CPD2023

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2023年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

再入荷待ってました。表紙小鳥のデザインかわいいしサモさんの風車も素敵。やっぱりテーブルクロスの図案小さすぎ~

皆さんのレビュー通り温度計の図案かわいいです。サモさんの丸枠のデザインも素敵。テーブルクロスの図案の小ささに驚きました。拡大コピーしないとステッチできないかな。拡大コピーしてまで…と恐らく私はステッチそないかな~

とっても可愛い図案ばかりでした。

クリスマス号はいつも楽しみです。

ヴェロニクさんのケーキの図案が一番の目当てでしたが、

Lilliさんのくまをかぶった女の子?も

すごく可愛いし、

サモさんのアリスも可愛いくて

とても豪華な一冊だと思います!

ヴェロニクさんの屏風が可愛すぎて嬉しいです。完成写真を見ても素敵ですが、記号などか書いてある図案見るだけでワクワクが止まらないです。

一点は赤、緑、がはっきりしていて見るからにクリスマスでウキウキしちゃうような色使いですが、もう一点は柔らかく、暖かいクリスマスを感じさせる図案で、どちらも素敵で、本1冊の中にこんな異なる表現をしてしまうヴェロニクさんがますます好きになってしまいました。

クリスマス号はいつも可愛いですが、この号もめちゃくちゃ可愛いです。

ヴェロニクさんの屏風の図案、パリジェンヌ新作のサンタさん、サモさんのブーツ飾り、そして、私の1番のお気に入りはエレーヌさんの猫ちゃん。超可愛いです。犬派の私でもキュンキュンするのだから、猫派の人はどうなるのでしょう笑

秋のサモイロフさんの図案を見逃すことは出来ません。

可愛い!です。ヴェロニクさんの図案もやっぱり可愛いですね。購入して良かったです。

やっぱりサモさんの夏は可愛いですね。

一番下のボートに乗った図案がお気に入りです。

ヴェロニクさんのデザインが沢山掲載されている感じがします。

モニークさんのティータオルの子供達のデザインが暖かいノスタルジックな雰囲気で,是非ステッチしたいです。

やっぱりクリスマスはいいですね。

イースターの時に買った屏風、まだ作ってなかったからクリスマスに変更しよっと。

来年1年クリスマスキットで終わってしまいそう‥

毎年クリスマス号を楽しみにしていますが今回もとても可愛いです。特にエレーヌさんの猫ちゃんの図案は可愛いです。ヴェロニクさんのサンタさんの図案も買おうか悩んでいたのでとても嬉しいです。

今年のクリスマスの図案はどれも可愛いものばかりで、見ているだけで幸せな気分になります。屏風風に仕立てたヴェロニクさんの作品やオーナメントもそうですが、私が一番可愛いと思ったのは、エレーヌさんの猫の図案です。どれも可愛いし手頃な大きさなのでワンポイントにお勧めです。

クリスマス図案がいつも素敵なこの号を

楽しみにしています♪^ - ^☆

可愛さ満載! おしゃれ度200%!

なかでも、エレーヌさんのねこちゃんの

素敵なこと、ハートを撃ち抜かれてしまいました。

ヴェロニクさんのサンタさんや飾りの数々は

もちろん、可愛くて美しいですね(o^^o)

冬は暖かーい部屋でチクチクが1番☆

サモさんのテーブルクロスがかわいくて購入。残念ながら、チャートが細かすぎて。拡大コピーしましたが、刺せる図案は限られそうです。元々全部刺すつもりはなかったので、色替えのすくない図案だけ刺してみます。

ニワトリの図案、Sylvieさんの学校のサンプラーがかわいいです。キッチン雑貨の図案もとてもかわいいですが、細かすぎて、アイーダ派の私にはまだ手が出ません。いつか挑戦したいです。

LBPのフルーツの新作図案やサモさんテーブルクロス、くまさんと可愛くてステッチしたい図案が盛り沢山な号でした♪

サモさんのテーブルクロスが可愛くて購入しました。

他にもかわいい図案がたくさんありました。

サモイロフさんのテーブルクロスを目当てに購入しました。

お得感ありますがチャートが細かいです。

いつも細かいチャートの時はiPadで写真を写して拡大しながら刺してます。

マリアンヌさんの海の街の風景素敵です。

テーブルクロスのサモさんの図案がお得感あります。

今回もおしゃれで楽しい一冊です♪

特にサモイロフさんのテーブルクロスのデザインが、秋らしくてとっても可愛いです。ぜひ刺してみたいと思っていますが、チャートが細かすぎてちょっと難しそう…

でも雑誌のスペースを考えると仕方ないのかなぁ〜?

LBPのフルーツのアルファベットがお目当てで購入しましたが、期待通りとても素敵でした。

また、ハートのシンプルなデザインの作品も素敵です。

今月号も可愛いですね。クマさんは、恐らくヴェロニクさんのチャートかな。表紙の右下のチャートは、昔のキットで見たことがあります。ハロウィーン🎃が落ち着いたら、クマさんを刺そうかな❤



AYU様、はい、クマさんの作品は、ヴェロニクさん作であることが出版元から確認とれました。

恒例の大きなテーブルクロスはサモイロフさん。

お得です。

ヴェロニクさんのニワトリが、とても良かったです。

このぐらい大きなチャートで載せてくれるとやりやすいですね。

今回もめちゃくちゃ可愛いです。

サモさんのテーブルクロスの図案はとても小さいので、拡大コピーが必須です。。。ほかの図案と同じくらいの大きさだとよかったです。。。

表紙の右下のキッチン図案も可愛いです、DMCとの記載でデザイナーさんはわかりません。

表紙右上のくまさんもDMCとのことですが、昔のヴェロニクさんだったらいいなあ。

シルビーさんの学校図案も可愛いです。

パリジェンヌのフルーツアルファベットも4文字掲載されてます。



かっちゃん様、くまさんの作品は、ヴェロニクさん作であることが出版元から確認とれました。

ずっと気になっていてようやく購入しました。

ヴェロニクさんのケーキが華やかでとっても可愛いので、ステッチするのが楽しみです♫

また家族の鍵キーホルダーが面白いなと思いました(*´︶`*)ノ"

定期購読してます。

1番最初のDMCの図案はやはりヴェロニクさんだったのですね、とても素敵です。

サモさんの船の図案、可愛いです、小さいのでワンポイント的に刺せる感じです。

シルビーさんのピクニック図案もとても可愛い。

パリジェンヌの新作のマリンの図案から4つ掲載あります!素敵。

ヴェロニクさんのイースター目当てです。去年発売のLBPのイースター以上のものは出ないだろうと思っていたのに、ヴェロニクさんはすごい!甘い色使いにうっとりします。

サモさんの風車の図案もかわいいです。

夏のデザインが大好きなので嬉しいです。



女の子と男の子のピクニック図案が可愛いなと思いました。

夏らしい作品がいっぱいです。

ブルーな色合いが爽やかですね。



ヴェロニクさんのLBPの新作図案が嬉しい。



サモさんの子供たちとピクニックの図案が可愛いです。