CPD2015

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2015年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

お客様レビュー

表紙の左上のミシンの図案は、特に素敵でした

本にも載っていたものでした

サクランボの少女が可愛くて、購入しました。早くステッチしたいです。

表紙の鳥かごに一番ひかれました。



鳥と草花のリースも素敵ですが全部刺すのは大変そうです。枝に止まった鳥の部分だけ刺しても素敵かなと思いました。

ウェディングドレスとタキシードのカップルが自転車に乗っていて、ベールが靡いている図案が素敵です。

また、花柄のバンビやうさぎも可愛いです。

モネの庭が素敵でした。

淡い色使いのグラデーションが綺麗です。

ベビー服が洗濯されて、風にゆれている図案も可愛いです。

お花柄の動物の図案がとても可愛らしいです。また、ワードローブの図案も繊細で素敵です。

表紙の右下の犬のバッグ図案が欲しくて購入。

ヴェロニクさんのパリジェンヌの犬のアルファベットは持ってるので。持ってない方で犬好きな方はおすすめです。

あとは犬のクッション?ダックスフント型のクッションにダックスフントのステッチ。クッションの作り方もでてます。

イギリスのビスケットのウォーカーみたいなテリアも可愛いですが、白と黒の糸がたくさんいるなあと思ってしまいました。

ヴェロニクさん、マリーアンヌさん、サモさん、3人それぞれのさくらんぼ図案が素敵です。同じテーマでも雰囲気も全然違って個性がありますね。

手芸の図案がたくさんです。ヴェロニクさんのはどれも素敵です。

作家さんはわかりませんが、猫の後ろ姿とパリの図案やエッフェル塔の図案、胴の長い犬のクッション図案も素敵でした。

モネの庭の図案が気になって購入しました。

とても繊細で作りごたえがありそうです。

アンジェさんの女性に一目惚れで購入しました。

キツネもとても可愛くいつか挑戦したいです。

いつもサモイロフさん目当てに雑誌を購入していました。

でも今回はヴェロニクさんの可愛い図案にやられてしまいました。

ダメモトで購入できて本当に良かったです。本当に可愛いがいっぱいの号でした。

サモイロフさんの図案が可愛いです。

サモイロフさんの図案を目的に購入しました。

買って良かったです。