CPD2020

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2020年発行号です。

REATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

お客様レビュー

表紙中央のアルファベットサンプラーが繊細で素敵です。

他に牛、羊、鶏の図案も載っていて好みでした。

小さめな図案が載っていてオーナメントなどにするのにぴったりです。

ヴェロニクさんのLBPからの転載も可愛らしかったです。

LBPから転載されているアルファベットの貴婦人が綺麗です。

サモイロフさんの黒字にステッチする作品も気になります。

おしゃれな洋服の少年少女の図案が可愛かったです。

水辺をテーマにした図案が多く、夏らしくさわやかです。

にわとりの図案がたくさんありました。

春らしい明るい色使いの図案が多くよかったです。

表紙のリースとMarie-Anneさんのお花と小鳥のデザインが好きです。Heleneさんの動物たちはキャラクターっぽく可愛らしくなっています。お仕立てもこんなふうにできたらいいな〜って思います。

今年のクリスマス号もとっても素敵でした!

子どもたちのデザインが多いかな?可愛らしい印象です。

悩む号だったのですが、リリさんのきのこ(赤ずきん?)が可愛くてついに買ってしまいました。

表紙に掲載されているエレーヌさんの図案(鶏)を目当てに購入しました。他にもイースターらしい優しい色合いのデザインが多く、見ていて気持ちが華やぎます。

ディゴワンは持ってたので、買うのは悩みました。

ディゴワン2、持ってないかたにはおすすめの号です。

サモさんの図案、小さいのでちょこっと刺すのに良さそうです。

あとは表紙の右上のリリーさん、右下のバッグのエレーヌさんが可愛いです。

Monique Bonninさんの「クリスマスの窓」にぴったりのフレームを持っていたのでこれはと思い購入!(最近毎号買ってますが笑)かわいいですね~。

Lilliさんも相変わらずかわいいですし、もちろんLBP図案も素敵で、クリスマス号はやっぱりいいなと思いました。もう定期購入でいいんじゃないかと悩み中です。

サモイロフさん目当てに購入しました。歌っている姿の子供たちが可愛いです。やっぱりクリスマスはいいですね。