CPD2017

大好評のクロスステッチ誌CREATION POINT DE CROIXの2017年発行号です。

CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み→ クリスマス号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年

お客様レビュー

ダメ元予約で購入。サモイロフさんの図案が気になっていました。予想以上に可愛かったです。

サモイロフさんの春の山が気になり購入。

とっても可愛いです。

風船を持つ女の子も皆様のレビュー通り本当に素敵でした。

とっても得をした感じの号です。

欲しかったクリスマス号、サモさんのカレンダーが可愛くて、購入しました。当たりです。

注文の翌日に届きました。



これは、表紙真ん中のエレーヌさんのクリスマスツリーとサモイロフさんのアドベントの図案がお目当てで買いました。



他にもクリスマスものの可愛いデザインがたくさん載っているので、お得感あります。

表紙真ん中の読み聞かせしている母子の図案に惹かれて買いました。

ヴェロニクさんの図案は手持ちの本と被っているものもありますが、

他の作家さんの図案に触れるいいきっかけになりました。





MARIE-THERESE SAINT-AUBINさんの日本をテーマにした、梅の花がとても素敵です。

皆様のレビューを見て、サモイロフさんの風船を持つ女の子の図案をみてみたくて購入しました。レビュー通りかわいくて、大人びて素敵でした!色合いも多くのサモさんの図案より大人っぽいです。

表紙のエレーヌさんのディゴワン風サンプラーが素敵です。サモさんの森の中をヤギと散歩しているような作品も可愛かったです。

パリが大好きでサモイロフさんの図案に惹かれて購入しました。

少し大人っぽいデザインでとても魅力的です!

色々な作家さんの作品が載っている洋雑誌は今回初めて購入しました。ヴェロニクさん、サモさん等有名な方のチャートも載っていましたが、一番のお気に入りはサーカスの(?)熊です。

表紙中央のエレーヌさんの図案に惹かれて購入しました。

すごく素敵です!

サモさん、ヴェロニクさんも安定の可愛らしさでした。

ワンポイントでも使えるモチーフから大きいものまでバランス良く載ってます。

お目当ては一輪車に乗ったクマさんの図案でしたがLilli Violetteさんのデザインもすごく可愛いです。

どのチャートも可愛いくてすぐにでも刺したいです。その中でも特に気に入ったのは赤ずきんちゃんです。オオカミがなぜか可愛く思えます。

サモさんの図案がほしくて購入しました。

おままごとをする女の子たちがとても可愛いです。

クリスマス号は、

クリスマスシーズンしか楽しめないと思い、買わないようにしていましたが、普段の号より、華やかで可愛い図案がそろっていますね。クリスマスだけでなく、冬の間楽しめる図案がたくさんありました。中でも、クリスマスなんですが、エレーヌさんの、クリスマスツリーに、惹かれ、エレーヌさんの図案集が欲しくなりました。

表紙のヴェロニクさんの図案と、真ん中の花中の女の子の図案に惹かれて購入しました。他にも、可愛い図案が、いっぱいで、眺めてるだけでめた癒される1冊です。

そんなに気になる傷もない、綺麗な本が届きました。

購入を迷ってましたが、とっても可愛い物が多くて買って良かったです♪

全部作れるように頑張ります(●’∇’)♪

(見ているだけでも癒されます(*^ω^))

レビューを参考にして購入しました

サモイロフさんの風船を持つ女の子はいつもと感じが違いますがやはり可愛いです

もう一つもいつもの安定の可愛らしさでした

期待を裏切らないXmas号。小物に用いる図案がいっぱいです。次から次へと刺したくなります。

表紙で紹介の〈artiste〉で子供のレッスンバックを仕立てました。喜んで学校に持って通ってます。

中にある、パリの街を風船を持って歩くオシャレなお姉さんはサモさんの作品です。子供がモチーフになることが多いので新鮮さを感じました。やさしい色使いが素敵です。