CPD2011

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2011年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

お客様レビュー

ティーカップの図案が気に入りました。

ヴェロニクさんの植物の図案も素敵です!

ネコちゃんたちが可愛いです。

サモさんも安定の可愛さでした。

エレーヌさんの猫ちゃんがすごく可愛い。



ヴェロニクさんのエッフェル塔と美女は素敵ですねぇ。

猫ちゃんも載ってるし。

美味しそうな作品が多いですね~



サモさんはいつも通り可愛いです。

ティーカップ&焼き菓子が素敵で刺してみたいです。

最後に載っていた作品になっていないサモさんの図案が可愛い。

単色なので気軽に刺せそうです。



また作品になってないのですが蜂とケーキが良かったです。

クリスマス号はいつも外れ無しですね。

小さい図案も多かったのでちょこちょこ刺したいと思います。

やはりサモさん、ヴェロニクさんの図案は可愛いですね。

もし、ヴェロニクさんやエレーヌさんのムックを持っていなければ、この号はとても可愛い図案がたくさん掲載されてます。

もし、持っていても、サモさんのサンプラーは載ってるし、表紙の真ん中の蝶々の図案は、ケーキバージョンも図案があり、すごく可愛いです。

持ってるムック本(ヴェロニクさん、エレーヌさん)とかぶる図案が多いのはわかってましたが、ヴェロニクさんのカップとお菓子の図案目当てで購入しました。

サモさんの9月10月図案、可愛いです。

ヴェロニクさんのMOOK1、2と被っている図案が多くて悩んでいましたが、表紙の丸で囲まれているカップとお菓子の図案が欲しかったので買いました。

サモさんの9月10月のサンプラーもあって(図案のみなので版元からは見られませんが)可愛いですよ。

秋の味覚いっぱいって感じで、何か食べたくなってきちゃう号でした。

サモイロフさんの図案が欲しくて購入しました。

やはりクリスマスカラーで、とても可愛いかったです。

表紙のクリスマスツリーが欲しくて買いましたが、それ以外のノエル柄がとても可愛いです!可愛すぎない可愛さです。今年のクリスマスに飾りたいです♡

サモさんやヴェロニクさんのクリスマスの小さい図案がたくさん出てます。

サモさんの12カ月のサンプラー、11月と12月、可愛い。

ヴェロニクさんのツリーは素敵ですが、他の本にも掲載されてます。このツリー、植木鉢部分もあったらよかったのに。写真では、木靴みたいなのを置いてディスプレイしてますが…。

久々の購入です。

長い間、クロスステッチから遠ざかっていました。

こちらの号は当時離れて間もないころに出た号なので古いですね。いつも植物・果物・ティーカップ・菓子といったモチーフが大好きで収集していたので、これは欲しいと思い購入しました。間違いなく好みの図柄が多く、今まで在庫が残っていてくれて本当に良かったです。

これからはまた少しずつ時間を見つけて作っていきたいと思います。

雑誌をいくつか購入する際に、クリスマス号は押さえておきたいと思い選びました。サモイロフさんの図案は小さいものが多く、写真のようにアドベントの袋に仕立ててみたいと思います。