CPD AGENDA

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX HS」のカレンダー、「Agenda」を集めました。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

ずっと買うのを悩んでましたが、もし完売したら後悔しそうなので。

ひとつひとつの図案は小さめなので、意外といい感じです。

見本の子どもの目がちょっといまいちな感じですが、調整して可愛いお顔にできそうです。

ずっと待ってました。

まだ届く前ですが、他では出回ってないので

予約できてラッキーです。

猫ちゃんのしぐさや表情がとてもかわいいのでたのしみです。

道具箱などの裁縫道具のデザインが可愛かったです。

ヴェロニクさんファンにはたまらない一冊です。子供用品などにステッチしたらより一層可愛くなると思います。

小さなモチーフばかりなので刺しやすいです。

大人可愛いのでちょっとしたプレゼントにも良さそうに思います。

表紙の子供たちの図案が欲しくて購入しました。しばらく刺す予定はないのですが、売り切れたら後悔すると思ったので、買いました。中には、ヨーロッパっぽいスイーツのデザインがたくさん載っているので、ページをパラパラめくるだけで楽しいです♪

象はそんなに好きではないのですが(ごめんなさい)ヴェロニクさんということで購入してみました。

買って正解でした。

どれも素敵な図案で、ぞうが可愛くなりました。

どの図案も素敵でした。雑誌に図案が掲載されてるとお得感がありますね。大作だと時間はかかりますが、見て過ごす時間も幸せです。少しずつですが、刺していきたいです。

今年も楽しみにしていたagenda。やっぱりかわいいですね♩

刺繍のアトリエ部屋を作ったので今年は本棚にしまわず、カレンダーとしても使いたいと思います。ヴェロニクさんの図案、どれも素敵です。刺したら並べてキッチンに飾りたいです!

初めてAgendaを購入しました。この雑誌自体もカレンダーになっているんですね。写真を見ているだけでも美しくて満足します。人間や動物は全くありませんが、私はそこに興味がないのでかえってよかったでです。図案はどれもとても綺麗で全部刺したくなります。特にパン、ビスケット、チーズ、レモン、トマト、オリーブが素敵です。12ヶ月分作ったらトルションだらけになってしまうので、どれを作るか悩んでしまいます。

ヴェロニクさんが大好きで普段からstitchしており、見つけたときには即買いでした。可愛くて素敵で繊細で、素晴らしいです♡

早々に完売したときは焦ったんですが、無事買えてよかった…!ヴェロニクさんの食べ物やら植物が美しく描かれています。人物は一切ナシですが、素敵。美しい。トマトをこんな綺麗に表現できる人がいるのかと感動しました。

ちょっとマス目が小さいかなと思いました。刺すときは拡大したほうが良さそうです。