CPD2019

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2019年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

お客様レビュー

ずーっと迷っていた号でしたが、とうとう買ってしまいました。

サモイロフさんの動物の図案が気になっていました。

苦手な動物も入っていましたが、思ったより可愛すぎずワンポイントで一つ刺しても良さそうです。購入できて良かったです。

サモイロフさんの図案を目当てに購入しました。スキーのデザインはこれまでにもありましたが、こちらはチロル地方の衣装を着た子どもたちで、茶系ベースに水色や赤が効いていて可愛いです。

サモさんの草原の子どもたちの図案が可愛いです。

ウサギの図案も可愛かった!購入して良かったです。

サモイロフさんのアルファベットと子供達の図案目当てに購入しました。再入荷されていてうれしいです。

リリさんの数字と女の子たちの図案もかわいいです。

この号はなぜずっと買ってなかったのか、自分でも不思議なほど、好きな図案がたくさんあります。

ハイジは確かに顔が微妙ですが、ヴェロニクさんの女の子を参考に可愛く変えて刺したいです。

ほかにもヴェロニクさんのお茶の図案、ケーキの図案がとても素敵です。

サモさんのスキーの図案は来年の冬には刺したいです。

リリーさんの赤の図案も素敵です。

ヴェロニクさんのパリジェンヌのペーパードールABCが出てるので、お持ちじゃない方は嬉しいと思います。私は持ってるのでほかの図案目当てです。



エレーヌさんの手芸家さん?の図案、女の人の顔が少し怖いですが、あとは素敵なので、顔を少し変えて刺したいと考えてます。

知らない作家さんのラベル、レトロ可愛いです。

サモさんも可愛いですが、図案がとても細かいので拡大コピー必須な気がします笑

サモイロフさんの図案がとても可愛いです。

購入して良かったです。

見ているだけで楽しい図案ばかりです。

個人的にはマリー=テレーズさんの、"静寂"という言葉がよく似合う繊細な風景画が印象的でした。

早くブルーのリネンを買って刺してみたいです。

可愛い図案がいっぱいあります、子供たちや動物など、めちゃ好きです。

クリスマスの号は特に素敵ですね。

どのページも華やいでいます!

Heleneさんのニワトリに一目惚れで購入しました。

ほかも可愛い図案ばかりで、満足でした(*^^*)

paperdollが可愛くて購入しました。

ABCpaperdollは高いのでこちらで我慢と購入しましたが、やっぱり他の柄も欲しくなりました。

表紙にある、モニークさんのうさぎがどうしても刺したくて購入しました。

うさぎのかわいさにも大満足ですが、ツバメと蝶のデザインも、独特の世界観があって素晴らしいと思いました。

サモイロフさんの図案が凄く可愛いかったです。

満足な一冊になりました。

Sylvia Teytaudさんのプリンセスの図案に惹かれて購入しました。しかし、p.18の図案と糸番号のマークが一致していなくて(糸番号にある記号が図案には記されていない)、色だけで判別しないといけなくて、似た色はちょっと区別が大変そうです(;_;)。もし、修正図案が出されているなら、教えていただけるとうれしいです。

サモイロフさんの図案を目的に購入しました。

大正解でした。凄く可愛いです。

付録の刺繍糸も綺麗で嬉しかったです。

 ハイジの図案が気になり、購入しました。 とても可愛いです。 目の表情が、ちょっと気をつけなきゃと思いましたが…。  付録に付いていた刺繍糸(ラメ入りのBLANC) 初めて手にしたのですが、これを使ってみようと思います。 とてもオシャレな感じになりそう。  チョコレートのケーキも素敵です。  購入して良かったです。

版元では見られないのですが、プリンセスの図案が載っています。Sylvie Teytaudさんのもの。存じなかったのですが 調べたら、妖精の図案見たことある!と思った方でした。Sylvie Teytaudさんのプリンセスの図案がとても可愛かったので、それ目当てでダメ元ですぐ予約しました。買えて嬉しいです。