CPD2014

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2014年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

かかしのデザインがとても可愛く購入して良かったです!

サモイロフさんの男の子、女の子がチューリップのハートで囲まれた図案が気に入って購入しました。

明るい色合いで見ているだけで元気になれます(^^)

他にもヴェロニクさん、エレーヌさんの刺繍をしている女の子の図案がとてもかわいいです。

サモイロフさんの図案が可愛いです。

向かい合った男の子と女の子とお花の色味が明るくて好きです。

表紙の図案が刺したくて購入しました。

よかったです。

ヴェロニクさんの図案目当てで購入しましたが、他にもたくさん素敵な作品ばかりで本当に購入して良かったです。

ヴェロニクさんのパリジェンヌの犬の散歩してる図案目当てで購入。とても素敵です。

あとは、表紙左のお花のリース図案もヴェロニクさんで素敵でした。ハサミや裁縫の図案、ヴェロニクさんとエレーヌさんのもよかったです。

サモイロフさんの図案目当てで購入しましたが、「SARDINES」の布巾の図案も刺してみたいです。

サモイロフさんの猫ちゃんの布巾が可愛かったです。他にも涼しげな図案が載っていました。

サモさんとヴェロニクさんのオランダの子ども図案が目的で購入しました。どちらもとてもかわいいです。

手芸をしてる5人姉妹や親子の図案はほかの号で持っていましたが、持たれてない方で、ヴェロニクさんやエレーヌさんのお好きな方にはとてもおすすめの号です。

春らしく、LBPの図案が幾つもありますが、全体的に落ち着いた図案でした。フランス呉が読めたら更に楽しめるだろうなーと思いながら芸術的な写真を楽しみました。お目当ての図案があったので、ダメもと予約で購入できて良かったです。

ヴェロニクさんのカントリーな図案が欲しくて購入しました。ヴェロニクさんのmook本1.2には載って無いので満足です。

表紙に惹かれて購入しました。ヴェロニクさんの図案はやっぱり可愛いです。

サモイロフさんのオランダの子どもの図案をさがしていました。

この号にのっていたんですね。購入出来て良かったです。

サモさんのオランダのハートが可愛いな!と思って。

この号を見つけたとき、どうして今まで気付かなかったんだ!と慌てて買いました。

斜めの写真で分かりにくいですが、ヴェロニクさんのオランダの子供の図案もあります。とても可愛いです(ヴェロニクさんのムック1.2には載ってないです)

他にも他の本で見たもののヴェロニクさんの素敵な図案が載っていますし、エレーヌさんも。どれも素敵な図案が載っていました。

表紙のヴェロニクさんの子供達と案山子がたまらんほど可愛いです。今まで案山子の図案なんてありました?しかもこんな可愛い案山子。最高です!

ヴェロニクさんのムック1.2と同時に購入したので、かぶっている図案があってショックでしたが…ヴェロニクさんの表紙のネコちゃんクッションと、サモさんの布巾の猫ちゃん目当てで買いました。

その2つがあればいいと思って買ったんですが

お花と小鳥のアルファベットはちょうど自分のイニシャルがあったし

可愛いニワトリの図案もあって(サモさん)とても良かったです。

サモさんの巾着になってる、赤い子どもたちが作りたくて購入。巾着の作り方も出てました。

色数が少ないので、刺しやすそうです。

ヴェロニクさんの夏図案や表紙のサンプラーも素敵で、刺したいものたくさんです。

サモイロフさんの猫ちゃんに惹かれて購入しました。これは可愛いです!入荷したのを見つけてすぐ買ってしまいました。