもそれ以外はあんまりだったかなぁなんてわたしは思ってしまいました。

お花のイニシャルや下着のデザインが目当てで購入しました!

その他にも可愛い図案があり,購入して良かったです。

リリーさんの表紙のエプソンの図案が可愛いです

ヴェロニクさんのティーカップ図案がとても素敵ですが、刺すのは大変そうです笑

ほかにもヴェロニクさんの素敵な図案あります。

雑誌をいくつか購入する際に、クリスマス号は押さえておきたいと思い選びました。サモイロフさんの図案は表紙の子どもたちも可愛いですが、中面にある"HISTOIRE de neige"(雪の物語)も可愛いです。いつもよりバックステッチが多いので、刺し残しに気をつけたいと思います。

この本のは、手持ちの本とのかぶりがあまり無い気がしました。

私は表紙中央の下着図案と左下の手提げバッグ図案目当てでした。どちらもエレーヌさん。

ほかにもヴェロニクさんの右下のバラのアルファベット、とても素敵です、パリジェンヌの図案のようですが、持ってないので嬉しいです。ほかのアルファベットも欲しくなっています。

ほかには、エレーヌさんの植物園やヴェロニクさんのティーポットなどが素敵でした。

とても可愛いクリスマス号。

ヴェロニクさん2点とエレーヌさん2点のクリスマス図案は、本からの抜粋です。お持ちじゃない方にはとてもお得です。



サモさんの図案2点ともとても可愛い、秋ごろに刺したいです。

リリーさんの図案もとても可愛い。

表紙を見ただけで買いました。サモさんの子供たちはとても可愛いです。

掲載されていたりりーさんの図案ができあがり写真だけで

一部掲載されていなかったので、がっかりしました。

サモイロフさんの図案とても可愛いです。

いつかテーブルクロスに仕立てたいです。

リリーさんの図案目当てに購入しました。色合いがとても綺麗で見ていて楽しいです。細かいのでステッチできるか不安ですが、いつかはチャレンジしようと思います!

表紙のサモイロフさんの図案、癒されます♡