CPD2019

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2019年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

お客様レビュー

サモイロフさんの図案が好きで購入しました

可愛くてとても気にいっています

ディゴワンの花柄が好きで、表紙の図案目当てに購入しました。



サモイロフさんの図案も春らしくて、とても可愛らしかったので、当たりだと思いました!

りりーさんの図案が特に可愛かった。サモさんも良かったです。

表紙のチョコレートの作品が気になってました。

vueroniqueさんの「de la gourmandise」の一部が掲載されていますが、スイーツ好きならオススメの図案です。他にティーセットの図案が気に入っています。素敵な図案がいっぱいですが、アルファベットサンプラーはパート1のみなのが唯一の残念ポイントでした。

ヴェロニクさんのケーキとティーセットに惹かれて購入しました。

ハイジも可愛いですしリリーさんの一色刺しの図案も素敵です。

サモさんの図案が欲しくて購入しました。とにかく可愛い図案で、これだけでも買って良かったです。

サモイロフさんの図案目当てに購入しました。春らしい色合いが可愛い図案です。掲載の作品はバスケット仕立てでしたが、リビングのゴミ箱用に仕立てました。

CREATION POINT DE CROIX は、昨年その存在を知った「新参者」の私ですが

この号はサモイロフさんのかわいい果樹園や、ヴェロニックさんのペーパードール、さらに「手芸女子」的な作品もあり、ほんとに買ってよかった!



ずっと見ていられます。



サモさんのは大作なのでいつか、と思いますが部分的に抜粋しても十分にステキでかわいい!

あれこれ早く刺したいものばかりです!!

ずーっと迷っていた号でしたが、とうとう買ってしまいました。

サモイロフさんの動物の図案が気になっていました。

苦手な動物も入っていましたが、思ったより可愛すぎずワンポイントで一つ刺しても良さそうです。購入できて良かったです。

サモイロフさんの図案を目当てに購入しました。スキーのデザインはこれまでにもありましたが、こちらはチロル地方の衣装を着た子どもたちで、茶系ベースに水色や赤が効いていて可愛いです。