CPD2014

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2014年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

サモイロフさんとヴェロニクさんのオランダの図案がとにかく可愛いです。

他の方のレビューにもありましたが、チャートが大きく、雑誌だと開きやすいので、とても見やすいです。

表紙のデザインがカラフルでとても可愛いかったです。

案山子の図案が可愛くて購入しました。

同じようなサイズで横並びの 少年少女とスィーツの図案と

上下に組み合わせ 一つの作品にしあげました。

編み物をするママと姉妹のチャートが欲しくて購入しました。

他にオランダの男の子女の子が沢山、美味しいキッシュの出来上がりもあり満足感たっぷりの本です。

赤糸メインの図案が好きで、サモイロフさんのサマーキャンプの2図案が目に留まり購入しました。

表紙のブルターニュも素敵です。時間をかけてゆっくり作製したいです。

表紙のヴェロニクさんのブルターニュと『オイルサーディン』のレディーに惹かれました。



それと「お花と小鳥の美しいアルファベット」が揃って嬉しいです。

お花のリースが素敵なので購入しました。はやくステッチしたいです。

猫ちゃん特集ということで購入しました。

ヴェロニクさんのはムックとかぶってるのもありましたが、他にも可愛い猫ちゃんがいっぱいだったので良かったです。

あとは、お花と小鳥の美しいアルファベットが素敵です。

表紙のヴェロニクさんの子供達と案山子がすごく可愛いです。

ガーデニング好きさんにはたまらない1冊だと思います。

お花と小鳥の美しいアルファベットも素敵ですね。

ヴェロニクさんのパリジェンヌの犬の散歩してる図案が欲しくて購入しました。

あとはお花と小鳥の美しいアルファベットが素敵です。

アルファベット26文字揃えたいです。

オランダの子供やヴェロニクさんのヴィンテージ風な図案が気になり購入しました

表紙のヴェロニクさんの女性の図案が欲しくて購入しましたが、ほかにも、刺繍枠仕立てのクリスマスオーナメントや、クリスマスカードに使える小さめの図案などもありました。購入して良かったです。

エレーヌさんの刺しゅうをする親子はムックで持ってるので、どうしようかと思いましたが、オランダの子どもの図案が気になったので購入しました。

他にも素敵な図案がたくさんあって買って良かったです。

あと雑誌は開いたままに出来るから刺し易いですね。

ヴェロニクさんの赤と白の縦縞模様のワンピの女性に一目惚れ!とにかくキュートです。

ヴェロニクさんのクリスマスの図案が欲しくて購入しました。

大人っぽい女性の図案が素敵でした。

子供達や鳥の図案はとても可愛いです。

ヴェロニクさん以外にも素敵な図案が沢山あり充実した一冊だと思います。

クリスマスの小鳥の図案がお目当てです。この図案のLBP欲しいんだけど、金額的なものがネックで、自分の中の優先順位が邪魔してやっぱり手が出せません。(;;) なので、大好きな小鳥の可愛い図案が掲載されているだけでも嬉しいです。

MMブログに「LBPの絶版キットの図案掲載あり」と書いてあって、え…?なら買っておこうか…と決めました。買えるうちに買っておかないと。ヴェロニクさんの素敵な図案が沢山載ってます。

エレーヌさんのリングピローがすごく素敵です。とってもお洒落です。エレーヌさんのアルファベットの本をいつも悩んでいるんですが、より悩むようになりました。

ヴェロニクさんのストライプのワンピースの女性の図案目当てで買いました。

ヴェロニクさんの図案は小さい子のほうがわたしは好きなのですが、いつ自分の好みが変わるか分からないので買えるうちに買っておきました。

お花と小鳥のアルファベット、表紙を見て一目ぼれし欲しくて購入しました。とっても素敵で鳥好きには嬉しいです。

版元のページで中身を見たら、どうしても欲しくなり、購入しました。

素敵な図案満載です。買えてよかったです。

表紙のヴェロニクさんのブルターニュの図案がとても可愛いくて購入しました。大作になると思うので、なかなか取り掛かる事ができていませんが、眺めているだけでも楽しい気持ちになります。

お気に入りの1冊です。盆栽と案山子に一目ぼれしましたが、どの作品も可愛いものばかり、好きな作品多かったです。

サモさんとヴェロニクさんの猫図案が欲しくて買いました。どちらもとても可愛くて買って良かったです。猫好きの方にはオススメです。

今回でお花と小鳥のアルファベットシリーズ全部揃いました。眺めているだけ何に仕立てようか楽しみになります。

サモイロフさんの猫の図案が可愛くて購入しました。他の猫の図案も可愛くネコ好きにはたまらないとおもいます。

いつか娘と一緒に出来たらいいなー。と思いながら購入しました。エレーヌさんの親子も素敵です。

ヴェロニクさんの図案が欲しくて購入しました。LBPの図案は高価なので、一部でも掲載していただけるのはありがたいことです。

ヴェロニクさんの案山子の図案に一目惚れでした。本当に可愛いです。