CPD2022

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2022年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

Instagramでエレーヌさんのうさぎのポーチに一目惚れして購入しました♪(v^_^)v

作って一年生になった孫娘にプレゼントしたいです。もちろん大人だって欲しくなりますよね。

表紙中央の針を持ったネズミちゃんのデザインに惹かれて購入。クリスマス号にはずれはないですね!全部可愛かった!

イースターエッグにひかれて購入しました。他の図案もかわいすぎで、どれから作ろうか、楽しい悩み。まず、イースターに間に合うようにイースターエッグから取り掛かるべきなのかな。

サモイロフさんのテーブルクロスが作りたくて購入しました。

他のもエレーヌさんのウサギとモニークさんのイースターエッグも可愛いかったし、サモイロフさんのハンガーカバーの図案もとっても良かったです。

クリスマス号は毎年買いたい!と思える作品がいっぱい。

サモイロフさん目当てで購入しましたが、他にも可愛い図案がたくさんあり大満足です!

ヴェロニクさんのオードリーの図案と

エレーヌさんのうさぎさんに惹かれて

購入しました♪

どちらもとっても可愛くて刺すのが楽しみです!



イソップの一色の図案もおしゃれだなと思いました。

雑誌は自分では選ばないような作品のジャンルにも触れられるきっかけになるのがいいですね。

ヴェロニクさんの図案が欲しくて買いました。

他にも可愛い図案がいっぱいで、見ているだけで楽しくなりました。

やっぱりクリスマス号はいいですね。

クリスマス号は毎号可愛くて、今号も素敵な作品ばかりです。



サモさんの壁掛けが可愛い。

他の文字も作って欲しいですね。



ヴェロニクさんのLBPの図案が手芸がテーマでとっても可愛い。

他の図案も欲しくなって買ってしまいました。

ヴェロニクさんのフクロウちゃんの図案を買おうか迷っていたところ、可愛いと思っていたEの図案が掲載されていたので購入しました。夏の号は爽やかでいいですね。

アルザスの図案が印象的でした。

ヴェロニクさんのLBPからの図案がかわいい!

表紙のサモイロフさんの図案もいつか刺してみたいです。

夏満載の図案の中で、やっぱりサモイロフさんの図案がとてもかわいい!

クリスマスまでに仕上げたいチャートたちで

創作意欲がモリモリわきます。

LBPの図案がとっても可愛いです。

夏らしく爽やかな図案が多いです。

フクロウさん、可愛いです。

サモさんのお野菜可愛いです。

表紙左下の作品はちょっと変わっていて可愛いです。

サモさんのmerry Christmasがとっても可愛いです。

パリジェンヌのアルザスで図案は、特に気になってた図案だったので嬉しい。

他の図案も欲しくなってしまいましたが…



刺しゅう枠を2つ使った飾り方は面白いですね。

真似したいと思いました。



サモさんの図案は女の子も周りの野菜もとても可愛いです。

LBPのヴェロニクさんの図案は、図案を買ったので、今年のクリスマス号は買うのを悩んだんですけど、サモさんの図案が素敵だったので買ってしまいました。A〜Zまで作って欲しいぐらいかわいい。

クロスステッチが好きなので、仕立てるのが苦手で、オーナメント的なものが丸型やハートだと、縫うの面倒だな…ってちょっと思ってしまうんですけど、サモさんの今回のものは四角なので、縫いやすそうだなと思いました。

クリスマス号、とっても可愛い図案でいっぱいです。

パリジェンヌの新しいクリスマス図案からも掲載されてて、持ってない人はめっちゃお得です。

私はパリジェンヌ買っちゃいましたが、リリーさんやサモさんの図案も出てたので、満足です。

盛り沢山なクリスマス号!

サモイロフ図案も可愛く,ヴェロニク図案も

クリスマスカラーの3人の少女達が楽しそうにステッチしているデザイン。どれもこれも可愛いくて,見ているだけでも楽しい一冊です。

楽しみにしていたクリスマス号

今年もとっても豪華です!サモイロフさんの飾りリボンに早速挑戦したいです

少し前から版元のサイトで気になっていたクリスマス号が、本日やってきました。これは可愛いかも・・・と思っていたら、大正解! 可愛いのオンパレードです。ヴェロニクさんは、ほんとに可愛い♥ Marie-Annさんの立体の家、Helenさんの独特な世界観、幾つかチャートを持っているMaritneさんは初登場? 既に別のクリスマス向けのステッチを始めているのに、何を刺そうかとワクワクしてしまいます。こんなに盛りだくさんなクリスマス号は、久々な気がします。まずはヴェロニクさんかなあ~ ハッピーです!

アルザスの図案がとても可愛くて、一つでも複数でも絵になり、使いやすいです。