CPD2012

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2012年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

お客様レビュー

皆さんのレビューを見て購入しました。

赤ずきんちゃんは可愛いし、お花もきれいでした。

赤い色が好きになるような一冊でした。

いつも上位にランクインしている雑誌だったので、気になってはいたのですが、ついに購入してしまいました!

やはりとても可愛い図案ばかりで購入して良かったです。

サモイロフさん目当てで購入しました。

アルザスって素敵だなと図案を通じて思いました。

購入時はアルザスについてあまり知らなかったのですが、先日Oncle HANSIのクッキー缶を購入してから、いつかアルザスに行ってみたいと思うようになりました。自由に旅行できるようになる日が訪れることを願いつつ、こちらの号でアルザスの雰囲気を楽しみたいと思います。

サモイロフさんの赤ずきんちゃんがとても気に入りました!

アルザスのアウトラインステッチの図案にひかれ購入しました。

とても素敵です!

全て可愛いの一言でした。

どれも女の子らしくて大好きです。

サモイロフさん目当てで購入しました。ステッチしたくなる図案ばかりです。

購入して良かったです。

サモイロフさんの季節のサンプラーが刺したくて購入しましたが、糸番号の確認をしていたところ、明らかに色が違うのに同じ番号が表示されており、掲示板にて照会させていただきました。

すぐに版元に確認していただいたようですが、待つこと1ヶ月もうそのままになってしまうのか・・と思い始めた頃に回答をいただき商品案内のページにも表記していただけました。ありがとうございました。

表紙のヴェロニクさんの「ヤドリギの少女」に惹かれて購入しました。「傷あり」とありましたが、中身に影響が無く、全然気になりませんでした。初めてエレーヌさんの図案を刺したところ、思いのほか素敵に仕上がり大満足です。

ヴェロニクさんとサモさん、どちらのアルザスも可愛いです。

エレーヌさんのピンクのくまさんが可愛いです、これはどれかほかの号でも出てました。