CPD2021

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2021年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

お皿のテーブルクロスの図案がすてきでした。でもお皿の配置の仕方は載ってないんですね。アレンジ苦手な私にはツラいかもです。

巻頭のモニークさんの11種類のお皿の図案が圧巻です!

ディゴワン好きの方にもおすすめです。

エレーヌさんのメガネケースはぜひとも作ってみたいです。

刺繍道具の図案を作成したくて購入しました。

サモさんとリリーさんの図案がとてもかわいい!買ってよかった!

Moniqueさんのお皿がとても素敵!11種のお皿の図案が載っているので、アレンジして楽しみたいです。

水彩画のようなMarie-thereseさんのお花もお気に入りです。

どの図案も素敵ですが、特にディゴワンのアルファベットが気に入っています。

ヴェロニクさんのディゴワンの図案がとってもかわいいです。LBPのディゴワン1のアルファベットが全部載っています。圧巻です。美しい。

エレーヌさんのグレー基調の図案も、小さいお花の図案も美しいです。

表紙のサモさんの図案もかわいい。これも、ヴェロニクさんのHSのプリンタートレイがあれば上手く飾れる図案ですよね。まだ持ってないので悩んじゃいます。

サモさんの、再録のかわいい図案が載っています。ありがたいです。それだけでもう買い!だと思います(本当に高騰していたので)他に大きな図案2点載ってます。

Silvieさんのお花と女の子とワンちゃんの図案も良いです。

グミの図案もかわいいです。



サモさん好きは買って損のない号だと思います。

表紙のサモさんの図案目当てで購入しました。冬にステッチしたいと思います

サモイロフさんの冬のチャートが目当てで購入したのですが、スケートのチャートがとても素敵でした。

クリスマス号らしい、華やかで可愛らしい図案が多いです。

ヴェロニクさんは小さめですが、ワンポイントでもとても可愛いデザインです。サモさんも華やかで素敵なデザインです。

エレーヌさんのアルファベットサンプラー、サモさんの学校をモチーフにしたサンプラー、トワルドジュイなど、アルファベット図案が充実しています。

サモさんの浜辺で遊ぶ子供の図案がとても可愛いです。円形の図案は仕立てるのが難しそう… と思っていましたが、他の方がコースターと書いておられてなるほど!と思いました。参考にさせていただきたいです。

サモさん、ヴェロニクさんの図案は安定の可愛さです。

全体的に小さめの図案が多い印象で、ワンポイントにするなど使い勝手がよさそうです。

サモさんの滑り台、昔の図案とは少しデザインが異なりますが、とても可愛いです。再掲載のサンプラー、ワンポイントの小さな子供たちの図案。

サモさん好きの人には満足の1冊だと思います。

この号はサモイロフさん目当てに購入しました。浜辺で遊ぶ子供たち、お菓子の箱の子供たち、どちらも可愛いです。掲載されているような丸箱に仕立ててみたいです。

トワル・ド・ジュイの図案が欲しくて購入しました。上品な図案でとてもきれいです。

Sylvie Taytaudさんのシックなワンピースを着た3人の女の子が欲しくて購入しました。とても可愛いです。

ファッションショーのアドベントカレンダーが欲しくて購入しました。色々なファッションがあるのでまとめて作ったら可愛いかなと思います。

ハーブの図案が欲しくて購入しました。キッチンに飾りたいなと思っています。

サモさんの子供のサークル図案が欲しくて購入しました。コースターにすると可愛いかなと思いました。

リリさんとサモさん目当てで購入。

すずらん持ってる女の子が可愛くてたまらないです!

アルファベットの図案がとても可愛いので購入しました!

Moniqueさんの陶器のお皿のテーブルクロスが素敵。

全部部刺すのは大変そうだから、いくつかを刺したいと思ってます。



パリジェンヌのブルターニュの図案は一番気になってた女性だったので嬉しいです。

神号です!!!

大好きなサモイロフさんはもちろんですが、ヴェロニクさんの図案も素敵です。

内容紹介の赤いミトンのデザインが作ってみたいと思って買ってみました!内容もとても良かったです。

サモさんの図案がたくさんあって満足です。

ヴェロニクさんのクマちゃんなど可愛い図案が多くて嬉しいです。



あとリアルな野菜が美味しそう。

ヴェロニクさんのディゴワン、エレーヌさんのねこちゃん、サモさんの図案がとっても気に入っています。

クロスステッチのぬいぐるみって可愛いですね。

猫ちゃんがあるとついつい購入してしまいます。

とっても可愛いです。



サモイロフさん、リリィさんの図案はいつも可愛いですね。