CPD 夏号

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の夏号を集めました。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

夏らしい図案をあまり持っていなかったので購入しました。

ヴェロニクさんのモノクロの図案や、サモイロフさんのおままごとの図案も可愛らしかったです。

ステッチ数が少ないのですぐ完成てきそうです。

海のモチーフが多かったです。サクランボと少女のデザインが可愛らしいので購入しました。

やっぱりサモさんの夏は可愛いですね。

一番下のボートに乗った図案がお気に入りです。

表紙のデザインがカラフルでとても可愛いかったです。

お皿のテーブルクロスの図案がすてきでした。でもお皿の配置の仕方は載ってないんですね。アレンジ苦手な私にはツラいかもです。

マリアンヌさんの海の街の風景素敵です。

お魚やカモメや船など、夏の海辺の図案が素敵です。

サモイロフさんの図案を刺してみようと思い購入しました。小さなモチーフ2点なので、ファンの方には少し物足りないかな?

巻頭のモニークさんの11種類のお皿の図案が圧巻です!

ディゴワン好きの方にもおすすめです。

エレーヌさんのメガネケースはぜひとも作ってみたいです。

定期購読してます。

1番最初のDMCの図案はやはりヴェロニクさんだったのですね、とても素敵です。

サモさんの船の図案、可愛いです、小さいのでワンポイント的に刺せる感じです。

シルビーさんのピクニック図案もとても可愛い。

パリジェンヌの新作のマリンの図案から4つ掲載あります!素敵。

夏のデザインが大好きなので嬉しいです。



女の子と男の子のピクニック図案が可愛いなと思いました。

夏らしい作品がいっぱいです。

ブルーな色合いが爽やかですね。



ヴェロニクさんのLBPの新作図案が嬉しい。



サモさんの子供たちとピクニックの図案が可愛いです。

夏いっぱいの101号です。

サモイロフさんのページを見た時に,20年位前にオーストラリアのビーチで,今回の舟型フレームとほぼ同じ形の木製の舟型の置物を購入した事を思い出しました。

刺繍のフレームになるとは⁈ びっくり!素敵ですね。

その置物はもう手元になく,残念。

サモさんのおままごと、赤いと刺繍、迷いなく購入の一冊です。

夏らしい素敵な図案がいっぱいです。

舟型フレーム、欲しいです。



YM様、有難いお声を誠にありがとうございます。
舟型フレームは数量単位が大きいため今回は難しそうでございます。(加えて、青色のペイントが施されていない真っ新な状態です。)

代わりとはならず恐縮ですが、ただいま魚型のフレームの方をリリースさせていただきました。
ご覧いただけば大変幸いでございます。

発刊前の予告画像で気になっていた夏のモチーフ。DMCとなっていますが、多分、ヴェロニクさんのDMC時代のキットじゃないかと思います。デザインがそんな感じがします。やっぱりかわいいですよね、ヴェロニクさんのデザインは。



AYU様、有難いご投稿に深く感謝を申し上げます。

早速出版元へ連絡を行いまして、ご指摘の通り、ヴェロニクさん作であることが確認できました。商品ページにもその旨を追記させていただきました。
感謝感激です。誠にありがとうございます!

楽しみにしていたMarie ThereseさんのLes poissonsを早速刺し始めました。

素敵な夏のモチーフに心が躍ります。



Dan様、嬉しいレビューを早速ありがとうございます。

このお魚型の木製フレームにもしもご要望がございましたらご一報ください。(掲示板で結構です。)。

今回も満足の一冊でした。夏らしい図案が満載。

LBPの新作図案、ヴェロニクさんのマリンのABCが嬉しかったです。サモさんのヨットも可愛かいくて。

特に、すぐに刺したいと思ったのは、ヴェロニクさんのブルーの貝殻などのタオル図案です。一目で気に入ってしまいました。キッチンに飾ったら素敵だろうな。

Moniqueさんのお皿がとても素敵!11種のお皿の図案が載っているので、アレンジして楽しみたいです。

水彩画のようなMarie-thereseさんのお花もお気に入りです。

ヴェロニクさんのフクロウちゃんの図案を買おうか迷っていたところ、可愛いと思っていたEの図案が掲載されていたので購入しました。夏の号は爽やかでいいですね。

春らしい図案が満載です

蝶々の図案をリボンテープにステッチしてバスケットに巻きたいなと思い購入しました。

赤系の図案が好きなので、表紙のサモイロフさんとジャム作りの子供たちのサンプラーに惹かれて購入しました。他にも素敵な図案が多く、おすすめの1冊です!

夏満載の図案の中で、やっぱりサモイロフさんの図案がとてもかわいい!

夏らしく爽やかな図案が多いです。

フクロウさん、可愛いです。

民族衣装で踊る図案とモンサンミッシェルに惹かれて購入しました。

風景は大きくなりがちですが、これは刺しやすそうです。

表紙のサモさんの果実園の図案が可愛くて購入しました。最初のページからサモさんの図案で、可愛い子供達とリンゴ園、夏の子供達の図案も、作りたいと思わせる図案でした。季節のジャムの図案も可愛いです。

フクロウモチーフって珍しいかも!とても可愛らしいです。

夏号に多い青や黄色の色が少し苦手なのですが、、サモさんの夏の図案はいつも素敵なので、楽しみにしています。サモさんファンの方にはおすすめしたいです。

ヴェロニクさんのフクロウちゃんとネズミちゃんがほのぼのとして可愛いですね。

アルファベットを省いても大丈夫なのもいいですね。



サモさんの夏の子供たちも可愛い。



夏の図案いっぱいの号でした。

ヴェロニさんのフクロウが気になっていたので購入しました。サモイロフさんのこんがり焼けた子たちの図案もあって豪華です。

夏の号です。サモイロフさん好きには、お勧めの号です。