CPD2011

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2011年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

お客様レビュー

ヴェロニクさんのMOOK1、2と被っている図案が多くて悩んでいましたが、表紙の丸で囲まれているカップとお菓子の図案が欲しかったので買いました。

サモさんの9月10月のサンプラーもあって(図案のみなので版元からは見られませんが)可愛いですよ。

秋の味覚いっぱいって感じで、何か食べたくなってきちゃう号でした。

サモイロフさんの図案が欲しくて購入しました。

やはりクリスマスカラーで、とても可愛いかったです。

表紙のクリスマスツリーが欲しくて買いましたが、それ以外のノエル柄がとても可愛いです!可愛すぎない可愛さです。今年のクリスマスに飾りたいです♡

サモさんやヴェロニクさんのクリスマスの小さい図案がたくさん出てます。

サモさんの12カ月のサンプラー、11月と12月、可愛い。

ヴェロニクさんのツリーは素敵ですが、他の本にも掲載されてます。このツリー、植木鉢部分もあったらよかったのに。写真では、木靴みたいなのを置いてディスプレイしてますが…。

久々の購入です。

長い間、クロスステッチから遠ざかっていました。

こちらの号は当時離れて間もないころに出た号なので古いですね。いつも植物・果物・ティーカップ・菓子といったモチーフが大好きで収集していたので、これは欲しいと思い購入しました。間違いなく好みの図柄が多く、今まで在庫が残っていてくれて本当に良かったです。

これからはまた少しずつ時間を見つけて作っていきたいと思います。

雑誌をいくつか購入する際に、クリスマス号は押さえておきたいと思い選びました。サモイロフさんの図案は小さいものが多く、写真のようにアドベントの袋に仕立ててみたいと思います。

ヴェロニクさんのお茶箱の図案がほしくて購入しました。とても気に入りました。

ダメモトでしたが、無事に届きました(*^^*)

フランスの鶏のデザインはどれもこれも可愛くて、全部欲しくなってしまって困ります(笑)

掲載されてる全て、とても可愛くて気に入りました。

ヴェロニクさんのティーカップとケーキの図案が欲しくて購入しました。他にも可愛い図案が沢山ありました。

ポーチを作ってプレゼントするのにぴったりのサイズのヴェロニクさんの花と女の子、男の子の図案が欲しくて購入しました。こちらの図案集は、いろんな作家さんが載っていて、毎回とても楽しみです。

チャリティオークションにてお譲りいただきました。お譲りくださってありがとうございます。

インスタでよく外国の方がステッチされてる、ヴェロニクさんのティーカップに生けられた牡丹やデイジーが載っています。とても素敵なので、どちらもステッチしたいです。

チャリティオークションにてお譲りいただきました。お譲りくださってありがとうございます。お裁縫がテーマのステッチがたくさんです。ヴェロニクさんの作品、けっこうたくさん出てます。サモさんのカレンダーは誕生月なので、ステッチしたいです。エレーヌさんの入手困難な子どものステッチの本から1つ出てます。エレーヌさんの作品はお花のリースのも素敵でした。

Veronique Engingerさんのティーカップ&焼き菓子図案をSMSで見たことがあってずっと欲しいと思っていたので、購入出来て嬉しいです。

サモイロフさんの12ヶ月のサンプラーが可愛かったです。11月、12月と載っていたのですが、他の月のも欲しくなりました。