CPD2012

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2012年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

お客様レビュー

表紙の赤ずきんちゃんの巾着が可愛くて購入しました!

中身もエプロンなどの可愛い図案があって良かったです。

これはなんと言っても表紙の手を繋いだ図案でしょう。一目惚れでした。とにかく可愛いです!あと、中ページのベアの図案も気に入りました。ステッチするのが楽しみです。

前々から気になっていたナンバーです。やはり赤ずきんちゃん関連の図案に惹かれました。時間をかけてゆっくりステッチしたいです。

アルザスの民族衣装は可愛いですね。

表紙の手をつないでいる図案、たまにはアウトラインステッチもいいですね。



エレーヌさんのクマさんの図案もとっても可愛いくて気に入ってます。

サモさんの砂浜で遊ぶ男の子と女の子、

ヴェロニクさんの石鹸の女性図案が良かったです。

海鳥はリアルです。



シルビーさんの小さなお姫さまもとっても可愛い。

一緒に紹介されてたシンデレラが載ってるともっと良かったのになぁ。

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルが目当ての購入でした。

他にも「ABCと子ども」のサンプラーサモさんの可愛い子供の図案などがたくさんあってお気に入りの1冊になりました。

いろんな赤ずきんちゃんがあって可愛いすぎる1冊です。



ヴェロニクさんのサンプラーなどとっても可愛い図案がいっぱいです。



お気に入りの1冊です。

ずっと購入するのを迷っていたのですが他にも欲しい図案があったので一緒に購入しました。

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルが目当てです。

けどサモさんもとてもかわいい図案が沢山あったのでとても嬉しかったです。

眺めていてもとても楽しい!

おすすめです。

可愛いです。気に入りました。

赤ずきんちゃんの図案が可愛く他にも花の図案は大人っぽく素敵です

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルを刺したくて購入しました。他にも華やかなバラのブーケや子供とアルファベットのサンプラーなど素敵な作品ばかりでした。

赤ずきんちゃんの図案を探していたので、この雑誌を買って大正解でした!赤ずきんちゃんも可愛いですがそれ以外にも素敵な作品が多く、見ているだけでも楽しいです。

MMブログの振り返り記事を読んで、買っておこうかな…と。

ヴェロニクさんのプレッツェル図案は、ヴェロニクさんのMOOK1に入っています。

サモさんのアルザスは多分これにしか載っていない気がします。図案のみですが1月2月のカレンダーも載っています。

LBP imagesって書いてあるんですが、小さいリスとうさぎの図案が毛糸の帽子に縫い付けてあるんですがサモさんぽくて可愛いです。



文章は全く読めませんが、絶版のL'arbre de noeの記事があり、図案がとても素敵です。その本から、気持ち程度ですが図案が少し載っていました。

表紙の赤ずきんちゃんの図案がとてもかわいい一冊♡他にもヴェロニクさんの植物や果物、サンプラーなどなど盛りだくさんでかわいいで溢れています。赤ベースの刺繍を良くすることもあり、こちらは暖色系の色味が多くて購入できて良かったです。