CPD2012

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2012年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

アルザスのアウトラインステッチの図案にひかれ購入しました。

とても素敵です!

全て可愛いの一言でした。

どれも女の子らしくて大好きです。

運良く手に入れることができました。購入してしばらく経ちますが、作りたいものばかりで、とても楽しんでいます。

サモイロフさんの図案が可愛いです。

ヴゥロニクさんの図案も色鮮やかでとても素敵でした。購入して良かったです。

サモイロフさん目当てで購入しました。ステッチしたくなる図案ばかりです。

購入して良かったです。



RO様より「この図案目当てでこの号を買いました。ヴェロニクさんのこどもの図案とお菓子の図案が大好きなのでこの図案は1番のお気に入りです。刺した後は既製品の裁縫箱に貼り付けて使っています。」
『CREATION POINT DE CROIX - 12SEP/OCT#23』
https://www.mag-mart.jp/vol/02351201205

Magazine Mart マガジンマートさんの投稿 2020年10月5日月曜日

サモイロフさんの季節のサンプラーが刺したくて購入しましたが、糸番号の確認をしていたところ、明らかに色が違うのに同じ番号が表示されており、掲示板にて照会させていただきました。

すぐに版元に確認していただいたようですが、待つこと1ヶ月もうそのままになってしまうのか・・と思い始めた頃に回答をいただき商品案内のページにも表記していただけました。ありがとうございました。

表紙のヴェロニクさんの「ヤドリギの少女」に惹かれて購入しました。「傷あり」とありましたが、中身に影響が無く、全然気になりませんでした。初めてエレーヌさんの図案を刺したところ、思いのほか素敵に仕上がり大満足です。

ヴェロニクさんとサモさん、どちらのアルザスも可愛いです。

エレーヌさんのピンクのくまさんが可愛いです、これはどれかほかの号でも出てました。

表紙のサモイロフさんの図案が可愛かったです。

サモイロフさんの浜辺で遊ぶ子どもが可愛かったです。他にも「SAVON]の図案も刺してみたくなりました。

レヴューの多さが気になり購入しました。ヴェロニクさんのサクランボが本当にとっても可愛いです。これだけで眺めていられそうです。満足しました。

こちらで案内していただいた、アルザスの番組を見てから、5年後にアルザスに行きたいと思っていたところに、こちらの本が販売されました。これはもう、買わないわけにはいきません。一緒に行こう、と、約束しているお友達に、お誕生日にヴェロニクさんのをステッチしてプレゼントしようと思っています。

表紙の赤ずきんちゃん、花瓶のお花など、華やかさに惹かれて購入しました。注文履歴をみると、毎月1冊か2冊購入しています。ステッチするより、早いペースで購入しています。もはや、コレクションになっています。これだけたくさんの図案があっても、お友達にちよっとプレゼントする時に、その方の状況にあった図案、また、サイズなど、なかなか、ピッタリ来るのが無かったりで、マガジンマートさんから、届くメルマガ見るのが楽しみで、毎月1冊、購入させて頂き、届くのが本当に楽しみです。

ヴェロニクさんの裁縫図案やクリスマス図案、セントバーナード?の図案がかわいいです。

エレーヌさんやサモさんのクリスマス図案もとてもかわいいです。とにかくかわいい図案だらけです。

表紙に載ってるヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテル、ダリアのクッション、サモさんの図案2つはどれも素敵です。ほかにもヴェロニクさんのお花の図案や学校の子どもの図案、サモさんの学校の子どもの図案がかわいいです。モンジャーナルというヴェロニクさんの絶版になった本からも掲載あります。