CPD2024

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2024年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

ヴェロニクさん、サモイロフさん、エレーヌさんの可愛いがあふれた一冊で大満足です。

早速エレーヌさんのウサギのサンプラーをステッチしました。

一読の価値アリです!

今月もサモイロフさんの大作2点他、大変お買い得な内容となっております。

春らしく明るい色もいいですね。

素晴らしいです。

ヴェロニクさんの宮廷の素敵なドレスもあれば、可愛らしいイースターもあります。そして可愛いサモイロフさんの春らしい子供達のデザインが2作品!その上,ボタニカルデザインのテーブルクロス。とても楽しい価値ある一冊です。

今号も可愛い図案だらけ、好きな作家さんだらけです。

ヴェロニクさんのイースター図案がとても可愛い。

表紙左下のサモさんの図案はCPの図案みたいなボリュームでお得感あります!小さい図案の集まりなので、好きなところを刺すのもいいと思います。エレーヌさんのイースター図案も大きめのもので超絶可愛いです。

サモさんのトルションの図案も可愛いです、トルションがマガジンマートさんでも別売りで販売してくださってるので、同じものも作れますし、好きなリネンやアイーダに刺しても可愛いものが作れそうです。

ヴェロニクさんとサモさんのトルションが可愛くて購入しました。

来年の冬には間に合うかなぁ、、

シルヴィさんの冬遊びのクマさん達も可愛いくて、好きです♡

可愛い図案が多くて嬉しいです。

この号もめっちゃ良いです。サモさんもヴェロニクさんもエレーヌさんも可愛いし、マリアンヌさん、シルビーさん、好きな図案ばっかりでした。

ヴェロニクさんの「星空の山頂」目当てで買いました。発売されたばかりなのにもう載ってしまうなんてと驚きました。

表紙にも載ってる牛の図案の周りのお花の色合いがとても好きです。リアル牛をこんなにかわいくしちゃうヴェロニクさんすごいです。

マリアンヌさんのティーセットが春を感じで可愛らしいです。サモさんの子どもと子鹿もかわいいです。大作なので、上手く組み合わせて小さく刺してもいいなと思いました。

冬をテーマにした素敵な一冊!

サモイロフさんの子供達と白い花々。

相変わらず可愛いトルション。

チーズも楽しいしティーセットのサンプラーもおしゃれ。

発売されたばかりのトーションが、まるっと載ってるよ!

毎度のことながら気前良すぎるよ!まだ作ってないよ!

そういう訳で、今回も大変お得な内容となっております。

(買ってない人には)