CPD2011

大好評のクロスステッチ誌CREATION POINT DE CROIXの2011年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

サモイロフさんのガーデニングのサンプラーに惹かれて購入。

とっても可愛いです。

ヴェロニクさんの青いエッフェル塔は本当に素敵でした。

30番のエレーヌさんのデザインが気になって購入しました。横長の繊細なデザインで素敵ですね!

探していたネコちゃんのチャートをようやく見つけて購入!

ヴェロニクさんと思っていましたがHelene Le Berreさんのデザインでした。ベビー用とありますがちょっと魅力的な感じ(笑)ヴェロニクさんのネコちゃんや子供もやっぱり可愛い!サモさんは野菜やガーデニングを楽しんでいるよう!ほかウサギやにわとりなど春らしいデザインが満載です。

食材モチーフが好きなので、秋号を買いました。

予想通り美味しそうなモチーフばかりで、たまりません。

特にキノコだらけのモチーフはなかなか無くて嬉しいですね。

他にも栗やお菓子モチーフもあり、刺すのが楽しみです。

可愛いデザインから大人っぽいものまで幅広く掲載されていて良かったです。

クリスマスのシリーズを集めたくて購入しました。内容は充実しています。

表紙のツリーに惹かれて購入しましたが、その他にもかわいいクリスマスモチーフがたくさん掲載されていて、お得感いっぱいの一冊です。

サモさんの季節のサンプラーを集めるために購入しましたが、(カレンダー購入できなかったので)他の作品に素敵なものが多く、とても良かったです。サクランボのモチーフが特に気に入りました。

クリスマスの物が好きなのでバックナンバーで購入。これ一冊あればかなり楽しめますね。

ガーデニングのサンプラーがかわいかったです。レースの図案もすぐ使えそうで素敵です。

サモさんの季節のサンプラー、自分の誕生月だったのでよかったです。P26のフランス各地を刺繍したサモさんの2色刺繍もちょっと変わってていいですね。

ヴェロニクさんのクリの図案がよかったですよ。サモさんのビンみたいなのに巻く小さな図案はすぐにできそうです。

表紙の左上のリースに配色の良さに惹かれて購入しました。

リースはもちろん素敵でしたが、手芸用品の図案もセンスが良くて裁縫箱を作りたくなりました。エプロンの図案も素敵だったし・・・。

やっぱりヴェロニークさんは偉大!!

ペレッテさんのアルファベットのサンプラ―も可愛らしくて、刺したくなる図案がいっぱいですよ。

表紙のヴェロニクさんのレース模様のエッフェル塔と美女が素敵でした。

やっぱり、クロスステッチの図案はフランスの手芸家さんによるものが一番!

ほかにも雄鶏モチーフやベビー小物の図案(表紙の猫)など、ジャンルが幅広く使える図案がいっぱいです。

表紙のツリーが可愛いです。

他にも可愛い図案が多数あり購入できてよかったです

表紙のツリーが刺したくて、バックナンバーの再入荷を待っていました。購入出来て良かったです。みなさんも書いておられるように、1冊持っているとクリスマスの準備は万全!と思えます。お目当てのヴェロニクさんのツリーの他にも、そのツリーと併せて飾りたい他の作品もそれぞれが素敵で!サモさんの小さい作品(いっぱい!)は、ランチョンマットの隅に刺したり、アドヴェントカレンダーのポケットにしたりと色々活用出来そうです。

表紙のエプロンに一目惚れ!

ヨーロッパの雑誌は春号がお勧めです。

ウキウキした気持ちが伝わってくる

爽やかな一冊です。

誌面の写真では小さくしかうつっていませんが(表紙の左下に一部ありますが)、サモイロフさんの赤糸の小さなクリスマス図案が特に可愛かったと思います。サイズも小さくて取り掛かりやすいのでさっそくサンタの図案を刺しはじめました。オーナメントにしようと思っています。誌面内容写真の左上のサモイロフさんの図案はHSの2013年カレンダー付録にあった12月のものと同じ図案でした。他に11月のものが掲載されています。