CPD2019

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2019年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

雪景色のかわいい図案がたくさん。

サモさん目当てでしたが、MoniqueさんのCHOCOLATがおしゃれでかわいくて、Liliさんの一色刺しもきれい。買ってよかったです。

クリスマス号は本当にワクワクしますね!

ヴェロニクさんのNOELが欲しくて購入しましたが、リリさんやサモイロフさんも可愛い!作りたいものがいっぱいで大満足の号でした♪

サモさんも、ヴェロニクさんも載っています。でもわたし的にはあんまり刺さらない号でした。シックで大人っぽい感じの図案が多い印象です。

子ヤギと会話するハイジがとっても可愛いです。背景のアルプスの大自然も、雄大で素敵です。

その他、まだまだ長い冬に、春を待ちながらステッチ出来る素敵な図案が多く、おススメです。

【サプライズ再入荷】と知り、買いそびれていたので早速喜々として購入しました!



何と言ってもヴェロニクさんのスミレのティーポットが最高に素敵です!

これは「次にステッチしたいリスト」の上位に決まりです。

同じくヴェロニクさんのチョコレートケーキも可愛いくてとってもいいですね。



ハイジはもちろんですが、サモさんのチロリアン衣装を来た図案も本当に可愛くて、

大のお気に入りです♪

クリスマス号は、何か特別な楽しさがありますよね。

いま、やっとこの号の59ページの作品にかかりました!



初めて見た時から色合いが大好きで、カラーパレットをそろえながら、

うきうき!

早く仕上げて、できあがりを披露したいです。

ポスターの図案狙いで購入しました。でも、ヴェロニカさんの図案のまであって、買ってよかったです。

Lilliさんのアルファベットのサンプラーに一目ぼれしました。

とても可愛いですね~、お気に入りです!

サモさんの子どもたちも可愛いし、ヴェロニクさんのペーパードールも可愛かったです。

ワンポイントの図案を集めた見開きページもあり、盛りだくさんの内容でした。買ってよかったです(^^♪

サモさんのクリスマスソックスと、ヴェロニクさんのクリスマスアルファベットNOEL目当てで購入しました。

どちらも最高に可愛くて、是非今年のクリスマスに飾れるようにステッチしたいです。

レ・ブロドゥーズ・パリジェンヌの図案はお高いので、こうしてCPDに載っていると、本当にありがたいです。

ポスター図案が欲しくて購入しました。思ったより大きくないので4枚ともステッチしてみたいです。レビューを読んでSylvieさんのプリンセスも気になっていましたが、とても可愛いですね。他の方もおっしゃっていましたが、図案に記号がないので色だけで判別しなくてはいけないのに、糸番号の方には記号があり逆に色が分かりにくくなっているというのか残念です。なので★−1

ヴィンテージの図案が欲しくて購入しました。レンガの壁に飾ったら素敵になりそうです!

季節外れで迷いましたが、送料無料にしたくて買いました。

サモイロフさんの靴下の図案、とっても素敵ですね。

リリィさんのはかわいいのに糸数が少なそうなのでチャレンジしやすいかな?

クリスマスまでまだ時間があるので、とりあえずは観賞用にします。

表紙の猫ちゃんや、ヴェロニクさんのノエルのオーナメント、サモイロフさんのクリスマスソックスが気になって購入しました。

猫ちゃんは思った以上に大きい作品でした。

他に動物のテーブルクロスが可愛かったです。

サモイロフさんの動物のアルファベットは、

あまり好きでない動物も可愛くなってって、さすがだなぁと思いました。



プリンセスやお菓子のポスターなど好きな図案がたくさんあって満足の1冊でした。

可愛い図案が沢山ありました。

サモイロフさんの図案が欲しくて購入しましたが、クリスマス号なので他の作品も、とても可愛いです。

レビュー遅くなりましたが、この号は好きな図案が多いので購入してよかったと思えた号です。ヴェロニクさんのティーセットはもちろんですが、ハイジの図案やサモイロフさんの図案他、気に入ったものが多かったです。珍しく糸が付録についていたのもビックリ嬉しかったですね!たまにはこうやって付録だって付けていただきたいものです。

おすすめなのに、再入荷不能なのが勿体ないというか残念です。

ディゴワンがお目当てです。

でもサモイロフさんの作品も大好きな鳥のデザインが入っていて気に入ってます。爽やかな雰囲気で色合いが好きです。

ハイジが刺したくなり久しぶりに手にとりました。

素敵な図案ばかりで見惚れてます。大好きなサモさんにハイジ。リリーさんの一色刺しにヴェロニクさんのスイーツ。

とても素敵な一冊です!

表紙の可愛いニワトリさんにひかれて購入。

早速刺してみました。見るたびにニッコリしてしまいます。

サモさんの図案もその他も素敵な図案がありました。

Liliさんの図案がとても素敵だったので買いました。満足です。

ヴェロニクさんのペーパードールもかわいいです。膝がぷっくりで何とも言えずかわいい。これは目を全部を数えていませんが服を実際着せた状態でも刺せるのかな…?だとしたらヴェロニクさんてほんとにすごいですね。

サモさんの布巾かわいいのですが図案が細かいので大変そうです。

表紙を見てひとめぼれしたラベルデザインのSylvie Teytaudさん作品目当てで即購入しました。

めちゃくちゃカワイイです!

どなたの作品なのかメールでお伺いしたらすぐ教えていただきホントにありがとうございました。

ヴェロニクさんのペーパードールもサモさんのも…カワイイのがたくさん掲載されてて楽しみが増えました。

みなさんのレビューが決め手で購入しました。

LBPヴェロニクさんのチョコケーキとパンケーキはどちらも並べて飾りたいので、刺してみようと思います♪♪