CPD2017

大好評のクロスステッチ誌「CREATION POINT DE CROIX」の2017年発行号です。

◆CREATION POINT DE CROIXバックナンバー絞込み

クリスマス号夏号2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年2023年2024年
図案集カレンダーAGENDA

CREATION POINT DE CROIXのトップページへ


お客様レビュー

サモさんのアドベントが可愛くて購入しました。

届いてからすぐに とりかかりました。他にも

作りたい作品があり満足しています。

サモさんのおままごと、赤いと刺繍、迷いなく購入の一冊です。

サモイロフさんのカレンダーが凄く可愛いくて気にいりましたが、どの図案も凄く可愛かったので購入して良かったです。

ヴェロニクさんの、カフェの子犬がとってもかわいいです。

春を感じる図案がたくさんです。

表紙のすごろくの図案目当てで購入しましたが、中ページのニワトリの図案も素敵だな、と思いました。

アンティークラベルがほしくて購入しました。とてもきれいな図案です。

サモさんのアドベントカレンダーとリリさんの図案目当てで購入しました。

クリスマスの図案はどれもわくわくしますね~。

小さい図案が多いので、気軽に色々楽しめそうです♪



ヴェロニクさんのクリスマスツリーやNoel des animauxは少し大きめの図案ですが、とても素敵なのでぜひ作りたいです!

再入荷不能号!購入出来て良かったです。

クリスマス号はとにかく表紙が華やかで見ているだけでもワクワクしますね。サモイロフさんのアドベントカレンダーに挑戦してみたいです。

マガジンマートさんの、ヴェロニクさんのこちらの図案掲載されています。の、一言が、とても嬉しいです。

ありがとうございます。



完成した作品と、飾ってある部屋の雰囲気が伝わってきて、見ているだけでも楽しいです。

LILLI VIOLETTEさんのMa petite patisserieが欲しくて購入しました。ケーキの図案がとても可愛いです。

持ってなかったかも!と気付いて買えて良かったです。

サモイロフ✕子ども✕クリスマス!!

外れなわけがない!

アドベントカレンダー、全部挑戦する勇気はないので、ワンポイントで楽しみたいと思います。

見てるだけで癒やされる素敵な号です

リリーさんの図案が欲しくて購入しました。

リリーさんの図案はハートの図案の他に大きな図案が2個ありました。

エリザベート皇后の図案もあって3個の図案全部が可愛いかったです。

エレーヌさんの図案も素敵でした。

サモイロフさんの春の山はヤギさんが可愛い。

風船を持つ女の子はいつもと違う感じで大人っぽくていいですね。



ヴェロニクさんのレブロドゥースパリジェンヌの図案も素敵です。

ワンちゃん可愛い。

サモさんの春の山の図案ねらいで購入しました。

ヤギが可愛いのはもちろんですが、春の空気が感じられる図案でした。

皆さんのレビューをみて、やっぱり、サモさんのアドベントカレンダーに挑戦したくなり、購入しました。夏が終わったら着手すれば、、、と、鼻息荒いです。

とても可愛くて、購入して良かったです。

表紙の女の子がクリスマスツリーを飾っている図案に一目惚れして購入しました。時間がかかりましたが、完成しました。



他にも素敵な作品がたくさんあるので、見ているだけで癒されます。

ラベルの図案が好きなので購入しました。

サモイロフさんの図案目当てに購入しました。

他にもクッションに仕立てたツリーが素敵です。

何から刺そうか悩みます。

サモさんのカレンダーは気長にコツコツつくりためようと思います。

エレーヌさんのディゴワンと、ヴェロニクさんのLBPの図案がお目当てで購入しました。LBPは欲しくてもお値段が(^^;なかなか手が出せないので、ちょこっとでも掲載してくれるとほんと嬉しいです。

一番のお気に入りはリリさん。リリさんの図案はほんとに可愛いですね~。サモイロフさんの冬の子供たちの図案もいいな~って思いました。

エレーヌさんの作品素敵ですが、リリさんの図案も可愛くてお気に入りです。

みなさんの感想に誘われて、一輪車のクマさんの図案が欲しくなり購入しました。

可愛いです!

繊細で大人っぽいものから、子供にも使えるような可愛らしい図案まで、改めてエレーヌさんの作風の広さがすごいなぁと思いました。

刺すのが楽しみです♡