CPD2010

大好評のクロスステッチ誌CREATION POINT DE CROIXの2010年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年

お客様レビュー

ジャム特集との事でした。中身は本当に可愛い図案ばかりでどれから刺そうか迷ってしまうほどです。

表紙のサモイロフさんも可愛いですが、ブルー系の色合いのも気に入りました 完売になってしまっていますが、サモイロフさんのファンの方にはおすすめです

こちらは迷ったのですがこども達がジャム作りをしている作品がおススメ!という一言に引き寄せられ買ってみました。

レシピ本が立体的で楽しいですね!

表紙のサモイロフさんのリンゴ狩りかな!?一緒に行った気分になってステッチ出来そうです。

作品数がもう少し多ければと思いましたので★は4つにさせて頂きました。

ジャム特集です。

表紙のサモイロフさんの作品に惹かれて購入。

果樹園で果物を摘む子どもたちが可愛いらしく、

庭仕事で使うエプロンに刺繍しても良さそう。

エレーヌさんの下着入れも素敵で、

花や鳥がロマンチックに描かれています。

昨日届きました。

手芸道具の図案が好きなのでステッチしてみたいものがいくつかありました。

ミニチュアドールハウスも可愛いです。

チャレンジしてみたくなりました。

昨日届きました。

サモさんの図案が可愛くてステッチが楽しみです。

額に飾るだけでなく、身の回りのちょっとしたところにステッチしたものを取り入れることで、テンションがあがりそうです。

この本にはそのヒントが載っていると思います。

サマイロフさんのモチーフは相変わらず可愛いらしく、ジャム瓶の蓋の図案も素敵です。おすすめです。

サモイロフさんの珍しいお家の図案が可愛かったです。

日本風?のリースも変わっていて面白いかも。

優しい感じの色、お菓子、さくらんぼ、お花などがイメージです。小鳥とさくらんぼに惹かれました。

お菓子の図案がかわいいですね。この雑誌この後どんどん素敵になっていくんですね。

さんざんバックナンバーを買った後創刊号を購入。ビスコーニュが可愛かったですがちょっと図案が少ないような気がしました。ちょっと期待外れです。

家の形の針ケースが作りたくて購入。ワイン特集は思っていたより素敵でした。

Helene le Berreさんの物が大人っぽくてよかったです。色々なの人のジャム特集。これは本当にかわいかったです。

私も表紙のサモさんに惹かれ購入しました。



海好きなので、何種類か美しいお色の海の風景があったのも嬉しかったです ♡



リース柄になったジャムカバーやサクランボ・イチゴ等のサンプラーも見ているだけでワクワクしました ♬



キッチン好きの方にお薦めの1冊です ♡

昨日届きました。



皆様と同様、P10 と P24 は額に入れて飾ったら、とても素敵なパターンでお薦めです♡

特にP10 は春らしいお色味のパターンなのですぐ刺したいですね♬



手芸アイテムがたくさん載っているので、ワンポイントや上手に配置してひとつにまとめて額に入れても素敵だなと思いました。



目立たないけれど、P28 のワインナーサリー(?)のパターンもラベルの様で素敵です☆

  • RAKAM - 13MAR
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: sara  (2014-06-06 15:04:46)

お花のほかにイタリアらしい白糸刺繍もたくさんのっていました。

よかったです。

ヴェロニクさんのお裁縫の図案でミシンカバーを作りました。レトロな雰囲気で素敵です。アイロンやはさみなど一つずつばらして、小物を作ろうと思います。

サモイロフさんのミニチュアのワンピース図案もかわいい。活用できる一冊です。