CPD AGENDA

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX HS」の図案集カレンダー「AGENDA」を集めました。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

ヴェロニクさんの小さくて可愛い図案がいっぱいで嬉しい。



いろいろアレンジして楽しみたいです。

ヴェロニクさんの図案がたくさんのカレンダー、とても可愛くてお得だと思います!

全部刺しても、一つのモチーフ刺しても、いろいろ使えます。

Agenda 2022に続くヴェロニクさんの図案!

どの月も可愛くそれぞれのデザインで,色々と組み合わせが楽しめそうです。

小さな図案がたくさんでポイント使いも出来そうです。ヴェロニクさんらしいやさしい図案がたくさんです!

季節ごとのかわいち小さな図案がたくさんで購入して良かったです。

ヴェロニクさんのほかの図案集のものと組み合わせてもかわいいなーと色々と楽しい想像が膨らみます。

季節ごとに可愛い図案がいっぱいですね♪

一つ一つがそれほど大きい作品ではないので、初心者の方でも小さい図案から出来そうですよ。また、自分のアイデア次第で、色々作れそうです!買って正解でした。

木製ボックスに収められた可愛い小さな図案が、次のページで1つに大きくまとめられて、行ったり戻ったりしながら何度も楽しみました。

もう、ヴェロニクさんの溢れる素敵さに脱帽! 

季節感があるカレンダーはいいですね。どの月からステッチしようかな♡

全部かわいい。

わりとサクッと作れそうな気がするので、全部作るのも夢ではないかも。

こちらのAgendaは全部ヴェロニクさんなので、昨年に引き続き今年も迷わず購入しました。どの月もとっても可愛いです。見本写真のような構成の図案だと思っていましたが違うんですね。でも自分で同じように配置するのも難しくはなさそうです。1つ1つは小さいので、気軽にいろいろアレンジして楽しみたいと思います。

各月のスタイリングがとても素敵でインテリア性も高く、眺めているだけでも楽しいです。



まとめた図案ももちろんいいのですが、一つ一つのモチーフがどれをとっても可愛いので、幾つかピックアップして、小さめのフレームでも作ってみたいです。

タイトル〈月々を彩る72の小さなパターン集〉の通り、取り組み易い小さめのデザインが多く嬉しいです。



小さくても流石はヴェロニクさん!

どのページもため息ものの可愛らしさです。



ページを捲って一番嬉しかったのは、図案です。

出来上がり写真とは違う配置で、刺繍布一枚にステッチして丁度バランス良く

構成されていることです。

プリンタートレイにセットして楽しむのもとても素敵ですが、

ちょっと取っ付きにくいかな?と思っていたので。



10月の秋のデザインと、1月の冬のデザインが特に好きです。

早速ステッチしてみたいです!

どの図案も惚れ惚れするほど、みんな可愛いです。

来年の目標。毎月チクチクしようかな、、小さい図案なので無理なくできそうです。

ヴェロニクさん、サモさんの図案が可愛い。

マリアンヌさんのサンプラーも12点もあって嬉しいですね。



完成写真も大きいし、カレンダー部分は不要なので、リプリント版で満足してます。

サモイロフさんの12ヶ月のサンプラーが良かったです。



カレンダー部分は不要だし、完成写真も大きいのでリプリント版でもとても満足しています。

童話の図案は大好き。

全部とっても可愛いです。



完成写真も大きいし、カレンダー部分は不要なので、リプリント版で満足です。