CPD2012

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2012年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

ヴェロニクさんのサンプラーをステッチしたくて購入しました。

それ以外にもあかずきんちゃんやさくらんぼなチャートにサモさんのチャートも可愛くて買って良かったです。

表紙の赤ずきんちゃんの巾着が可愛くて購入しました!

中身もエプロンなどの可愛い図案があって良かったです。

これはなんと言っても表紙の手を繋いだ図案でしょう。一目惚れでした。とにかく可愛いです!あと、中ページのベアの図案も気に入りました。ステッチするのが楽しみです。

前々から気になっていたナンバーです。やはり赤ずきんちゃん関連の図案に惹かれました。時間をかけてゆっくりステッチしたいです。

アルザスの民族衣装は可愛いですね。

表紙の手をつないでいる図案、たまにはアウトラインステッチもいいですね。



エレーヌさんのクマさんの図案もとっても可愛いくて気に入ってます。

サモさんの砂浜で遊ぶ男の子と女の子、

ヴェロニクさんの石鹸の女性図案が良かったです。

海鳥はリアルです。



シルビーさんの小さなお姫さまもとっても可愛い。

一緒に紹介されてたシンデレラが載ってるともっと良かったのになぁ。

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルが目当ての購入でした。

他にも「ABCと子ども」のサンプラーサモさんの可愛い子供の図案などがたくさんあってお気に入りの1冊になりました。

いろんな赤ずきんちゃんがあって可愛いすぎる1冊です。



ヴェロニクさんのサンプラーなどとっても可愛い図案がいっぱいです。



お気に入りの1冊です。

ずっと購入するのを迷っていたのですが他にも欲しい図案があったので一緒に購入しました。

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルが目当てです。

けどサモさんもとてもかわいい図案が沢山あったのでとても嬉しかったです。

眺めていてもとても楽しい!

おすすめです。

可愛いです。気に入りました。

赤ずきんちゃんの図案が可愛く他にも花の図案は大人っぽく素敵です

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルを刺したくて購入しました。他にも華やかなバラのブーケや子供とアルファベットのサンプラーなど素敵な作品ばかりでした。

赤ずきんちゃんの図案を探していたので、この雑誌を買って大正解でした!赤ずきんちゃんも可愛いですがそれ以外にも素敵な作品が多く、見ているだけでも楽しいです。

MMブログの振り返り記事を読んで、買っておこうかな…と。

ヴェロニクさんのプレッツェル図案は、ヴェロニクさんのMOOK1に入っています。

サモさんのアルザスは多分これにしか載っていない気がします。図案のみですが1月2月のカレンダーも載っています。

LBP imagesって書いてあるんですが、小さいリスとうさぎの図案が毛糸の帽子に縫い付けてあるんですがサモさんぽくて可愛いです。



文章は全く読めませんが、絶版のL'arbre de noeの記事があり、図案がとても素敵です。その本から、気持ち程度ですが図案が少し載っていました。

表紙の赤ずきんちゃんの図案がとてもかわいい一冊♡他にもヴェロニクさんの植物や果物、サンプラーなどなど盛りだくさんでかわいいで溢れています。赤ベースの刺繍を良くすることもあり、こちらは暖色系の色味が多くて購入できて良かったです。

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルの図案が気に入って購入しました。掲載されている写真のように、私も巾着袋作りたいです。

サモさんが可愛いです。

エレーヌさんのラベンダーやヴェロニクさんのお花や海の鳥図案、石鹸の女性図案、素敵です。

あと、シルビーさんの小さなお姫様も可愛いです。

サモイロフさん、ヴェロニクさんのおすすめの本になっていましたので迷わずに購入しました。間違いなかったです!!

ヴェロニクさんのヘンゼルとグレーテルが欲しくて買いました。文句なしに可愛いです!ほぼヴェロニクさんとサモさんでできている号だと思います。オススメ!(ヴェロニクさんはヴェロニクさんのムックの1、2号とかぶる図案が多いです)

皆さんのレビューを見て購入しました。

赤ずきんちゃんは可愛いし、お花もきれいでした。

赤い色が好きになるような一冊でした。

いつも上位にランクインしている雑誌だったので、気になってはいたのですが、ついに購入してしまいました!

やはりとても可愛い図案ばかりで購入して良かったです。

表紙のダリアの図案が気になって購入しました。

他にもヴェロニクさんの花の図案が載っていて、とても華やかです。

サモイロフさん目当てで購入しました。

アルザスって素敵だなと図案を通じて思いました。

サモさんの作品は安定の可愛さですね♪♪

他にも素敵な作品がたくさん載っていたので満足の一冊です。

購入時はアルザスについてあまり知らなかったのですが、先日Oncle HANSIのクッキー缶を購入してから、いつかアルザスに行ってみたいと思うようになりました。自由に旅行できるようになる日が訪れることを願いつつ、こちらの号でアルザスの雰囲気を楽しみたいと思います。

9・10月号なので入園・入学グッズに使えそうなデザインが多いです。うちはまだ子どもが小さいので出番待ちの状態ですが、これからが楽しみになる一冊です。