CPD2017

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2017年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年

お客様レビュー

クリスマスに向けて一冊欲しかったので人気のあるこちらを選びました

ヴェロニクさん少なめですがエレーヌさんの図案が繊細で綺麗です

MK様から作品画像が届きました!
先日土橋様にお教えいただいたSAJOUのアイーダと一緒に購入しました数冊の中に土橋様にいただいたアドバイスにぴったりの図案を見つけ早速刺しました。一色なのにとても可愛くて、図案を選んでの記念すべき一作目となりました。土橋様のアドバイスがなければ、一色なのでこの図案を選ばなかったと思います。次は赤地に刺してみたいです。ありがとうございました。 」
MK様の作品はFacebook[外部リンク] にてご覧いただけます。

表紙のエレーヌさんの図案がとても素敵でそれが決め手で購入しました。その他にもヴェロニクさんのパリの図案が入っていたりと満足の一冊です。

RO様から作品が届きました!
無印のジュートバッグの目を数えて3本取りで刺繍しました。さっそく使ってみましたが刺繍を加えただけでかわいいと褒めてもらえるので気に入ってます(^^)

RO様の作品はFacebook[外部リンク] にてご覧いただけます。

サモイロフさんの春の図案が欲しくて購入しました(同じ種類の冬の図案は#62に載っていました)

「Paris est un poeme」からも刺したい図案が載っていたので楽しみです(^^)

持っている図案がいくつか載っていたので購入を迷っていましたがサモイロフさんの冬の図案が欲しくて購入しました(同じ種類の春の図案は#62に載っていました)

他には水色のクマちゃんも可愛くて子供の園グッズに刺してみたくなったので購入してよかったです。

サモイロフさんの夏の図案目当てで購入しました。日焼けした女の子が可愛らしいです。

サモイロフさんの図案が欲しくて購入しました。

女の子の図案が、シックな色合いで可愛いかったです。

クリスマス号の1位ということで外せないと思い購入しました。

どの図案も可愛くて大満足の一冊でした。

今年のクリスマスまでにできるだけ多く刺してみたいです。

先ずはヴェロニクさんの動物たちがクリスマスの飾りつけをしている図案から刺していこうかな。

版元から見られる中身が、この号だけわたしは見えなくて、表紙から判断して買ってみました。

結果、期待していた図案はそんなに好みのものでは無かったです。



でも特別期待してなかったサモさんのすごろく?はすごく可愛い。1マスが小さめで縦横で仕切っているからミスなく刺せそう。サモさんのアヒルはいつも可愛いな〜って思います。