CPD2014

大好評のクロスステッチ誌CREATION POINT DE CROIXの2014年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

ヴェロニクさんのエッフェル塔の前を犬と散歩するパリジェンヌの図案が目当てで購入。LBPではこの図案だけで2千円くらい?しますからね。表紙のお花でハートをかたどっている図案もヴェロニクさんの作品で素敵です。

ヴェロニクさんのNoel Vintageが欲しくてダメモト予約しました。ダメかも、、と思っていたので、入手できて、とても嬉しいです。

赤い縞模様のドレスの美人さんに会えました。帽子や襟元などの白いファーのモコモコ感が見事に表現されていて、ヴェロニクさん、さすがです!

有名な図案がたくさん載っています。それぞれの作家さんが描く親子がとても素敵です。

他にも可愛らしいモチーフばかりでした。オススメの号です。

サモイロフさん目当てで購入しました。ヴェロニクさんのNOEL VINTAGEもうっとりするほど素敵でした。

有名な図案、母娘をダイザイニした図案が多いですが、どれもこれも心があたたまります。

ヴェロニクさんのNOEL VINTAGEをステッチしたくて購入しました。とても優しい表情と素敵なドレスをステッチすることが出来ました。とってもおススメですよ

楽しみにしていた一冊です。どうしても刺してみたいデザイナーさんの図案が載っているのを知って購入しましたが、図案がとっても見づらくて刺すのが大変そうです(汗)

表紙のヴェロニクさんの図案が欲しくて購入しました。花がメインな感じで、ガーデナーの方には楽しい一冊だと思います。少し読み物ページが多いかな?という印象でした。

ヴェロニクさんの親子4人で刺繍をしている図案が欲しくて購入しましたが、他の親子の図案も本当に優しい表情で、どの作品も1枚の絵画のようですよ。

他にもオランダの子ども達の愛らしい図案など、刺したくなるものばかりです。

エッフェル塔と花の図案に惹かれて購入しましたが、蝶々も図案かと思ったら違ってました。蝶々が、つくことで、作品が、華やかになるので、少し残念でした。今回は、宣伝のページが多く、図案も、いつものに比べると、少し地味な感じのものが多かったかな。好みの問題ですが、私的には、星3つでした。

この図案集、素晴らしいです。どれも可愛い。特におうちが並んでる図案。華やかで、可愛らしいです。クリスマスの図案は、クリスマスシーズンだけしか使えないしなぁ。と思って、購入を避けてきましたが、クリスマスの図案って、華やかで可愛いですね。

刺繡をする母娘の図案が、3つとも、とても素敵です。そのほかにも、ヴェロニクさんの、オランダ?の民族衣装を着た女の子と男の子の図案もかわいかったです。他にもかわいい図案がたくさんあったので、よかったです。

ヴェロニクさんの、犬のお散歩をしているパリジェンヌの図案が欲しくて、こちらを購入しましたが、ほかにもアルファベットなどなど、かわいい図案がたくさんあり、買ってよかったと思いました。

ヴェロニクさんの表紙のサンプラー作品のチャートが欲しくて購入しましたが、同時に購入した本に掲載されていたので残念でした。

表紙に一目惚れしました。ヴェロニクさんのデザインはやっぱり素敵ですね。

サモさんの作品はいつも可愛らしい色使いですが、こちらに載っていたものには渋さを感じました。もちろんデザインは可愛いので、自分で色を変えてもいいかもしれませんね。



ディスカウント商品ですが、特に痛みもなく綺麗でした。

サモイロフさんの図案も載っているので購入しました。

バレンタインに刺したい、可愛い図案が載っていました(^^♪

とても素敵な図案がいっぱいで気に入りの一冊です。

 ちょっとノスタルジックな表紙の作品にひかれて購入しました。

 いつか刺したい作品のひとつです。

 再入荷していてやっと手に入りました。

 本当にVeroniqueさんの作品は可愛いです。

 来年の冬に間に合うようにいろいろ刺したいです。

表紙のクッションが私の好きなイッタラのサツメッサの雰囲気で

気に入りました

サモイロフさん、ヴェロニクさん等充実していました