CPD2020

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2020年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

エレーヌさんのうさぎ、春らしくて好きです♡

お魚やカモメや船など、夏の海辺の図案が素敵です。

サモイロフさんの図案を刺してみようと思い購入しました。小さなモチーフ2点なので、ファンの方には少し物足りないかな?

ベロ二クさんの動物の図案、リリーさんの女の子のリースがなんとも可愛い!

どの図案も大変可愛くて良かったです。

民族衣装で踊る図案とモンサンミッシェルに惹かれて購入しました。

風景は大きくなりがちですが、これは刺しやすそうです。

Corinne Lacroixさんのジンジャークッキーの図案が気になって購入しました。とても可愛らしくステッチするのが楽しみです。他の図案もどれも素敵ですが多色使いの細かい図案が多めのような気がします。

クリスマスのステッチがほしくて購入しました。サモイロフさん目当てでしたが、ほかにも小さめのオーナメントにできるチャートがたくさん載っていました。お子さん向けっぽい物が多い感じでした。

「ABC des jouets anciens」の図案を目当てに入手したのですが、Cのくまちゃんも刺したくなってパリジェンヌのほうの図案も後から購入してしまいました。とはいえ、クリスマス号はどれも素敵なので後悔はありません。

サモイロフさんの図案目当てで購入しました。

やはり、とても可愛いです。

クリスマス号はやっぱり最高!

オーナメントや小物用の小さめサイズの図案が多めです。

刺繍した後の小物に仕立てるヒントも沢山載っているので、

見ているだけでも楽しいです。

表紙中央のアルファベットサンプラーが繊細で素敵です。

他に牛、羊、鶏の図案も載っていて好みでした。

小さめな図案が載っていてオーナメントなどにするのにぴったりです。

ヴェロニクさんのLBPからの転載も可愛らしかったです。

LBPから転載されているアルファベットの貴婦人が綺麗です。

サモイロフさんの黒字にステッチする作品も気になります。

おしゃれな洋服の少年少女の図案が可愛かったです。

水辺をテーマにした図案が多く、夏らしくさわやかです。

にわとりの図案がたくさんありました。

春らしい明るい色使いの図案が多くよかったです。

表紙のリースとMarie-Anneさんのお花と小鳥のデザインが好きです。Heleneさんの動物たちはキャラクターっぽく可愛らしくなっています。お仕立てもこんなふうにできたらいいな〜って思います。

今年のクリスマス号もとっても素敵でした!

子どもたちのデザインが多いかな?可愛らしい印象です。

悩む号だったのですが、リリさんのきのこ(赤ずきん?)が可愛くてついに買ってしまいました。

表紙に掲載されているエレーヌさんの図案(鶏)を目当てに購入しました。他にもイースターらしい優しい色合いのデザインが多く、見ていて気持ちが華やぎます。

ディゴワンは持ってたので、買うのは悩みました。

ディゴワン2、持ってないかたにはおすすめの号です。

サモさんの図案、小さいのでちょこっと刺すのに良さそうです。

あとは表紙の右上のリリーさん、右下のバッグのエレーヌさんが可愛いです。

Monique Bonninさんの「クリスマスの窓」にぴったりのフレームを持っていたのでこれはと思い購入!(最近毎号買ってますが笑)かわいいですね~。

Lilliさんも相変わらずかわいいですし、もちろんLBP図案も素敵で、クリスマス号はやっぱりいいなと思いました。もう定期購入でいいんじゃないかと悩み中です。

サモイロフさん目当てに購入しました。歌っている姿の子供たちが可愛いです。やっぱりクリスマスはいいですね。

いつもより少し図案が少なめかなぁと感じましたが、春らしくて可愛い内容でした。

民族衣装でダンスしている図案が可愛いかったので、購入しました。モン・サン・ミシェルも素敵でした。

今年のクリスマス号は、私の好きな図案ばかりで、とても充実した内容で嬉しかったです。

ABC des jouets anciensの図案集欲しくなりました。

サモさんの Manifeste de la Famille が気になって購入しました。日本の家訓とはちょっと違うとは思うけど、家族で大事にしたいこと、守りたいことというのを日本語で掲げるのはこっぱずかしくても、これならいけるかなと。色々な人がこのテーマで図案化していますが、サモさんのなら刺してみたいなと思いました。