CPD2012

大好評のクロスステッチ誌CREATION POINT DE CROIXの2012年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

表紙のさくらんぼや赤ずきんちゃんの赤色に惹かれて購入しましたが、大人っぽいお花や、お花や小鳥や蝶々に囲まれたアルファベットのサンプラーのチャートなども掲載されていて、得した気分です。

購入して良かったです。

表紙のダリアのクッションを作りたいです!

同じ生地どこかで売っていないかしら。

人気ランキングに入っているだけあって、ヴェロニクさんのお菓子に家のほかにもかわいいものがたくさんありました。

表紙のヴェロニクさんの図案が気に入ったのですが、ほかにエレーヌさんの図案もとてもかわいかったです。

赤ずきんちゃんがかわいくて、購入しましたが、ヴェロニクさんのサクランボの女の子も載っていて、すごくうれしかったです。

表紙のサモさんに惹かれて購入。正解でした。

リンゴの木のサンプラーが刺したいと思えました。

アルザスは行ってみたいところで、アルザス陶器も大好きです。今回こちらの号でアルザスをステッチできるのが嬉しいです!

女の子×赤い果物の図案が多く、個人的にツボな1冊。

特にヴェロニクさんのさくらんぼの図案が可愛いです。

赤ずきんちゃんがテーマなのか、赤色の華やかでキュートな図案が多くて見惚れます。現在より雑誌もまだ大判なのでなんとなく見応えもある気がします!内容の濃い号だと思います。購入して良かったです。

サモイロフさん目当てで購入しました。可愛いです。

可愛い図案で、みんな刺してみたいです。フランスの雑誌が手に入りとても嬉しいです。

皆様のレビューを参考に購入を決めました。

サモイロフさん、ヴェロニクさん素敵です。

購入して良かったです。

赤ずきんちゃんの図案が沢山あります

サモイロフさんもヴェロニクさんもほんとに可愛いです

やっと手に入れることが出来て嬉しいです

表紙のプレゼントを持つ女の子、ケーキを柊、サモイロフさんも素敵です

クリスマスの模様が沢山有りました

童話系のデザインが好きで、中でも赤ずきんには目がありません。長く在庫無しだったので今回購入出来て良かったです(^-^)

赤ずきんちゃんをそれぞれのデザイナーさんが描くとこんなにも違うのですね。どの赤ずきんちゃんもとても可愛らしいです。表紙のヴェロニクさんのフルーツとアルファベットのデザインに魅かれて購入したのですが他の作品も良かったです。楽しめる1冊です!

表紙の赤ずきんちゃんに惹かれて購入しました。改めて見ると本当にかわいい!

他の図案も素敵なものばかりでした。初めての購入でしたが、これからは定期購読してみようかなって思います。

サモさん目当てで購入。ヴェロニクさんのお菓子の家もとってもかわいいです♪

やはりクリスマス号はワクワクとした気分になります☆ 優しい図案に惹かれます。

冬の寒さが懐かしくなる気分でページをめくります。

さぁ、素敵な図案を眺めながらどれからステッチを始めましょうか…楽しみになります!

SAVONのお姉さまを刺してくだ購入。

アンティークの雰囲気たっぷりで、とても楽しい図案です。

あとは鳥の図案が良かったのですが、他はイマイチかなと思います。

夏好きさんにはたまらないと思いますが。